このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
adedueous さん
女たちの明日葉
地域:大分県
性別:男性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
明日葉のすべてがここにある。楽天市場は宝の山
カテゴリ
全て (23)
アクセス数
総アクセス数: 3661
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
ウエストダイエットのエクササイズの手順
 
2015年8月2日 22時4分の記事


よく行われているウエストダイエットの運動とはどんなものでしょうか。

円をかく要領で、腰を回すことが、エクササイズの心得となります。おへその下にグッと力を入れて、お尻を引き締めて、背筋を伸ばした姿勢で立ちます。立った状態で、腰をしずかに回します。

横から前へ、前から横へ、そして横から後ろへと大きく円を描きます。腰を回す時、お尻を突き出しすぎると運動量が少なくなるので、お尻を引き締め、突き出し具合はほどほどにするといいといいます。

一度大きく回したら、次は反対側に回します。この方法はよく行われているもので、満足するまで繰り返すようにしましょう。

右と左の回転2組1セットと数えて、1回の運動で10回転くらいさせることが、ウエストダイエットのコツです。

腰を回してウエストダイエットをする方法もありますが、腰を揺らすことによって行うエクサイズでのダイエットもあります。腰を振る方法も、まずは背筋を伸ばした基本の姿勢で立ちます。

最初の姿勢は足を広げ気味で、手はお腹の上に置くようにしてから、運動を始めるようにするといいでしょう。

体の中央に重心があることを意識した上で、脇腹を締め、右足へと重心を移すようにして、腰を動かす運動をしていきます。

一度は右足の上まで重心を移動させ、それから中央に戻して左足へと重心を移動させるという動作を行います。

一度要領を覚えてしまえば、繰り返しの運動でエクササイズが可能ですので、ウエストを引き締めたい人にはおすすめです。



















【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/f7ofy/333943

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved