このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月9日(土)のレース結果
 
2017年9月9日 17時29分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
中山8R 3歳上500万下 ダ右1200m 14:00
?−?????????
?1000mは忙し過ぎ。1200mの方がいい。
?仕上がりはいい。勝って同条件。うまく先行できれば。
?攻めの動きがいい。
?実績のある中山、降級なら。
?ゲートでうるさいところがあるので、前走もあのポジションからの競馬に。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円   計4000円
結果???

本日の参考レース2 
中山9R アスター賞 芝右外1600m 14:35
?−??????
?マイルに延びても折り合えそう。仕上がりも悪くない。
?調教でもいい動き。上積みもありそう。
?前走はセンスのいい勝ちっぷり。素質は昇級しても通用しそう。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円
結果???
結果として、?の1着づけの5頭流しにするべきだった。


本日の参考レース3 
阪神12R 3歳上500万下 芝右内2000m 16:10
?−??????
?の1着づけにしようと思ったけど、アテにしづらい面もあるし、力は上位でも決め手勝負になったら不安な面も。
?今回も前、前の競馬で渋太さを生かせれば。
?前に馬を置く形でリラックスできれば。
?不器用な馬なので、小回りの小倉から、広いコースに替わるのはプラス。
?このクラスなら力上位。抜け出すとフワッとするところが心配。
?力は上位だが、気を抜く面が。
★3連単2頭軸マルチ5頭流し??−?????各100円   計3000円
結果???


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
それでは本日の予想は
こちらです。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 鳥取特別 ダ右2000m 14:25
?−????????
小頭数でたぶん?がマイペースで引っ張るから、落ち着いた流れになり前有利に?
?坂のある阪神コースはいい。
?前走の時計は同日の1000万特別とほぼ同じ。しかも53キロ。
?57キロがちょっと気になる。前走は鼻血の影響も。
?ハナを切って、リズムよく運べれば。
?ペースが落ち着くと前が止まらないので、展開的にどうか。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円
結果???

本日の勝負レース2
阪神10R 野分特別 芝右外1800m 15:00
?−???????
?叩いた上積みありそう。
?ハナを切ってマイペースなら、開幕週の馬場で前残りも。
?1600mは忙しい感じ、1800mでタメていければ。
?前走はラストの伸びが案外。中間は攻めを強化。
?阪神の1800mは実績十分。
★3連単BOX???各600円  計3600円
結果???   2230×6=13380円的中!
小頭数の人気で決まったから安いな。


本日の勝負レース3
中山10R 鋸山特別 ダ右1800m 15:10
?−?????????
展開的には?に向きそうな流れ。3走前はこの舞台で鮮やかな勝ちっぷり。小回り向きの馬。中山に良績。
?自分の形でレースができれば渋太い。
?中山1800mは実績のある舞台。
?平坦コースの方がいい。この距離は長いかも。
?前走は展開がうまく嵌った。中間もいいデキをキープ。中山のある程度、時計のかかるダートはこの馬向き。抜けにしたけどもしかしたら、穴でくるかも。
?メンバー的には十分やれる。
?疲れで立て直すのに時間がかかり、デキは少し劣るかも。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
やっぱりこういう結果になるような気がしていた。いつものことだが、穴で来そうだとわかっていたら買えよ!?の相手を?でなくて、?にすればよかった。こんな、気の小さい自分がイヤ。あー、95760円が…。


本日の勝負レース4
阪神11R エニフステークス ダ右1400m 15:35
?−??????????
?デキは維持。折り合い面から1400mの方がレースがしやすい。
?仕上がりはマズマズ。タメて終いを生かす形になれば。
?2走前が強い競馬。
?前走は距離が少し長かった。1400mで。
?良績のある1400mで。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
結果として、?の1軸マルチ4流しでよかった!



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  44000円    回収額   59150円
収支  +15150円    回収率   134.4%
今日もダメか。明日こそ…。毎回言っているような気が!



ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/390979
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 351738
今日のアクセス: 91
昨日のアクセス: 208
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved