このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月18日(土)のレース結果
 
2017年11月18日 17時24分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
福島11R フルーツラインカップ 芝右2600m 15:20
?−?????????
?今回は距離を延ばして。状態は特に変わらないが51キロとハンデは軽いし、違った条件で。
?堅実に脚は使える。ひと叩きして状態は上向きだし、当舞台で500万を2勝。コース相性の良さに期待。
?前走は抜け出してから遊んでいた。昇級しても能力はヒケを取らないし、相手なりに走りそうなタイプ。うまく折り合って追走できれば。
?前走後も具合はいい。広いコースの方が合う馬だが、うまく脚が溜まればラストで脚が使える。立ち回りひとつ。
?短期放牧明けだが、仕上がりはいいし、小回りの福島は合っている。ジョッキーは癖を知っているので長所を生かせれば。
?掛るような馬ではないので、2600mの距離も大丈夫。右回りの福島で勝っており、条件はいい。
?芝、ダートを問わずに頑張ってくれるので、今回も大きく崩れることはない。適度に間隔を開けて使うのはいつも通り。リフレッシュできている。
?ひと叩きで変わってくる。前走は馬場が悪くて応えた。距離はいくらあってもいい馬。2600mでもバテない。
?ここを目標に仕上げた。今回も自分の競馬をするだけ。距離はこなせるし、他馬との兼ね合いひとつ。
?前走はハナへ行けなかったこともあるが、さすがにあの道悪では厳しかった。少し湿ったくらいの馬場なら大丈夫。デキはいいので改めて期待。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は7着か。藤田さんの?はいい位置で運んでいたんだけどなぁ。ちょっと馬の力が足りなかったかな。この頃、人気だけじゃなくて、騎乗もとてもうまくなっているような気がします。


本日の参考レース2 
東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 芝左1800m 15:30
?−?????
?中山の時は燃えていたが、前回は落ち着きがあったことが大きい。ただ、切れ味勝負では見劣るし、今回は速い時計への対応が求められる。
?中間は放牧を挟んでの調整だけど、ジョッキーに乗ってもらって、しっかり乗り込んでいる。初戦は早目に先頭に立ってフワッとした分、詰め寄られたが、余裕があった。距離が初めてで相手も強くなるが、どこまでやれるか。
?輸送自体は問題ないが、普段から少しうるさい面があるので、東京まで遠征しての競馬がどうでるか。理想は良馬場だが、道悪もこなせるタイプ。
?先週やったので、直前は坂路でサラッと。強敵相手になるが、雨馬場の前走であれだけ伸びたし、週末は下り坂の予報なので、馬場が渋れば可能性はある。
?前走は一旦前に出たし、あの馬場で良く頑張った。輸送もコースも問題なかった。体に張りがあり、毛ヅヤも良好。相手関係だけ。
?休み明けでキャリア1戦だが、それでも突破できる能力はある。追い切りはシャープでいい動き。
★3連単2頭軸マルチ2頭流し??−??各300円   計3600円
結果???   820×3=2460円的中!
あー、お約束のトリガミかよ! ???の4000円にすればよかったなぁ。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 伊勢佐木特別 ダ左2100m 14:20
?−?????????
?前走は嵌ったとはいえ、届かないような位置から差し切り、余力もあった。体調は更に良化。昇級してどこまで。
?前走は休み明けの分か、掛りました。それでも最後まで頑張っていたし、この舞台なら力を発揮してくれる。除外で予定が伸びたが、落ち着きが出て馬が良くなっている。
?前走は発馬で躓いたが、二の脚でスッとハナに。初めて先手を取ったことで、少しフワフワする場面があったけど、最後まで渋太く粘った。昇級戦でメドを立てた。大型馬なので中1週で再度の長距離輸送も問題ないし、体質も徐々に強くなってきた。かなりの能力を秘めている。
?前走は休み明けで昇級戦だったが、いい勝ち方をした。東京2100mの舞台は合いそう。このクラスでも。
?前走は外枠から出して前に行った分、いくらか行きたがっていた。引き続き状態はいいし、今回は斤量も軽くなるので、折り合いがスムーズなら。
?前走は強いメンバーが揃っていたが、終いは差を詰めて掲示板に載っているし、この条件ならば大崩なく走れる。大きな変化はないが、順調に使えているし、ここも相手と展開ひとつ。
?予定を1週間延ばして仕上がりはいい。ゆったりと運べるこの距離も合っている。あとはリズム良く走れれば。
?ここ2走は水が浮くような馬場も影響していそう。まだ太いけど、ビシビシとやっているし、あとは輸送でどこまで絞れるか。
?以前は鞍上が急かすと、嫌気を差す面を見せていたが、この距離だと自分のリズムで走れそう。ハンデも手頃だし具合もいい。
?前走は不良馬場で時計が速かった。使って良くなるタイプだし、叩いた上積みはある。馬場や展開ひとつで上位争い。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円
結果???
?は5着、?は6着か。


本日の勝負レース2
京都9R もちの木賞 ダ右1800m 14:30
?−???????
?初戦はロスなく運べたこともあるが、いい脚を使った。まだソエ気味だが我慢できそう。昇級戦でどんな走りができるか。
?まだフワフワして、幼いけど、前走は余裕のある勝ちっぷり。短期放牧を挟んだけど仕上がり早や。馬も良くなっている。
?スタートが速かったし、前走は終始楽な手応えでの押し切り。負かした馬も次走すぐに勝ち上がった。クラスが上がっても十分やれそう。
?スムーズなレースが出来た前走は順当勝ち。放牧を挟んだが変わりなく順調。具合はいい。昇級で相手関係だけ。
?返し馬では少しうるさいけど、走りだせば問題ない。血統や走法からダートも合っていそう。流れにのれれば。
?ブリンカーを着用。
?もともと素質を感じていたが、初戦は馬場も悪くて参考外。状態は変わらずいいし、前走が強い勝ちっぷりだった。
?放牧を挟んだが、順調に乗り込めている。今週の坂路の動きも良かった。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は競争除外。?は4着、?は7着か。


本日の勝負レース3
東京10R ユートピアステークス 芝左1600m 14:55
?−?????????
?前走はうまく乗ってくれたけど、勝った馬が強かった。中間は放牧を挟んでここを目標に。仕上がりはいいし、牝馬同士なら。
?前走は最終追い切りが単走になったし、変則調教の影響が出てしまった。体は減ると思うがこの馬はビシビシとやった方が走る。今度は動ける。
?スタートが速くないし、競馬も不器用だけど、決め脚はいいものを持っている。乗り替わりで新しい面を引き出してくれれば。
?馬場状態が重かったせいか、直前追いは時計的に物足りないが状態は維持している。東京でも勝っているだけに、馬場は渋ってほしくない。
?勝負どころの反応が鈍いのはいつもだが前回は休み明けの分、直線の伸びがもうひとつ。使って確実に良化。脚質的に東京は合うし、限定戦で好レースを期待。
?輸送もあるので今週の攻めはサラッとだったけど、順調にきている。前走が不良馬場で完勝。ベストは良馬場だけど多少の雨なら問題ない。広いコースも合っているので、昇級でも。
?北海道で休ませて背丈が伸び馬格も大きく成長した。レースから逆算して順調に稽古を消化。休み明けだが降級してマイル戦と条件も合う。
?調教では相変わらず動いているし、仕上がりは問題ない。左回りでも好走しているが、1400mがベスト。この距離でうまくタメが利くかどうか。
?前走で大敗したが、久々で急仕上げ気味。今回は少し太目だが、乗り込み量は豊富だし、夏場より息遣いはいい。
?前走は馬場が悪かったので、先行したが交わされてから差し返すような脚を見せてくれた。道悪は苦にしないし、好走した反動もないからここも期待。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???   39160円的中!

本日の勝負レース4
京都10R 修学院ステークス 芝右内2000m 15:05
?−???????
?前回は不向きな展開でも脚を使って内容は良かった。内回りの2000mは合っているし、今回は54キロ。起用に立ち回って。
?牧場で乗り込んでの帰厩。追い切りは案外動けなかったが、これで良くなる。良馬場でスムーズに折り合いがつけば前走みたいなことはない。
?非力であんな馬場は合わないけど、それでも最後まで頑張った。中間も変わりなく来たので、普通の馬場で見直しを。
?前走でも上がりは32秒台。その後は放牧を挟んだが、歩様がしっかりして、芯が入ってきた。流れひとつで。
?前回は内を突いて脚を使う悪くない内容。意図していた理想の競馬ができた。再度、同様の形でスムーズに運べれば。
?前走でも長くいい脚を使っていたし、あの形が板につきつつある。ジョッキーも3度目だし土曜は雨予報。馬場が渋っても、決してマイナスにはならない。
?前走は長欠明け。良く差してこられたし、能力の高さを再認識。叩いた今回は中身が違う。まず上位争い。
?テンションが上がりやすいが前走に関しては落ち着いていた。連闘でもあのままの雰囲気で臨めれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???   27960円的中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  87600円    回収額  133660円
収支  +46060円    回収率   152.5%
何とかプラスに!

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/396113
くる天
カテゴリ
全て (1275)
レース予想 (499)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352307
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 242
最近の記事
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved