このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1月13日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年1月13日 17時33分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
京都10R 新春ステークス 芝右外1600m 15:10
?−??????
?休み明けで体調がもうひとつの感じだったが、終いに脚は使った。詰めて使う分、上積みが見込めるし、現級勝ちがありオープンでも。
?前走はメンバーが強かったし、距離も少し長かった。ワンターンの1600mはいい。あとは少し時計がかかれば。
?長期休養明けを考えれば、前走の内容は悪くない。動きがよくなり、使った上積みはあるし、今後へ向けて試金石の一戦。
?前走は内目で折り合って追走できたが、直線で出るところがなかった。相変わらず元気。現級勝ちしている馬だし、捌きやすい頭数も好材料。
?順調に調教を消化できたし、使っていた頃と変わりない動きと体つき。当日にテンションが高くてもちゃんと走る。自己条件でもあり、いいレースを期待。
?本調子を取り戻してきて、前走はよく頑張った。中間も好調をキープ。京都金杯でも3着した実績があるし、京都もマイルも合っている。
?冬毛も目立ち始めたし、夏場のいい頃には及ばないが、どこも悪いところはなく、京都とも合うので地力に期待。
★3連単2頭軸マルチ5頭流し??−?????各100円  計3000円
結果???
?は4着か。どっちにしろ?がな―い。


本日の参考レース2 
京都11R 淀短距離ステークス 芝右内1200m 15:45
?−???????
?体調はいい。1200mの方がレースはしやすそう。オープン馬が相手だが、時計面の比較からは見劣らない。
?前走はテンションが高くて、レースでも掛り気味。力を出せなかった。短期放牧明けで、帰厩当初はうるさかったが、今は落ち着いている。うまく折り合えれば。
?前回は手前を替えない悪い癖が出てしまった。時季的なものもあって、まだ少し太目だけど、癖を出さずスムーズなら。
?自己条件を除外され、暫く適当な番組がないので、オープンのここへ。良馬場が前提だけど京都は合いそう。
?スムーズに競馬が出来たら強かった。オープンになるが、1200m〜1400mなら確実に脚は使う。
?前走のペースなら粘って欲しかったが、休み明けの分か。今は気持が乗っているし、叩いて粘りは増すはず。スタートを決めて、自分の形に持ち込めれば。
?他力本願な面はあるが、いつもそんなに負けていない。今回も状態は悪くないから、あとワンパンチが利いてくれれば。
?以前のように馬体減りがなくなって、状態が安定している。前走同様に包まれずに気分良く運べるようなら崩れない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は6着、伸びなかった―。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 菜の花賞 芝右外1600m 14:25
?−????????
?今はソエも大丈夫だが、少しテンションが高い。コース適性があって、折り合って走れれば一発あるかも。
?先週のフェアリーSと両睨みでこちらへ。線は細いがしっかりと乗り込んで、好仕上がり。素質は上位で好勝負に。
?前走はモタれる面を出さなければ、もっとやれた。変わらず好調だし、通用するだけの力もある。あとはいかにスムーズな走りをできるか。
?ソエが治まりしっかりと乗り込めている。今の馬場も合いそう。前走と同じ舞台だし、昇級でも再度牝馬限定戦なので。
?夏場の期間は強行軍が続いたので、リフレッシュさせた。成長は窺えるし、仕上がりも悪くない。この距離で先行力を生かしてどこまで粘り込めるか。
?前走は勝負どころでスムーズさを欠いたし、競馬がチグハグだった。走り切っていないとはいえ使い詰めで連闘では。
?前走は少し硬さがあったし、馬場の悪いインを通らされたのも応えた。距離は守備範囲だし、クラス2戦目で改めて。
?厩舎でじっくりと調整。復帰戦の前走は少し気負いがあったが、この中間は稽古でもスムーズに折り合えている。
?前走は出していって甘くなったのもあるが、少しズルさも出していたので、浅いブリンカーを着ける。初めての輸送競馬なので落ち着きや中山1600mなので枠順などが鍵になってくる。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???   21300円的中!
あー、3複各600円(3600円)にすればよかった!4880×6=29280円。苦しい時の8000円は大きい。


本日の勝負レース2
京都9R 北大路特別 芝右外1800m 14:35
?−???????
?休養前より状態が良く、前走内容がマズマズ。叩いた効果もありそうだし、出遅れなければワンターンの競馬にも対応できる。
?前走は目標にする馬を間違えてスムーズさを欠いた。直線の長い京都の外回りなら競馬もしやすい。カイ食いも良く、輸送も問題ない。
?出るに出られないところがあったし、内枠がアダになったが、惜しい競馬だった。内容、馬体ともに安定しているし、京都外回りでスムーズな競馬ができれば。
?前走でも終いに脚は使っているが、ペースが遅く、位置取りの差が出た。短期放牧明けだが、今回の方が状態がいいくらい。以前阪神で使った時もカイ食いはよかったし、輸送は心配していない。期待できそう。
?前走後は厩舎で調整してきた。昨年の秋頃から成長し続けて、最近は完成の域に近づいてきている。昇級戦でも楽しみ。
?函館で勝ってすぐに放牧へと考えていたが、札幌戦まで時間がかかった。それで秋を見送ることになったが、放牧から帰厩後はここを目標に順調な仕上がりだし、1000万でも能力差はない。
?阪神の馬場でも結果を出せたし、力をつけている。もう一列前で流れに乗れれば理想だが、その辺は連勝した時のジョッキーが乗るから分かっているはず。体も何とか維持できている。
?コーナー2つで前半ゆったり流れる条件が合う。デキも安定。昇級でも。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???   4100円的中!
安! 1,3,2人気じゃしょうがないか。あー、そのまま???4000円にしていれば。(無理)


本日の勝負レース3
中京11R 愛知杯(G3)(牝ハンデ) 芝左2000m 15:25
?−?????????
?体が減らなくなって、本格化してきているのを感じる。タメていい脚を使えるし、今回も中団くらいにつけて、早目に外に出していける形に持ち込めれば。
?前走はいい脚を使って差し切り、コーナー4つの競馬が合っていそう。体が減っていたのは想定内。しっかり動けるようになっているし、折り合いの心配もない。軽ハンデを生かして自分のリズムで走れればチャンスはある。
?疲労回復が速くなり、歩様も乱れることがなくなって、おっかなびっくり仕上げることなくこれた。馬は充実。ハンデ差でつけいる隙はありそう。
?前走後は在厩調整。使って良くなっている。今回は重賞だが、牝馬同士のレース。軽ハンデを生かせれば。
?女王杯の後より、ダメージが小さかったので、すぐに乗り出せたし、いつもほどピリピリしていない。直前追いの時計は平凡でも、動きはいつもと変わらない。56キロも想定通り。
?小柄な牝馬なので、月曜日に追い切った。いい動きで変わりなく順調。実戦でムキになるところがなく、乗りやすいタイプ。ハンデ差があるし、相手なりに走れそう。
?中京の2000mはこの馬に一番合っている舞台。追い切りも迫力のあるいい動き。ハンデ53キロなら楽しみ。
?前走は出負けして厳しい形から、よく盛り返して差のないレース。中間はしっかりとゲート練習を積んだ。ゲートを五分に出れば。
?これまではポリトラック中心の調整だったが、この中間は坂路とWコースで乗り込み、体力強化に勤めてきた。昨年は馬場の悪いところを通りながら3着。馬場や相手次第で昨年以上も可能。
?ここ2戦はスタートが決まっていないのが敗因。中間は在厩して順調に調整。相変わらず追い切りでもよく動いている。発馬を決めていい位置で流れに乗れれば、重賞のここでも通用。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は17着。


本日の勝負レース4
中京12R 伊良湖特別 ダ左1400m 16:00
?−??????
?左回りも合うのか、中京が一番内容がいい。使い込むとひと息の傾向があるが、今回はまだ大丈夫。極端にタイムが速くならなければそこそこの競馬ができる。
?前走は良く走っているが、ラストで甘さを出してしまった。攻めでも気を抜く面を見せているので、集中して走れば。
?前走が強い勝ち方。力をつけている。変わりなく順調で具合がいいし、昇級でも相手なりに走れそう。54キロの斤量もいい。
?変則なので月曜追い。まっすぐ走っていたし、動きはいうことがないくらい。普段から坂路なので、初めての左回りだけ。
?1000万にもメドの立つ内容。差す形が板についてきたので、最後まで集中できれば。
?1800mではそこそこ差してこられるけど、決め手不足。それで距離を詰める。変わり身を。
?左回りの方がスムーズに走れることもあるが、新たな一面を引き出せた。今回は適距離の1400mへ。状態はいい意味で変わりなし。あとは相手関係。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各100円  計3000円
結果???
?は4着か。どっちにしろ?がな―い。



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  58600円    回収額   52730円
収支   −5870円    回収率    89.9%
うーん、今日も渋い結果に!

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/399992
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352997
今日のアクセス: 148
昨日のアクセス: 128
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved