このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
exz2nl4けいちゃん さん
はじめの一歩
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
さあここから。。。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 566
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
DASH村
 
2014年10月21日 9時24分の記事

ものすごく初歩的というか今さらな疑問なんですけど、DASH村って完成したらどうなるんですか?
無人になった島を開拓していくのがDASH村っていう企画ですよね。井戸を再生して、小屋も作って、さらには水路まで作ろうとしているのを見てふと思ってしまいました。全てが出来上がってしまったら、誰か住むの?それとも企画が終わった建物とかだけ残して終了?わからない・・・。
でもTOKIOのみなさんの技術はすごいですよね!完璧な開拓が出来そうだし、本当に人が住めるくらいのクオリティーなんだろうなって思います。
一応ジャニーズでもあるはずなのに、体の張り方が他のグループとはまた違いますよね。あの5人ならまさに無人島に流されても生きていけそう。
ZIP!で見る山口くんの朝の顔と、鉄腕DASHで見る山口くんはなんか違いますもん。だけどいっぷくや男子ごはんで見る国分くんの顔は、鉄腕DASHの時もなんだか変わらないんですよね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/exz2nl4/310170
最近の記事
11/06 22:12 鈴木奈々とAmi
10/25 22:31 赤色
10/21 09:24 DASH村
10/16 05:24 藁の楯
10/11 06:23 ロールキャベツ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved