このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
9月17日(日)のレース
2017年9月17日 5時46分の記事
 
クリ―ブランド・インディアンズの連勝が22で止まった。試合が終わった瞬間、観客は選手に拍手を送り、選手も手を振って応えていた。レギュラーシーズンでホームチームが負けた試合で、こんな光景はあまり見たことがない。誰かこんなに負けているオレにも拍手をポチっとお願いします。え、誰がお前なんかに!? そんな目でみちゃイヤ・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
中山8R 3歳上500万下 ダ右1800m 14:00
?−?????????
?調子の波の少ないタイプ。
?力は上位。久々の分と中山コースは割引が必要。
?仕上がりはいい。
?状態はマズマズ。
?切れる馬ではないから、前でレースをした方がいい。
?新潟をパスして中山まで待ったけど、脚抜きのいいダートはどうか。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各100円   計3000円

本日の参考レース2 
阪神12R 3歳上500万下 芝右内1400m 16:10
?−????????
道悪で????の前残りもありそう。
?阪神1400mは適条件。雨馬場でも大丈夫。
?現級では力上位。
?条件的にも1400mは合っている。
?実績は上位の馬。放牧明けで攻めの動きがまだ重い感じ。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円

本日の参考レース3 
中山12R 3歳上500万下 ダ右1200m 16:25
?−?????????
?単騎で行きそう。そのまま逃げ切りか。
?1200mなら追走が楽。その分脚が溜まるので、終いは伸びてきそう。
?前走は掛っていた。ひと叩きされ、今回は息保ちも違う。
?久々でも動けるタイプ。今回は降級戦。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円   計4000円

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』


ポチっとお願いします。(*^_^*)

それでは本日の予想は
都度課金記事
[200ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 351434
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 94
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved