このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ばけもの系女子
[絵]
2015年2月8日 11時26分の記事



CLAYMOREの双子女神さんに映画スピーシーズのヒロインっぽくなってもらた♪いまいちR15とかR18基準わからないんですよね。
これは露出も水着みたいなものだし、映画のパッケージもこんな感じでRついてないので大丈夫かなと判断。
長らく女の子描いてなかったから、最近女体成分に飢えていたようです(ノω`)w

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ツイッタにあげた気晴らし絵。何をどこまでどこにUPしようか。
ちょっと悩みどころです。
あんまりテキトーすぎる落書きはブログに載せる気しないしなぁ。

CLAYMOREは10年くらいコミックスで読み続けていましたが、キレイにちゃんと完結できて本当良かった!
私としては最初から最後まで中だるみもなく安定して高クオリティに感じます。
絵柄は変化していったけど、それもより洗練されて美しくなっていったからよかった。

もう女戦士たちの魅力といったら、たまらんですね。
クールでカッコよく美しく、それでいて無理なく自然体な。
たまに見せる優しさや弱さやお茶目な部分がまたイイ味出してる♪
人間性の作り込み練り込みというよりは、独特な美の表現としてがっちりハマった作品じゃないかな。
彼女たちは皆それぞれの要素の顕現だと思ってる。
グロテスクな覚醒体すら美しくて、そしてどれもその人らしい覚醒体で。
デザインも「え、どうしてこんなの思いつくの?生み出せるの?」ってなものばっか。本当に凄いなぁ・・。
連載は終了したけれど、これからも大好きな漫画として私の中に在り続けるであろう作品です^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/flot/319705
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アクセス数
総アクセス数: 8047
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 3
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved