このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yochan さん
くるくるぱーのおもしろブログ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
おバカな私がおもしろいブログを書いていきまっせ!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 559
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
彼の可愛いところ
 
2013年8月13日 2時18分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私はちょっと変わった彼氏がいます。

同い年なんですが、中二のような人です。

むしろ小学校くらいのレベルですかね。

私は彼といるとお母さんのような気持ちになります(笑)

「聞いて聞いて」から始まり、その日の出来事を毎日話してくれます。

適当な相槌していたら、すねます。

笑わなかったら、しょげます。

そして、下ネタ大好きなのです。

場所を問わず、下ネタバンバン彼女に言ってきます。

しかも、やたらニヤニヤしながら・・・(笑)

私が怒ってプンプンしていたら、「怒ってる顔可愛いから写メしていい?」って言ってきます。

ちょっと本気で叱るとすぐシュンってなり、「ごめんって。怒らんといて。」と謝ってきます。

甘いものが大好きです。

そんな私の彼です。

聞く人はどこがいいの?

大丈夫?

と心配しますが、私はそんな彼が可愛いと思っています。

大好きです。

だって、きっとこんな彼と付き合っている私もかなりのクセ者だと思います。

だから、やっていけるんでしょうね(笑)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ethercom2/264653
最近の記事
08/13 02:18 彼の可愛いところ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved