このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
富柏 さん
rmt
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
rmt
カテゴリ
全て (28)
アクセス数
総アクセス数: 9007
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
メイプルストーリーMRMT
 
2019年7月4日 11時33分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


メイプルストーリーMrmtのエボルビングシステムの何選べばいいの?
その部分について書きますね〜
一番いいのは全部MAXがいいんですがドロップ率を上げるにはメルが大量に必要になるし、経験値増やすとコインが減るしなのでどれか1つで1番経験値効率がいいのはなんだろうとなるとこれです。


ボスモンスターのコイン60が1番経験値がいいです!

ただし注意点がありまして、命中がないと中々攻撃が当たらない、低火力職だと倒すまでの時間がかかって時間がなくなる可能性があるところです。
ナイトロードみたいに火力があればいいですが魔法使い職だと中々大変だったりします。
なので自分のレベルと装備に合わせてボスモンスターのレベルを調整して下さいね
装備に関しては経験値アップ系の潜在は効果が薄いのでアイテムドロップ、ボス攻撃アップ、命中率の三点セットがお勧めです!
100レベルを越えてからの効率はエボルビングダンジョンが1番いいので必ず1日3回回りましょ〜
あと、ペットの体力回復は100%に設定して死なないようにしましょう!
これ忘れてよく死にました…
特に魔法使いは薬節約でマジックガードを切っている方もいるかと思いますから注意してね〜
リゼロのスバル君みたいに死に戻りにならないように〜ハハ
メイプルストーリーMrmt

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fbseo123/430314

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved