このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
8月19日(土)のレース
2017年8月19日 0時19分の記事
 
先日、友人から『お前の馬券当たらねぇな!!』と心臓にグサグサ突き刺さることを言われ、それにしても『どうして週末のヘルメスなんだ?』と問われました。別に深い意味などありませんが、ヘルメスは皆さんもご存じの通りギリシャ神話に出てくる神です。神々の使者を務めるほか、牧畜(競馬はギャンブルですが、お馬さんは畜産業です。)、商業、盗人、旅人(競馬場へ遠征しますから)などの守護神です。そして、情報なども司っているみたいです。色々と活躍されていますね。超多忙な神様らしいです。
ローマ神話では、メルクリウス、英語ではマーキュリー、そしてフランス語ではあのエルメスです。エルメスと言えば有名ブランドですが、元々は馬具メーカーなので、なんかお馬さんに関連あるみたい!“じゃ、これでいいや”というバカの単なる思い付きです。週末しか現れないので、週末のヘルメスなのでした・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。
本日の参考レース1 
小倉10R 英彦山特別 芝右2000m 15:00
?−???????
★馬連4頭流し?−????各1000円   計4000円

本日の参考レース2 
新潟11R 日本海ステークス 芝左内2200m 15:45
?−????
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   3600円
馬単?−?  400円   計4000円

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
それでは本日の予想は
都度課金記事
[200ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353601
今日のアクセス: 317
昨日のアクセス: 225
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved