ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トコトコev さん
イキイキ くえくえのハッピーBlog
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
楽しい日常をホットにお伝えします!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1406
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS






2013年10月29日 23時51分
杖をついた女性
 
先日、電車に乗っていると杖をついて歩いてる女性が目の前を横切りました。こう聞くとお婆さんを想像するでしょうが、40歳前半くらいの若い女性だったんです。杖ってのは松葉杖じゃなくて、老人が使うような杖ですよ。
きっと杖をついて歩いているということは、足が悪いとかそういう感じかなと思いました。私はその時電車の座席に座っていたんですが、この女性が近くにきたら席を譲ってあげようかと思いました。しかしその女性はそのまま隣の車両に移っていきました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月26日 23時31分
真夏のジョギング
 
この前まで毎朝ジョギングしてたんですが、この夏は朝から猛暑で歩くだけでもとても大変だったんで、しばらくの間はジョギングをやめてました。お盆を過ぎて朝は少し涼しさを感じてきたから、またジョギング再開しようかな。
今でも暑いことに変わりはないですが、猛暑じゃなければ程よく汗かいてそれがいいんです。けれど暑すぎる中のジョギングはもう汗だらだらで歩いたあとは何か疲労感のようなものを感じます。無理しすぎると熱中症にもなりかねないんで、真夏に歩くのはやめよう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







最近の記事
03/26 21:02 さくら味のケーキ
01/06 20:48 冬は2度寝
10/29 23:51 杖をついた女性
08/26 23:31 真夏のジョギング
07/08 22:39 くしゃみ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved