このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月12日(日)のレース結果
 
2017年11月12日 18時27分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
京都8R ドンカスターカップ 芝右外1600m 13:55
?−??????
?久々を苦にしないタイプだし、仕上がりも悪くない。安定して走るし、コース替わりも問題ない。展開ひとつで勝ち負け。
?前走は馬場に泣いたが、無理をさせなかった分ダメージもない。切れ味を生かせる馬場でこのハンデならチャンス。
?ジックリ運んでラストを生かす競馬が合っている。格上挑戦だがハンデ戦だし少頭数もいい。
?体形から1600mがどうかだが、タメるレースで。
?ノドの手術がうまくいって2連勝。状態に関してはもうギリギリという感じだがこの距離でタメて、終いを生かす形が。
?前走は20キロ増の数字だったが太く見えなかったし、あれくらいの体でいい。叩いて形通りに上向いている。
?体重が増えてトモも丸くなったし、体形的に良くなった。1600mは微妙に長いが今回はハンデ戦。前に壁を作って体力温存なら直線はいい脚を使える。
★3連複2頭軸5頭流し??−?????各800円  計4000円
結果???
?は4着、?は5着か。?は大逃げしたけど、最後は残れなかったなぁ。


本日の参考レース2 
京都9R 黄菊賞 芝右内2000m 14:25
?−?????????
?前回は雨の影響で滑る馬場だったが苦にせず楽勝。気性の若さは残っているが、持久力は十分だし、センスもある。力を出せる仕上がり。
?ソエで放牧に。先週にいい時計で動いているし、仕上がりは良好。まだ、完成途上だけど、いいモノは持っている。
?前走は東京への輸送や道悪など先々へ向けていい経験が。これから使う毎に成長。好レースを期待。
?前走は終始、左に張る面を見せてロスの多い競馬に。今回ブリンカーを着けて、そのあたりは対処できる。このクラスでもスムーズなら力は通用。
?前走は自分のペースで運べたのが良かった。今回は昇級戦だけど流れ次第では通用。
?前回はいつもより積極的な競馬でよく頑張った。相手なりに走れそうだし、大トビで渋太いタイプ。距離延長も問題ない。
?いい筋肉がつきこの中間、体重が増えてきているのは好材料。8日の動きも圧巻。ルメール騎手の評判が高い馬。ここでもいい結果を期待。
?初戦からいい勝ち方をした。その後も順調にきている。流れが遅く時計も平凡だったので時計が速くなった場合にどう対処するか。
?1回使って体つきがしっかり。動きも良化してきた。持久力のあるタイプ。ハナにはこだわらない、昇級戦でも。
?まだ子供っぽい。物見してフワッとなったり、反応が鈍いけど、鞍上が追っていれば間違いなく伸びる。前走でもゴール前でハミを取りだした。早目に動いても。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円
結果???
やっぱ、ムーアか! ?は10着、?は8着か。??はいい位置で運んだんだけどなぁ。


本日の参考レース3 
京都11R エリザベス女王杯 芝右外2200m 15:40
?−???????????
?カウントダウンS,愛知杯、中山牝馬Sと3戦連続1枠1番を引いて好走しているし、外を回らされるよりいい。具合もいいし、今の充実ぶりなら流れに乗れればチャンスはある。
?先週にコース追いでしっかりとやっているし、今週は坂路でジョッキーが感触を確かめた程度。体調は前回以上。あとはレースでのペースが鍵。スローの瞬発力勝負では分が悪いのである程度流れて欲しい。
?秋華賞は早目に動いて3着だったが、勝ちにいっての結果だから仕方ない。反動もなく中間もしっかり乗り込めている。叩き3走目で更に上積みを見込む。古馬相手でも。
?練習では何の問題もないが、実戦へ行ってスイッチが入るとゲートの中でバタバタしてしまうので、待ち時間が短い偶数枠は好材料。ポンと出て中団あたりで運べれば。
?今季は食いが旺盛。腰回りに幅があるし、休み明けだった前走を使った分、今回は中身が違う。あとは当日の馬場状態や展開など、うまく噛み合えば。
?パンパンに硬い馬場よりお湿り程度の馬場が合うので予報通りに雨が降れば。直前も強い調教を課したけど、その割に患部の方は悪くなっていないので、このままの状態でレースを迎えたい。
?秋華賞はスタートがひと息で考えていたよりも位置取りが後ろになってしまったが、うまく捌いてくれた。馬体も精神面も成長している。タフな馬で疲れもなく予定通りに調整できた。距離延長は好材料だし、外回りの方が競馬もしやすい。相手は強くなるが好レースを。
?外過ぎないし、特に位置取りにもこだわっていないので枠は大丈夫。出たなりでタメが利けば、今ならどこからでも脚は使ってくれる。前走でいい結果を出して今回もいい状態で臨めるしあとは良馬場でやれれば。
?前走は14キロ増でも背が伸びて更に筋肉がついてきた。完成に近づいている。半兄サダムパテックも中距離のG1で上位にきているし、この馬自身も出して行っても引っ掛からないので距離が延びても問題ない。ゆったりしたローテもいい。阪神牝馬S,ヴィクトリアマイルと重賞で惜しい競馬をしていたが、この時はともにしたが緩かった。ディープインパクト産駒でもあるし、良馬場で走れればもっとやれる。
?先週の時点ではほぼ態勢は整っていたし、気持の面でも上がり過ぎることなくいい雰囲気をキープできている。土曜日は雨予報。多少渋っても苦にしないので、4角先頭くらいの競馬ができれば。
?筋肉量がました感じで見た目にも体が良化。成長力がある。どこからでも競馬ができるタイプ。距離は全く心配していない。
?前走は好位から抜け出すこれまでのない競馬で勝った。枠順はどこでもいい。古馬らしくなり追い切り後も落ち着きがあって雰囲気はいい。折り合いも心配ないし、4着した一昨年よりもずっといいステップで臨めるので、あとは輸送をクリアして何とかG1を取れれば。
★3連複2頭軸10頭流し??―??????????各400円  計4000円
結果???
?は5着、?は9着か。?は最後まで粘って、よく頑張ったなぁ。ミルコは内々を通って脚タメて、さすがにG1になると、いつもうまいなぁー。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R tvk賞 芝左1800m 14:15
?−???????
?前走は休み明けだったが、距離短縮が功を奏し、終いは良く伸びた。引き続き状態はいいし、勝ち鞍のある1800mで上位争いを期待。
?牧場で乗り込んできた。転厩緒戦で掴み切れない部分があるが、仕上がりはいいし、さすがにクラス上位の脚力を感じる。
?前々走の中京こそ、良発表でも馬場状態が悪くて力を出せなかったが、芝では安定した走りをしている。短期放牧で状態はいい。
?左回りと直線の長いコースが魅力で格上挑戦。能力は足りるし、相手なりに走れるタイプだが、瞬発力勝負は分が悪い。
?前走は前が詰まって脚を余した。スムーズなら力を出し切れるはずだし、このクラスなら力差はない。改めて期待。
?予定の連闘になるが、このパターンでの好走歴は過去にある。展開が向くかどうか。
?前走はいい勝ち方をした。中1週になるが馬には落ち着きがあるし、引き続き状態は良さそう。クラスは上がるが、決め手はここでも通用。
?長い距離よりもこのくらいが合っている。状態も変わらない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円
結果???
?は4着、?は5着か。?は?が邪魔で前に出る進路がなかったなぁ。不完全燃焼だな。?はハナ切ったけど最後残れなかった!


本日の勝負レース2
東京10R 奥多摩ステークス 芝左1400m 14:50
?−???????
?前回も内へササって気の悪さを見せたが、追い切りは相変わらず抜群の動き。自分のリズムで運べれば。
?少し窮屈になりながらも、東京でいい脚を使っていたし、この条件替わりはいい。
?前走はゲートがひと息で、結果的に外々を回る形になった分、厳しくなってしまった。それでいて僅差だったように能力は上位。ブランク明けでも動きと気配は上々。
?良馬場で33秒を切ったと思えば、道悪でも好走。掴みどころのないタイプだが、難しさがかなり解消して、鞍上も特徴を掴んできた。数字通り重かった分、中1週でも上積みを期待できそう。
?前走は直線で包まれ気味。厳しい競馬になったが、進路を見つけてからはしっかり走った。昇級2戦目でクラスにメドを立てたし、状態の方も引き続きいいので今回も期待。
?骨折明けだが、帰厩後は順調に乗り込めている。能力は高いし、左回り1400mも合っているから、休みが長い分がどうかだけ。
?4回東京で復帰予定がフレグモーネで一頓挫。今は問題ないし、リフレッシュされていい状態。休養前が案外だったが、ベストの東京1400mで。
?前回も状態は良かったけど、馬場や久々の分もあった。使った後もいい状態。中団あたりで脚をタメて。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は5着か。


本日の勝負レース3
京都10R 観月橋ステークス ダ右1800m 15:00
?−???????
?芝だとワンパンチ足りないので、ダートへ。パワーがあって適性はありそう。
?前回は休み明けでペースも速かった。1700mに実績のある馬で1800mでどうかだけど、集中して走れれば、ペースや展開次第でもっとやれる。
?体は小さいけど、直線は弾ける脚をもっている。
?前走は不良馬場で時計が速く、流れ的にも厳しかった。競馬はあのスタイルなので引き続き展開の助けが必要。
?前走の敗因がはっきりしないが、位置取りにこだわらず、自分のペースで運んだ方がいい。前々走のようにロスなく立ち回れれば、1800mも守備範囲。
?カイ食いが旺盛なのはこの馬の取り柄でもあるが、体つきは少しポテっと映る。多少でも絞れて欲しいが、前走でも上がりは最速。この馬の脚は使っている。
?前走は前、前で常識的な競馬。集中力を切らさず、ここ2走が安定した内容。京都コースに良績はないが、展開次第で好勝負。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は4着、?は12着か。


本日の勝負レース4
福島11R 福島記念(G3) 芝右2000m 15:20
?−???????????
?春先はやめる面があったが、3走前が番手からの競馬で2着。510キロでも太目感はなかったし、心身ともに成長している。今週は終い重点でいい動きをしていた。前が残りやすい小回りはいい材料だしここでも十分やれる。
?毎日王冠は好位で折り合っていたし、上手な競馬をしていた。悲観する内容ではない。この中間追う毎に体が増えているし、それだけ体調がいい。立ち回り次第で2000も守備範囲。古馬相手でも十分やれる。
?以前はトモや腰に甘さがあったが、今は大分しっかりして馬群に取りつけるようになった。前走が差のない競馬。展開が嵌れば上位争い。
?順調にこれたし、使った上積みは見込める。終い一手の脚質。どこまで差し込んでこれるか。
?前走後は小回りでコーナー4つのここを目標に。まだ重い印象があった先週から動きはかなりよくなったし、夏の開催より時計を要す今の馬場も向く。
?前走はスタートが良すぎて前に行く競馬になって良さがでなかった。状態は悪くないし、ハンデも軽いので今後の為に終いを生かす競馬を。
?オールカマ−は久々に内容ある競馬。56キロが大きかった。疲れは取れているし雰囲気はいい意味で変わりない。今回はハンデとの戦い。
?ようやくいい頃の感じが戻ってきた。57キロで自分の走りができれば十分やれるが、直前入厩のレースは今回が初めて。厩の中で落ち着いているかが鍵。
?追い切りの動きが上々。体調は凄くいい。小回り向きではないが、叩き良化タイプで上積みは十分。前走は苦手な道悪だったが、良馬場なら更にやれる。
?順調に調整してこれたし、使い込むよりフレッシュな状態の方が力を出せるタイプ。近走は折り合いで進境を見せている。ここでも差のないレースを。
?年をとってズブくなっているし、今回はブリンカ―をつける。いい刺激になれば。
?前走は勝ちパターンだったが、結果的に勝った馬にうまく乗られたし、斤量もあった。中間はいつも通り、放牧を挟んでの調整。今週の動きは良かった。前走も3着以下は離していたし決めて欲しい。
★3連複2頭軸10頭流し??−??????????各400円  計4000円
結果???
?は競争除外。?は14着、?は15着か。ゲ−、ビリとブービーじゃねぇか!


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  73200円    回収額   66540円
収支   −6660円    回収率    90.9%
あー、今日も厳しい結果に。(T_T)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/395653
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348473
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved