ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
evie さん
廃車戦隊引き取りレンジャー
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
廃車戦隊引き取りレンジャーでは故障車の廃車、事故車の引取、放置車両の撤去、不動車の処分など、静岡県を含む関東全域をレッカー車で出動します、引き取りの状況など書き込みます。
カテゴリ
全て (39)
アクセス数
総アクセス数: 4861
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 33
RSS
2018年11月13日 11時8分
日の出町からパンクした不動車をレッカー車で廃車の出張引き取りしました。
 
日の出町から不動車の廃車の引き取りです。

車検が切れて数年そのまま放置していた車です。
タイヤもパンクした不動車でした。
自宅駐車場からウインチで道路に出してからレッカー車に載せました。

廃車手続きでは必要書類も準備してありましたので自動車税の手続きも含め終了後にコピーを郵送して手続き完了です。

日の出町のパンクした不動車や故障車などレッカー車での廃車の出張引き取り無料相談
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年11月12日 10時12分
瑞穂町から車検が切れた故障車の軽自動車の廃車の引き取りです。
 
瑞穂町から故障車の廃車の引き取りです。

アパート駐車場からの軽自動車の引き取りで車検が切れて数ヶ月の故障車でした。
バッテリーを付けるとエンジンは動くのでレッカー車には路上で載せる事が出来ました。

廃車手続きは所有権が付いてました。
必要書類は準備してありましたので、所有権解除と自動車税の手続きも含め終了後にコピーを郵送して手続き完了です。

瑞穂町の廃車手続きレッカー車での故障車や不動車など軽自動車の廃車の出張引き取り無料相談
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年11月11日 11時18分
あきる野市からレッカー車で法人名義の軽自動車を廃車の出張引き取りしました。
 
あきる野市から軽自動車の廃車の引き取りです。

廃車する車の名義は法人名義でした。
廃車手続きでは軽自動車なのでそのまま、法人名義で相模ナンバーですが自動車税の手続きも含め廃車手続き終了後にコピーを郵送して手続き完了です。

引き取る車は先月車検が切れたばかりの故障車でした。
レッカー車には自走で載せる事が出来ました。

あきる野市の法人名義の廃車手続きレッカー車での故障車や不動車の廃車の出張引き取り無料相談
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年11月10日 12時12分
羽村市からレッカー車で放置車両を廃車の引き取り撤去しました。
 
羽村市から放置車の撤去処分です。

月極駐車場に数年前から放置されている放置自動車でした。
撤去の依頼は弁護士さんからで手続きに問題は有りません。
放置車両を解体後に解体証明書を郵送して手続き完了です。

放置車の撤去ではカギの無い車なので、レッカー車を駐車場に入れてウインチで荷台に引っ張り上げて引き取り終了です。

羽村市の放置車両の撤去やカギの無い不動車などレッカー車での廃車の出張引き取り無料相談
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年11月9日 19時5分
青梅市からレッカー車でパンクした不動車を廃車の出張引き取りしました。
 
青梅市から不動車の廃車引き取りです。

自宅駐車場に車検が切れて数年そのまま放置していた車です。
エンジンは動かない不動車でタイヤもパンクしてました。
駐車場から道路にウインチで引っ張り出してからレッカー車に載せました。

廃車手続きでは必要書類も準備してありましたので自動車税の手続きも含め終了後にコピーを郵送して手続き完了です。

青梅市のパンクした不動車や故障車などレッカー車での廃車の出張引き取り無料相談
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved