ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年4月30日 21時20分
あはん
な、落書きです。
藤崎竜先生のマンガ封神演義より妲己ちゃん。
牧野の戦いあたりの彼女。
大好き。

これはモノクロのシャーペン画を取り込んで、オーバーレイで色乗せてっただけでした。
グリザイユな。
ペン入れしてガッツリ頑張って塗るのが面倒な時、
ガリガリ描いた落書きにちょっと色が欲しい時なんかにイイですほんと。
楽しかった♪

ちなみに描いたの3/4だそうですがUPし忘れ(笑)
最近はギリギリ一か月に1枚描く程度だな…
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月30日 20時34分
アルカル
の、二人。
お世話になってるお友達の同人誌に絵師コラボのゲストとして参加、
コスプレ画像を参考に描かせていただきましたものです。
1月に^^;

それにしてもこんなキラキラおめめ初めてじゃなかろうかと、
目は控えめな方が好みだけどたまには力入れるのも面白いなと。
新鮮な気分でした。
良い機会をありがとうでした☆
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年11月4日 18時25分
羽子板トリオ
みんなでひと月ずつ担当して絵を描き、2016年のカレンダーを作ろう!というピクシブのグループ企画です♪
私は今回1月担当でお正月の羽子板トリオ^^w

去年は企画進行のサポートをさせていただきましたが、今年は企画者になりましたb
出来上がり楽しみです♪




最近ホント落書きばかりだったので久々に時間かけて絵描いたけど、気持ち的に全力投球というより7割付近でがんばりました。
なので妥協点ばかりだし、色々誤魔化したり手抜いたりしまくりですが、これはこれで満足してたりします。
今回は「完璧を目指すよりまずは終らせろ」を意識して。
何だかんだやる事多くていっぱいいっぱいでしたが、相変わらずの通常運転ですねハイ。。

とりあえず今回、自分の「人体把握(立体把握)」、「キャラの魅力の明確化」の甘さを再認識し実感しましたです(ノω`)
まともにポーズ動かせないし、違和感だらけの正体も見破れない。
ほんと、これ以上でも以下でもないなぁw
ぐぅ、、一歩ずつ上達していきたい…!
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年8月1日 23時50分
天使的ランジェリー(※微肌色注意)
魔人探偵脳噛ネウロの悪役、ジェニュインちゃん。
に、ツイッターで流れてきた素敵ランジェリー着てもらいました。
これまたR15かどうかよくわからない‥R18ではないだろうけどw

悪魔っぽい女の子(?)に天使っぽい衣装とか、ムズイですね。。
本人らしく見えなかったり似せられなかったりなのは相変わらずだけど、そろそろ何とかしたいかな^^;要研究!
人体デッサン&肌塗り練習です。
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年7月14日 16時45分
着物アレンジ
遅れたけどお友達の誕生日プレゼント絵です。
戦国無双の濃姫たんを参考に描いたもの。
着物アレンジのセンスに触発されましたw
あと、色気って、イイ、ね///
もっともっと色気ある絵を極めたい・・!

男性キャラですが身体はほぼ胸の無い女性として描いたのはわざとですw
中性的で性別迷子な雰囲気も、イイ、ね!!

先日友人宅にて、画集や教本や画材や過去絵や・・色々見せてもらって充電できたのか、お絵描き熱が上がってます(ノω`*)
今めっちゃ描きたい。描くか描けるかは別としてw
リクエストとかプレゼント絵のMUST消化するぞー。
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アクセス数
総アクセス数: 17772
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 14
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved