このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月19日(日)のレース結果
 
2017年11月19日 17時42分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R 赤松賞 芝左1600m 14:15
?−??????
?前走は順当勝ちといってもいいくらい。距離はあと1ハロンあってもいいが、マイルでも対応できる。渋太く脚を使えるので、坂のあるコースの方が良さそう。
?一戦毎にレース内容が良化。馬体が絞れて動けるようになってきた。
?前走は初めての右回りに戸惑って外に張っていたし、強い相手にもうまく乗られてしまった。稽古では右回りでも問題ないが、広いコースの方がいいので東京替わりはプラス。
?前走はタフは馬場だったので、反動を心配したが案外平気だった。ここに向けて順調。良馬場での時計勝負への対応が課題になるが、メドを立てたい。
?前走は追ってきた2着馬をアッサリ突き放して快勝。センスのある走りだった。不良馬場を走ったあとだけど、すぐに乗り出せたし、疲れはなさそう。メンタルがしっかりしているので、長距離輸送も大丈夫。先週の日曜日に左回りでサッと時計を出したけど、問題ない走りをしていた。切れそうなので良馬場なら更にやれそう。
?追い切りは案外だったが、乗り手の感触は良好。一度使ったことで背中の反応もグンと良くなっている。ここはしっかり結果を出したい。
?初戦が期待通りの内容。一度使って馬体重は変わらないが、張りが出て稽古の反応も良くなっている。昇級でも牝馬同士なら。
★3連単2頭軸マルチ5頭流し??−?????各100円  計3000円
結果???   4250円的中!

本日の参考レース2 
京都10R 衣笠特別 芝右外1800m 15:00
?−?????????
?前走はペースが遅くて届かなかったけど、終いはいい脚。ああいう形があっていそう。短期放牧を挟んだが、状態は変わらずいいし、流れひとつで。
?前走は不向きな道悪。しかも他馬が外から来たので、早目に動かざるを得ない展開だった。スパッとは切れないが、長くいい脚を使える馬。良馬場がベターだが、好位で流れに乗るレースができれば。
?前走は目標にされた分。少し間隔は開いたが、仕上がりは良好。1000万では能力上位。
?うまくリフレッシュできて仕上がり良好。前回は控える形でちょっと中途半端だった。前、前でリズム良く運べれば。
?休み明けの前走だったが、500万では力が違った。今回も自分の競馬に徹するだけだが、1000万までなら十分通用する。
?前走の勝ちっぷりが良かった。結構メンバーが揃っていただけに、昇級しても通用しそう。距離の1800mも問題ない。
?短期放牧を挟んだけど、体調は良さそう。精神面で充実してきたし、前回も少し行きたがったが、レースぶりは良かった。
?道悪もあったが、前回はテンから出していった分、なし崩しに脚を使わされる形。力はある馬。ジワっとリズム良く運べれば。
?牝馬限定のここを目標に。量をこなしたし、いい感じに仕上がっている。久々は苦にしないタイプ。
?仕上がるのに時間がかかる馬。早目に入厩してジックリ調整。動きは抜群。今の緩い馬場も合いそう。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円   計4000円
結果???
?は10着、?は8着か。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 秋明菊賞 芝右外1400m 14:25
?−???????
?坂路とコースを併用した調整にして、前走時より落ち着きがある。前走でも最後はいい脚を見せたし通用する力はある。
?前走はスタートがもうひとつで中山だったから厳しかった。あの内容から距離は延びた方がいい。外回りで前進を。
?相変わらず息遣いは少し気になるが、追い切りの動きはいいし、体も幅がでて逞しくなってきた。前向きさのある馬。久々でも力を出せる。
?初戦は次につながるようないい勝ち方。体のない馬だが、中間は維持するように調整しているし実戦を経験したのはいい方に出るはず。昇級でも。
?ジョッキーが2回目で癖を掴んでいた。完勝だった。距離短縮で折り合い面は問題ない。使ったことでガス抜きできた。こらなら中1週でも大丈夫。能力的には十分通用する。
?ラチ沿いで運べばいいのに、前走はあれだけ外を回ってきては…。単騎でハナを切りたい。
?思ったほどゲートが速くなくて控える形になったが、外に出すとしっかり脚を使って味のある競馬。あの内容なら1400mでも問題ないだろうし、使って落ち着きも出た。動きが良く上積みもある。
?昇級してどうかだが、前走がなかなかの勝ちっぷり。ハナにはこだわらないし、センスがある。前走の競馬が出来れば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円
結果???
?は8着、?は4着か。


本日の勝負レース2
福島11R 福島民友カップ ダ右1700m 15:20
?−???????
?リフレッシュ放牧明け。レースが開いた分、割引は必要だろうけど、距離は問題ないし自分のリズムでレースができれば。
?前走は勝負どころまで良かったが、そこから動けなかった。昨年もこのパターンで好走しているので連闘は大丈夫。
?前走は距離が少し長かった。現状広いコースならベストは1400mのように思うが小回りなら小倉で実績を残しているように1700mも大丈夫。
?ここ2戦は厳しい展開だった。状態自体は悪くない。小回りコースに替わるしハナにこだわらず、どこかで先頭に立つような競馬ができれば。
?水曜の追い切りで放馬。幸い擦った程度で怪我もなく、木曜にやり直しでしっかりできた。斤量は背負うが昨年よりもいい状態。立ち回り次第では。
?小倉の前走でも0秒5差。ここも逃げて自分の競馬に徹するだけ。仕上がりは悪くないしあとは同型や展開次第。スンナリと行ければチャンスも。
?前走は得意でない新潟でも頑張った。中間は放牧を挟んでここへ。休み明けでもしっかり乗り込み、動ける態勢になっている。福島は条件戦の時に強い勝ち方をしている。
?前走は放牧から帰厩して日が浅く、息の保ちがひと息だった。今回の方が動き、息遣いともにいいし、先行力があるので福島コースも問題ない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は7着、?は4着か。


本日の勝負レース3
京都11R マイルチャンピオンシップ(G1) 芝右外1600m 15:40
?−???????????
?ひと叩きして良くなっている。ちょっと難しいところがあるが、ラストは切れる脚を使える。持ち味を出せれば。良馬場でやりたい。
?日曜は少しズブさがあったが、水曜は素軽さがでていた。あの馬場で走ったダメージもなくいい状態ででられる。斤量差も縮まるし相手も強くなるので、楽ではないが、G1でペースが速くなる分マイルでも折り合いはつく。
?追い切り後も変わりないし、去年と比べて背腰に疲れが溜まらなくなった。条件に左右されるので内枠がどうかだが、早目に外へ出して坂の下りで勢いをつけていけるかどうか。土曜は雨なので当日は少しでも速く馬場が乾いて平均ペース以上に流れてほしい。
?右回りで、追い切りでもコーナーリングがスムーズではなかったですが、手前を替えてからはいい伸びでした。四大競馬場のなかでは京都が一番向かなそうだが、調子の良さと能力でこなしてほしい。有利不利ないコースなので枠は気にしていなかったが、真ん中よりも内のここならいい。
?極端な外は避けたかったし枠順はマズマズというところ。長距離輸送の経験も十分積んできたし、輸送で減る分は想定内。体調は申し分ないからあとは自分の競馬に徹して悔いのないレースを。
?古馬男馬とは初めての対戦。やってみないと分からないが、バケモノ級はいないし、今年の3歳牝馬はやっぱり強い。いいデキで出走できるし、距離も手頃。
?先週、今週と坂路ではラストをしっかりとやって内容のある追い切りができた。体調は前走以上。当初は賞金面から除外対象だったが、繰り上がっての出走でG1へ使えた。せっかくのチャンスだからいい結果を。
?前回は馬場が悪かったが、デイリー杯を勝った時も雨馬場だったからこなせると思っていた。好位でスムーズに競馬ができていいパフォーマンスで前哨戦としての内容は良かった。使ったあともダメージはなく順調で、追い切りも思い通りの動きと時計。前走より1,2段階アップして状態面は自信を持って臨める。重賞を2勝しているように京都のマイルはベストといえる条件。
?休み明けでも体調の良さには自信を持っていた富士Sでしたが、不良馬場で58キロの斤量、それに大外枠など厳しい条件下の中すべてを克服しての2着でした。加齢とともに成長し、6歳の秋を迎えた今、馬は完成の域に達してきた。結果はあとからついてくるものだが、今回は何の不安もない。
?以前は道中ムキになりやすかったが、大分落ち着きは出てきた。ただ、自分で馬群を弾いて抜け出すほどの力はない。行く馬がスッといって好位で脚が溜まればいい。
?1週前は坂路で50秒8がでた。以前はそこまで動かなかったが、力をつけている。今週は疲れを残さない調整を。乗り込めているし順調。最近は左回りに良績が集中しているけど、もともとは右回りでも結果を出していたし、手前の癖とかもない。
?牡馬にしてはまだ薄いが、それでも線が細かった春より筋肉がついてきた。先週から素晴らしい動きをしているし使って状態はグンと上がっている。アーリントンCの内容からしても1600mの適性は高くチャンスはある。
★3連複2頭軸10頭流し??−??????????各400円  計4000円
結果???
?は5着か。それにしてもミルコは凄いなぁ。よ〜し決めた!もう馬なんかどうでもいいから今年のG1はミルコが軸だな…。
うーん、それにしても和田竜二、恐るべし。今回も10人気を4着に持ってきた。もう馬なんかどうでもいいから今年の京都のG1は和田が軸だな。あれ、もう今年の京都のG1はねぇや。藤岡佑介は18人気10着でした。アドマイヤムーン産駒はブラックムーンが17人気6着(A.アッゼニの手腕もあるかな)、ムーンクレストは18人気10着。クルーガーは7着でした。


本日の勝負レース4
京都12R 西陣ステークス ダ右1200m 16:20
?−???????
?使うと体質の弱い面が出るので放牧へ。今は解消していい状態。勝ち負けできる力もある。
?前走は展開的に厳しくなった。負けはしたけど、強い競馬はしている。
?多少のロスはあっても、勝負どころで外を回る形が合う。中1週でも馬は元気。展開ひとつ。
?弱いところがあって休養が長引いた。まだ緩さは残るが、乗り込み量は足りている。この舞台で現級勝ちしたし鞍上とも手が合う。地力に期待。
?前半絡まれるところもあったが、それを振り切って勝つのだから1000万では力上位。昇級のここでどんな競馬ができるか。
?抜け出すとソラを使う面がある。反応がいい分、前回もその形になって詰め寄られた。そういう面を考えると昇級して前に強い馬がいた方が更に力を出せる。
?前走はペースが速かったのもあった。ちょっと、乗り難しいところがあるから、馬具を工夫しながら調整している。スピード十分で気性的にも1200mが合う。
?前走は躓いて後手に回ったし、直線でも狭い所に入って、スムーズさを欠いたのが痛かった。デキはいいので後方から外目に出す形でレースができれば違う。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
人気決着か。?は14着。



《今月の勝負レースの収支》   
投資額 102400円    回収額  133660円
収支  +31260円    回収率   130.5%
ヤダ!ヤダ!ヤダー! あーん、今日も完敗でしゅ。(T_T)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/396192
くる天
カテゴリ
全て (1275)
レース予想 (499)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352497
今日のアクセス: 224
昨日のアクセス: 242
最近の記事
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved