ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
甘いチョコレートの誘い-ブロくる
ちょここるねん さん
甘いチョコレートの誘い
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
誘惑に負けちゃう私を許して
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2870
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の記事
11/07 21:53 おせちの季節
10/20 20:45 みんな大好きミスタードーナッツ
09/22 19:40 山梨名物?
08/20 21:50 メガ盛りパフェ
06/20 23:50 ストレス解消ゲーム
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2010年11月7日 21時53分
おせちの季節
 
こ、こ、これは・・・かわいいぞ。


カピバラさんおせちが販売されるそうです。


1段目はエビや卵焼きなどのいわゆる「おせち」だけど
2段目がなんとスイーツ!!
ロールケーキやショコラムース、大福などが詰められています。



ボックスもすごい可愛くて
2011年の干支である
うさぎの耳をしたカピバラさんがデザインされていて可愛い。


それにしてもスイーツのあるおせちとは。
おいしそうだし買ってみたいけどこれまた東京限定みたいですね。
 




2010年10月20日 20時45分
みんな大好きミスタードーナッツ
 
ミスタードーナッツで「和ドーナツ」が販売されるようです。


ポン・デ・しょうゆやポン・デ・紫いもなど。


ポンデシリーズは私も大好きです。
もちもちした生地に醤油味ってどんな感じなのかな
あくまでもドーナツだから甘辛い感じになるのかな。


一番食べてみたいのは
塩あずきホイップのはいったポンデシリーズ


これはおいしそうじゃないですか?
 




2010年9月22日 19時40分
山梨名物?
 
ほうとうって知ってますか?


少なくとも私は知らなかった。
食べたことないです。
山梨の郷土料理らしいですね


ほうとうをつかったスイーツがあるみたい。


素朴な味が懐かしいみたいで
ほっこり落ち着く和テイストなんだとか。


どんな味なんだろう。


山梨に行くことがあれば食べてみたいな。
 




2010年8月20日 21時50分
メガ盛りパフェ
 
京都の伏見にある「ポポロヒロバ」というお店では
なんと1.5キロのアイスをつかった
極盛りパフェがあるそうです。


お値段も3000円と特盛りサイズ。


総重量はなんと2.5キロにもなるんだとか
アイスとか食べてるうちに絶対溶けちゃうよね。


数人で食べるようかな?


一人で食べれるわけないですよねー
 




2010年6月20日 23時50分
ストレス解消ゲーム
 
えー!なにこれー!


ゲームセンターで今注目のゲームがあるって聞いて調べてみました。


そのなも「ちゃぶ台がえし」ゲーム!


ほんものそっくりのちゃぶ台をひっくり返して
ストレス解消する目的だとか。
かなり人が群がって大人気のようですね


サラリーマンやOLにも人気みたい。


私もやってみたい!ひっくり返してみたい!
みんなでやれば絶対楽しいよね
 






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.