このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
20150112
[その他]
2015年1月12日 10時53分の記事




絵:ラ・ミナ・ルナ/Gジェネ

ゲーム近況----

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



◆GジェネFR
新インターフェースに変わってから使いづらくて
あまり本腰入れられず・・
と言いつつ300円くらいちまちま課金はしたりしてますが。
今のところ課金はこれだけ、というくらいには満足のゲームです
新ランクFR登場ですが(持ってないけど)コスト重すぎるので
今後の戦艦の進化に期待・・ですかね。にしてもUR戦艦の
製造の大変さはまじ勘弁して頂きたい・・(*_*)
完全にスキル依存のゲームになってきてるのでなかなか
趣味パが組めないのが悲しいね、バナージ・・(ロニ最強

◆FFRK
一番本腰はこれかな?まぁ無課金で限られたスタミナ内で
こなしてるので一日中時間取られたりはなく健全な進め方です
こういうFF待ってた☆という感じなので本当に楽しいです。
ティファ以降のイベントキャラ全員加入させてまんべんなく
育成中です。あっセフィロスいないやw(爆
絵つきでまとめ記事書きたいなー
最近はガーネット参戦で9の風が吹いてて今後も楽しみ♪
限凸は主人公とティーダのみ。
クラウドとリディアがLvMAXであと素材あれば…難しいのよ〜
重点的に育成してるのはレナ、ロック、スコール、ガーネット

◆SRWCC
新年始まってからログインもしてないや・・
これやってるとパケ料一番食うからひと月の限界突破しちゃうの
ドラグナーのイベントあったら呼んでください笑
お気に入りはLRリョーコちゃんです

◆DQMW
年末に致命的なバグ食らってから直していただいたけど
触らなくなっちゃったなぁ・・ドットなグラフィックが
可愛いのでゆったり触ろうと思います。

◆第3次スパロボZ
ついに天獄篇発売決まりましたねー!
そもそも9月あたりから時獄篇が41話で止まってるので
少しずつ再開中です・・また2〜3話単位でまとめ記事書きます
5話限定でマリーダ(ついでにギュネイ←)つかえるので
マリディ小隊組むぜ〜うひょひょ

◆真ガンダム無双
全クリしてないですがとりあえずマリディ加入したあたりで
落ち着けて別のゲームに走ってますー
・・でも時々やりたくなるのが無双のいいところよね
バンシィが使いやすすぎてリディくんが大暴れです。
最強はアスカさんね♪

◆ポケモンORAS
オメガルビーのほう買いました♪弟はサファイア。
アチャモを選び名前はカミナです。アニキ!
新タイプ・フェアリーの登場により
リメイク前のわたしのスタメンの
サーナイト、マリルリ、チルタリスがみんなフェアリーに
なっちゃったものだからたぶん同じメンツでいくかなーと。
とにかく色んなものが便利になっててポケモンの進化に感動です
プレイ15時間でまだバッジ1つなのは蔵葉クオリティ。
ゆっくり見守っててください。

◆バンブラP
夜鷹の夢つくってくださった方ありがとー!!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アサルト 2015年2月10日 21時47分 [返信する]
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの6人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
flying high!-ブロくる
anna さん
flying high!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
ブログの説明:
主にotkな内容/お絵描き中心/ガンダム/スパロボ/FE
スライドショー
最近の記事
05/28 22:32 20150528
03/11 23:45 20150311_ggfr
01/12 10:53 20150112
01/12 10:51 20150112_ggfr
01/02 10:25 20150102
12/17 22:18 20141217_ggfr
11/20 00:01 20141119
11/04 00:00 20141103
08/24 00:08 20140823
08/17 23:43 20140817
リンク
空の片隅(本家サイト)

蔵葉の腐女子トーク用Twitter
(※閲覧は自己責任でお願いします)
RSS
最近のコメント
20150112(アサルト)
20141103(蔵葉あんな)
20141103(ボッチのまーちゃん)
アクセス数
総アクセス数: 81578
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 29


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved