このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人間攻略の原点【懐古】
[ひとりごと]
2015年2月15日 16時45分の記事

昔、小柄な女性がいたな。
十代の子供2人を福岡あたりに置いてきて、一人沖縄で暮らす看護師の女性。あるサ店仲間だった。初めて会った第一印象からして敵意丸出しだった彼女。
「支配したいと思う人いる?」って話題で、私が「ごめんなさいあなたです」って苦笑いで正直に言ったらね、よくぞキッカケくれましたと言わんばかりに全力でぶつかってきたもんだw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


私を気に入らない理由、嫉妬も怒りも妬みも、正々堂々と理不尽すぎて歯に衣着せぬ、気持ちいくらい素直な人。

驚いたけど私には私の生き方があるし私は私だし。
これも経験値になるだろうと思って、彼女にも自分にも負ける気なんてさらさら無かった。
会うたびに何食わぬ顔でいけしゃあしゃあと笑って話しかけてたw
「私は好きですよ」って言うと、「私は大嫌いですけどね」って言ってくるw

何も言わずお別れの日に突然店へ行って挨拶した私。
仲間が彼女へ連絡したらしく、すっ飛んで来てくれた。
それには私もびっくり。

「元気でいてくださいね、また会いましょうね」と言ってくれた彼女。これまたびっくり。
思わず抱きしめちゃったけど「やれやれ仕方ないわね」って顔で抱きしめ返してくれた。

私の存在自体が腹立つし気に入らないと言ってた彼女。
あれから時も流れて私も相変わらず、そして更に私らしくなってる訳で。

今ならきっとよりご満足頂ける姿をお見せできるだろうw
彼女の前では、何も気にせず心から不敵に笑える私。
それにどこまでも食らいついてくる彼女w
性格の悪さはお互い様だけど、やっぱりそんな彼女が大好きだ^^w
名前は忘れちゃったけど、たまにふと思い出す。
きっと私の人間攻略の原点だったのかも。

今でも全力でぶつかってトラブりながらも強く彼女らしく生きてるだろうかw
久々にまた会いたいなぁ。毎日は嫌だけどw
はぁ、ほんと嫌な性格だよね。
でもそれがまた彼女らしいし私らしくてイイ^^///

ねぇ元気?あなたと出会えて私は本当に良かったよ。



そんな、ほんわかやれやれ(ノω`)と懐古する休日でした。
ひとりごと日記おしまい♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/flot/320263
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アクセス数
総アクセス数: 7929
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved