ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年5月14日 2時0分
地獄の業火
2015.05.12 連投。
ハオ様30歳のお誕生日おめでとうございます(^q^)!!ちょい遅
生まれてきて下さってありがとうございます!!
出会えた事に歓喜致しておりまする、貴方の笑顔は世界の宝(;▽;)
存在自体が感謝の極み。ジーク・プリンセスハオ\(^o^)/万歳!
もう、大好きいいいいい><末永く神ってください!!w
SM度高そうな彼なら、こんなシチュもお喜び頂けるだろう。
と信じて疑いません^^w
深夜テンション?いいえ通常運転です。
アルコールも入っておりません^^☆
それにしても、ブラシってチート・・(ボソッ

*******************************************************

今年からコスプレ再デビューした私。
もうめっちゃ楽しすぎますね、みんな大好き!いっぱい遊ぼ!w
まだイル兄しか持ちキャラないけど再びハオ様コス作ろうかな‥。
作り甲斐はめっちゃあります(*'ロ')b☆
とにかく遊びたくて仕方がないw
くぅ、毎日楽しすぎて目まぐるしい><///爆発するww

同趣味の方、もしコス合わせ等あれば是非お声かけください♪
アーカイブにもおります^^☆→ID:402224
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年5月14日 1時34分
春の雪
2015.04.25の落書きです。ちょっとUPまでに時差ありますがw
久々〜〜に描きました。。カムバックお絵描き情熱(ノ▽`)w
お友達のNちゃんがデザインした衣装を着せたマチちゃん。
Nちゃん&Aちゃんへの捧げ物です♪

三島文学ではなく、言葉のイメージで。
今年は4/8に春の雪が降りましたね。
繊細で儚げで清らかで、優しく美しい。素敵な言葉です。
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年5月5日 6時17分
幸運の女神な一般女子と天才破滅系男子【ネタメモ】
 
自分的になかなか気に入ったネタ。
考えたというよりは今朝の夢で見たのですが。
めっちゃ疲れたけど面白いし良い収穫だと思っておこう(ノ▽`)w
[続きを読む]
[カテゴリ:ひとりごと] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年4月29日 0時6分
ホリック風味
いやぁまったりペースですねブログはw
ツイッターとピクシブなら結構出没してるのですが。
これは2か月程前の捧げ物お絵描きです。載せ忘れてたので(ノω`)
xxxHOLiCの3巻表紙絵を見て描きました。
模写とも言えない適当っぷりw
ホリックは妖艶で耽美なセンスがたまりませんね^^///
仕事の人間関係でめっちゃ疲れた日、ひたすら丸を描き続けるという精神統一をしていたものです。笑
お絵描きって修行でも癒しでもあるなぁと実感。
最高の趣味です^^一生モノ☆
[カテゴリ:絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年3月20日 23時0分
夢を見せてくれる人
 
こんな世界で私にキレイな夢や希望を体現してくれる人。
本当にありがとう。そんなあなたが存在する事で私はどれだけ光を見られているか感じられているか。宝物。
私もあなたに夢を見せられる存在となりたい。
どんな夢が見たい?私に何ができる?これからも探し続けたいよ。
心はいつでも仲間でありたい。


やっと会えた。お互い成長したけど、あなたも私もやっぱり相変わらずで昔と変わらない笑顔。
それが何より嬉しくて。
また一緒に少しずつ同じ夢見て輝きたいよ。
生きる場所は違っても同じ世界で生きている。
きっとどこかで繋がってる。
あなたらしく私らしく、更にこの先ずっとずっとと願うよ。


私もそこに行きたい。みんなと一緒に居たいよ‥!
同じもの見て笑い合って共に頑張れたら。でも行けない。
今はまだここに居るしかない理由がある。
ならば私はこの場所にて楽園築いてやろうぞ‥。
住めば都、置かれた場所で咲くまでさ。
強く大きく輝けばきっと彼らにも届くだろう。


他の誰かにムリヤリ見せられる幻想に縛られるのはまっぴらごめんだ。
私は私の好きな夢を描いて生きるよ。
私の周囲のみんなの笑顔と一緒にね。
[カテゴリ:ひとりごと] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アクセス数
総アクセス数: 17770
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 10
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved