このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
20140823
[SRWZ3時]
2014年8月24日 0時8分の記事














EVOLを1からちゃんと見始めました


Z3時獄篇 記録32話-35話--


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



・32話:アドヴェントに導かれ困ったときのパラダイムシティ
・のんべえロジャー氏
・謎の強化ジェガン&ギラドーガ相手
・33話:困ったときのパラダイムシティ続き
・なんかhshsし始めるチームD
・復活ロジャー氏、相変わらずなんだかんだ乱暴な紳士
・野生化発動!!!
・シュバルツ機、一回でも攻撃を与えると撤退する=HP2万を一撃で倒せチャレンジ。ノヴァ&マジンガー改造値5、気力MAX、タッグテンションMAX+気力MAX&闘志ジェニオン援護攻撃→ノヴァの一撃だけで沈んだ
・宗介とロジャー氏が仲良くなってお互い最低言われとる
・34話:アドヴェントに導かれインベーダー再び
・エタニティ・フラットについて進展。メールと同じと考えれば実にわかりやすいさすがブライト
・みんなの記憶が一部戻ってきたよー!!!
・シン×セツコきたーーーーーーーーーーー
・竜馬さんもhshs、真ゲッターチーム合流!
・キタンとヨーコもきたよー
・ヨーコにお近づきになろうとするクルツ、キタンの気持ちを察し全力で応援するマブダチに。名言「スナイパーの性ってやつでマジな男は援護したくなる」
・ブラックゲッターの処遇について、カレンとロジャーの黒好き軍団が阻止w
・謎の氷塊に、巨大なロボットと女の子…もしかして
・35話:空気の読めないネオジオンにジェミニスと例の奴ら
・トライアにもクロウさんの記憶戻る。ガドライトに恫喝する姿まじかっこいい
・このごろちょいちょい出てくる裏スズネにボランティア部真剣に相談。相談相手がリディだからまたじわる
・そこにシュレードが援護射撃するからnmkw侮れない
・空気の読めすぎるイケメンガムリン
・ジェミニスを追っていたゼロとスザク合流!今は全然ギアス使用してない様子
・ガドライト機初お目見え。3回行動でどうなるかと思ったけど標的がATフィールド軍団=デスヘル&初号機→ゼロ&スザク→バリアつけたノヴァ&マジンガーと1回ずつ攻撃だったので余裕で助かった
・でたでたガンバスター!!そしてみんなのトラウマ宇宙怪獣
・きっと次回作はバアルとの決戦になるかと思うのでインベーダーとELSと交じってどんだけ物量作戦してくるか考えるだけでつらい。と思ったけど技量低いからうちの再攻撃部隊で余裕じゃねえか!

トップ5
リディ  117機→
エマ   86機→
カミーユ 80機→
ダグザ  80機→ 生存フラグ達成
アムロ  74機↑ すっかり忘れてたジュアッグフラグ

宇宙世紀組そろったでー
フラグの80に届いたらシンちゃんとかヒルデちゃんあたりが大活躍し始めるんでいつもの蔵葉になると思いますー。リディくんはぶっちぎりのままね。
エマさんはそのまま育成してくぜ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
flying high!-ブロくる
anna さん
flying high!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
ブログの説明:
主にotkな内容/お絵描き中心/ガンダム/スパロボ/FE
スライドショー
最近の記事
05/28 22:32 20150528
03/11 23:45 20150311_ggfr
01/12 10:53 20150112
01/12 10:51 20150112_ggfr
01/02 10:25 20150102
12/17 22:18 20141217_ggfr
11/20 00:01 20141119
11/04 00:00 20141103
08/24 00:08 20140823
08/17 23:43 20140817
リンク
空の片隅(本家サイト)

蔵葉の腐女子トーク用Twitter
(※閲覧は自己責任でお願いします)
RSS
最近のコメント
20150112(アサルト)
20141103(蔵葉あんな)
20141103(ボッチのまーちゃん)
アクセス数
総アクセス数: 81559
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 29


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved