このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月11日(土)のレース
 
2017年11月11日 7時7分の記事

サッカーのハリルジャパン、世界ランク2位の対ブラジル代表戦で1−3の惨敗でした。うーん、もっと前半動けていれば…。次の世界ランク5位のベルギー戦に期待です。
本日は京都競馬でデイリー杯2歳ステークス(G2)。キャリアはあまり関係ないような感じです。逃げより差しの競馬ができる方がいいみたいです。ローテはあまり開いてない方がいいみたいです。なんか、人気で堅く決まりそうな感じだけど…。
東京競馬では武蔵野ステークス(G3)。3歳馬がいいみたいです。勝っていれば前走の格はあまり関係ないみたいです。格より勢いのある馬がいいみたいです。
注目はサンライズノヴァ。関西馬でも4勝の内3勝が東京コースで、東京では別格の強さ。でも今回はどうかな。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R オキザリス賞 ダ左1400m 14:20
?−????????
?普段はチャカチャカしているが、走りだしたら我慢が利くタイプ。初戦はいいレース内容で勝ち、その後の体調も良さそう。昇級でも。
?初戦はもうひと追い欲しいくらいの状態ながら、それでも圧勝したのを見れば、能力の高さがわかる。使われた上積みがあるし、クラスが上がっても。
?気性が激しく、コントロールが難しいが能力に期待。
?前走は流れに乗ってレースができた。この中間は短期放牧。通用しそう。
?交流戦の前走はスタートで躓き参考外。競馬をしていないからダメージもあまり残っていない。ここまで乗り込みは順調。
?時計のかかる今の坂路で52秒台。体つきはそう変わらないが、仕上がりも動きもいい。現状、このコースはピッタリ。
?センスがいい。折り合えて立ち回りがうまい。その持ち味をどこまで生かせるか。
?前走は相手に恵まれた。2戦目で期待通りの変わり身。まだ余裕のある体をしているので、今週はビシッと追い切った。上積みは十分窺える。昇級でも。
?ハナにはこだわらない。今回は1ハロン延長と、直線の坂が課題。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円

本日の参考レース2 
京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝右外1600m 15:45
?−?????
?周りを気にする面があるし、少し気難しい。前走は行き切れたのが良かった。そのあたりの不安は残るが、状態面は更に上向いているから最後まで集中できれば。
?少し馬体は増えているが、問題のない範囲。ここを目標に順調に仕上がった。切れるというよりは長くいい脚を持続できるタイプ。この馬の良さを出せれば。
?ひと追い足りない状態のなかでも能力だけで勝ち上がった。その後は大山ヒルズへの放牧を挟んだが、直前も動いた。特に目立つ部分はなくても、総合的にレベルが高く、欠点が少ない馬。
?スピードが勝っているので、現状は前走のように引っ張り過ぎない競馬がいい。中間はしっかりと馬の後ろで我慢させる練習をしている。実戦に行って効果が表れれば。
?切れる脚を使えるのは分かっていたが、初戦がセンスを感じるレースぶり。ここ2週の動きは良く、久々でも力を出せる状態。
?初戦は馬場が心配だったが、余力残しで勝利。ダメージもなかったので中2週でここへ。今週の動きも良く、上積みはある。終いがしっかりしているから、外回りもいい方に出そう。
★3連単2頭軸マルチ4頭流し??−????各100円   計2400円

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
福島10R 三春駒特別 芝右2000m 14:45
?−???????
?前走は正攻法の競馬で甘くなったし、外を回らされた。詰めは甘いが力は上位。仕上がりもいいので、勝った時みたいに2番手あたりで運べれば。
?肉体面よりも精神的にやめている感じがある。立て直した効果で。
?今回はブリンカ―を着用。それでどこまで粘りが増してくるか。少し上がりがかかる福島コースは向いている。
?ここ2走は長く休んだ影響で気持ちが入っていなかった。放牧して硬さが取れ、牧場でも乗り込んで仕上がりはいい。小回りも先行できるこの馬には良さそう。
?前走は内を回って馬場の悪いところを通らされた。結果は伴っていないが春より力はつけている。うまく展開が噛み合えば。
?休養前にクラスにメドの立つ内容。仕上がりも悪くない。
?前走時は休み明けを感じる動きだったが、力を見せた。使って確実に良くなっているしどんな競馬でもできる馬。
?前走は直線で外に持ち出した分、スピードが殺されてしまった。まっすぐに走らせていれば際どかったはず。連闘でも歩様は問題ないし体調はいい。
?前へ出ようとしない面があって乗り難しいタイプ。気分良く運べるかが鍵。
?最後は久々の分だけ甘くなったが、前走でも地力のあるところは見せた。叩いて上昇中。好勝負に。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円

本日の勝負レース2
京都10R 比叡ステークス 芝右外2200m 15:10
?−???????
?使うとテンションが上がり、背腰に疲れが残るタイプ。久々の方がいい。
?前走は流れに乗り過ぎてタメが利いていない感じ。それでも2着に来たように力は上位。体がしっかりしてきたこともあって近走は道悪でも問題ない。ここも上位争い。
?まだ本来の動きにはなく、使ってからという気はするが、この馬なりに成長して男馬らしくなってきた。今後は徐々に距離を延ばして。
?積極的に行くようになってから内容が良化。昇級戦でどうかだが、自分の競馬に徹してどこまで頑張れるか。
?前走は馬込みのポケットに入って動きづらい展開。出せていれば違っていたはず。本来馬場状態は問わないタイプ。体調もいいので巻き返しを期待。
?前走は上手に立ち回って勝つことができた。スムーズな競馬ができれば力を発揮できるが昇級戦で相手も強くなってどこまで通用するか。
?調教でも動けていなかったし、前回は久々が応えたが使った後も変わりない。上積みはあるし、距離延長もいい。
?前走は道悪でも辛抱できて、渋太い脚を使ってくれた。久々を叩いての上積みは見込めるし、引き続き。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円

本日の勝負レース3
福島11R 福島放送賞 ダ右1700m 15:20
?−?????????
?ここを目標にしっかり乗り込んできた。力の出せる仕上がり。脚の使いどころが難しいが、展開ひとつ。少し時計がかかれば。
?良馬場の方がいいタイプ。前走は締まって時計の速いダートだったが良く走った。引き続き期待。
?福島コースは経験済みだし、どこからでもレースができるのが強み。体調も安定している。
?昇級緒戦の前回は強いメンバー相手に頑張った。1000万では展開の助けが必要かもしれないが、毎レース力を出す馬なのでうまく噛み合うようなら。
?前走はスッと行き脚がついた。これまでとは行きっぷりが違っていた。これからの馬だが体つきは良化。昇級戦でも。
?夏の函館に一度入ったが、立て直して再仕上げ。休み明けでも状態は悪くないし、力自体も上位。昨年このレースは砂を被って結果が出なかったので、スムーズな形でレースをしたい。
?前走がなかなか強い内容だった。捌きに硬さのある馬でテンからダートというのはいい。
?勝った後も順調そのもの。もともとこのクラスで上位争いしていた馬。勝ち鞍があるので福島替わりも問題ない。
?ひと息入れて体重は増えているが、これくらいあっていい。このクラスでやれるだけの力はあるので、先行策から抜け出す競馬ができれば。
?内々でうまく立ち回れたし、コース適性は高い。連闘は問題ない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円

本日の勝負レース4
東京11R 武蔵野ステークス(G3) ダ左1600m 15:30
?−???????????
?久々の前走でも強い競馬だった。体質が強化されて、使ったあともガタっとこなくなっているし、引き続きいい状態で臨める。
?前走は攻めの時から気を抜いていて、実戦でもそうだった。今回は前向きだし、2連勝した時のいい雰囲気。メンバーは強いが好勝負を期待。
?ちょっと乗り難しい面はあるが、距離は問題ないし、いい脚をもっている。体調はいい。
?前走が強い内容だった。終いを生かす競馬なら、この馬の持ち味をフルに生かせる。メンバーは揃うが期待。
?どこも悪いところはなかったが、ジックリと休ませた。もともと攻め駈けしないタイプだが動き自体は悪くない。武蔵野Sは3歳時に58キロを背負って好時計勝ちした舞台。
?距離が長いと気持が途切れてしまい、ラストで少し甘くなる。1600mで集中して走れば。
?前走は久々にこの馬らしいレース。その後も順調な仕上がり。前回と同じように前、前で運べれば。
?南部杯は道中で2回も不利。先週やって体はできてきたので水曜は馬なりでサ―っと。ジョッキーもいい感触を得た。
?前走後は厩舎で調整。攻めは相変わらず力強い動きで完全復調を感じる。
?先週、今週としっかり動けているし体を見ても状態は文句なし。ワンターンで馬場の広い東京の1600mはピッタリ。揉まれずリズムよく走れることができれば。
?夏場は北海道でリフレッシュ。ここを目標に早目に戻して乗り込んできたし、稽古でもいい時計がでている。条件はベストなので揉まれずに運べれば。
?1回叩いて動きが良くなっているし、状態は上向いている。コーナーから上がっていける東京コースはいい。
★3連複2頭軸10頭流し??−??????????各400円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  43600円    回収額   58840円
収支  +15240円    回収率   134.9%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/395431
くる天
カテゴリ
全て (1275)
レース予想 (499)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352470
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 242
最近の記事
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved