このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トコトコev さん
イキイキ くえくえのハッピーBlog
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
楽しい日常をホットにお伝えします!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1405
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
さくら味のケーキ
 
2014年3月26日 21時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


さくら味のケーキというのがあるんで、それを食べにカフェにお茶しに行きました。いつものハーブティーと合わせて食べてみましたが、さくらの味ってのはほのかな香り程度で濃い味ではありませんでした。でも美味しかったです。
クリームにもほんのりさくらの味というか香りが入り込んでて、こういう味がさくらの味なのかと思いました。桜餅を食べた時に感じるあの味でした。それがケーキの中に練り込まれてたんでほんのり味になっていました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fggfsfdfs/289917
最近の記事
03/26 21:02 さくら味のケーキ
01/06 20:48 冬は2度寝
10/29 23:51 杖をついた女性
08/26 23:31 真夏のジョギング
07/08 22:39 くしゃみ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved