このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2月12日(月)・13日(火)のレース結果
[レース結果]
2018年2月14日 2時19分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
小倉10R 壇之浦特別 芝右2000m 15:00
?−?????????
?前走は直線で2度ほど狭まり、競馬にならなかった。小回りの小倉になるので、ある程度いい位置につけて運びたい。
?障害練習の効果があって、体の使い方が良くなった。小倉は得意なコース。更に前進を。
?コースでも坂路でもいい動きを見せているように、休養前とはちょっと動きが違う。久々を苦にすることもないし、今の雰囲気ならこのクラスでもやれて良さそう。
?滞在向きだから、早目に小倉へ。落ち着いてレースに挑めば。
?使ってからの方がいいが、先週までに比べて動きは良くなった。小倉での勝ち方が良かった馬だから条件はいい。
?渋太く粘るのがこの馬の持ち味。前で運べるから開幕週の小倉コースは合う。小柄な馬だが、ここ2走は少し体に余裕があった。目方が減るのはいい。
?前走は久し振りの当日輸送の競馬で、かなりイレ込んでいた。前日輸送なら落ち着いて臨める。夏場より状態もいい。
?攻めでは自分からハミを取っていくが、レースだと集中し切れていない感じで、前走も抜け出すと遊ぶ面を見せていた。中間はそのあたりに気をつけながら調整。少しづつ大人になってきているので、徐々に矯正していければ。
?距離を延ばしたことが好結果につながった。少々出遅れたとしても、この距離なら競馬がしやすい。勝った後も順調。
?水曜に小倉に入厩。状態はいい意味で変わりない。鞍上はこの馬の癖を把握してくれているし、早目に動く形が取れれば。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???   8450×5=42250円的中!

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
小倉8R 4歳上500万下 芝右2000m 13:50
?−???????
?前走は前が詰まってしまった。叩いた上積みと減量騎手起用で前進を。
?使い詰めだが、体調はいい。どこのコースでも安定しているし、あとは展開の助けがあれば。
?中央再入厩だが、仕上がりはいい。本質的に芝向きで距離も合っている。
?500万は勝っている馬。平坦コースに替わるのもいいので、叩き2走目で変わり身を。
?この馬なりにデキは維持。相性のいい小倉で。
?外枠から脚を使った前走だが、行き切れれば渋太い。小倉では勝っているし、自分の競馬で。
?ダートを試したが、もうひとつだった。今回は実績がある小倉の芝。
?引き続き体調はいい。小倉コースは合うし、好レースを期待。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は7着、?は8着。


本日の勝負レース2
東京9R テレビ山梨杯 芝左1800m 14:35
?−???????
?前走は気紛れな面が出たのかも。放牧を挟んでここを目標に仕上げてきた。数字以上に体を大きく見せている。好レースを。
?前走は勝った馬が強かったが、終いまで頑張っていた。結果的にもう少し積極的に乗っても良かったかもしれない。その後は短期放牧を挟んで、ここを目標に調整。位置取りや展開ひとつで勝ち負けに。
?前走はスタートが良過ぎて、外枠もあり、掛って前へ行ってしまった。その分終いは伸び切れなかった。ブリンカーも利き過ぎていたので外す。スムーズなレースができれば。
?前走は距離を延ばしてみたが、ハナへ行ってスムーズな競馬ができたことが大きかった。休み明けだが、十分に調教を積んできたから今回も力は出せそう。
?稽古は相変わらず地味だが、2200mを使ってから行く気が出て、レースぶりは良化中。
?前走の馬体増は成長分。骨折明けで快勝だったし、まだ余力もあった。クラスが上がってもやれそう。どんな競馬もできるし、イライラしないので初の長距離輸送も大丈夫。昇級とはいえ牝馬限定戦で再度左回りだから。
?短期放牧を挟んで馬体がフックラしたのはいい傾向。あとはゲートの出が今ひとつのレースが続いているのでそれがどうか。
?休養明けの前走が快勝。使って状態は更に良くなっている。昇級戦になるが前走の内容なら。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???   5510円的中!
安!


本日の勝負レース3
東京11R クイーンカップ(G3) 芝左1600m 15:45
?−?????????
?スッと前につけられたし、ラストの反応が良くて瞬発力もあるので、どんな形でも力を出せそう。その後は放牧に出して、ここを目標に帰厩。兄のステファノスもそうだったが、これからどんどん良くなるタイプ。初の左回りだが、センスがあるので問題ない。今後に向けて賞金加算を。
?勝っているように東京コースは合っている。前走は外からいい伸びを見せた。追い切りの動きは良かったし、前進を期待。
?ここ2戦より良くなっている。距離はもう少しあってもいいが、マイルもこなすし、輸送を無事クリアできれば。
?メンバーが違うとはいえ、未勝利戦をこの舞台で勝った際は強いレースをしている。中間は短期放牧を挟んだが変わりなく、調子は悪くなさそう。前走は枠など厳しい競馬を強いられたが、広い東京コースに替わって改めて期待。
?初戦で見せていた若さをすぐに修正し、未勝利戦は着差以上の強さで勝ち上がった。体重から受ける印象よりも中身は入っているし、速くなってからのフットワークには素晴らしいものがある。このメンバーに入っても好レースに。
?放牧明けだが、早目に帰厩して乗り込んで1週前にしっかりやったから今週は余裕残し。馬体は変わらないがいい仕上がり。前走も差のないレースをしたし、得意の東京なら更に前進を。
?前走は外枠で出遅れて厳しい形に。4角でも外を回らされたが、最後は良く差を詰めたように力は見せた。美浦に長くいるとイライラするから一旦放牧に出してここへ。仕上がりはいいし、直線の長い東京も合うので、あとは五分に出て流れに乗れれば前進が可能。
?2戦目の前走は正攻法の競馬でいい内容だった。勝ち馬に次元の違う脚を使われたので仕方ないが、あれぐらい走れておかしくない力はある。輸送は大丈夫なので引き続き楽しみ。
?在厩調整で体の回復を見てきたが、先週末から体調は上がってきた。体はギリギリだが、良馬場の東京で瞬発力勝負になればいい勝負になる。
?前走は勝った馬の決め手にやられたが、この馬も上手に立ち回って競馬ができていたし、内容は良かった。初戦はまだ仕上がり途上だっただけで、今なら1600mでも大丈夫。500万に昇級したここ2戦の内容なら重賞でも十分に通用する。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は5着。


本日の勝負レース4
東京12R 4歳上1000万下 ダ左1600m 16:25
?−???????
?骨折明けで馬体は増えているが、仕上がりは悪くない。前走は案外だったが、初めての古馬相手でも自己条件なら通用していい。
?前走は脚を使いながら外を回ってしまった。勝つ力はあるから、途中でうまく脚をタメて直線の勝負に持ち込めるようなら。
?相変わらずゲートの出は遅いが、終いは確実。東京の方がレースはしやすく、昇級してどうかだけ。
?前走は休み明けでプラス20キロ。相手も強かったが、重かったのは事実。時季的に絞り切れないが、叩いた上積みはある。
?いい位置が取れなかったし、昇級の前走が案外な内容。休み明けでフレッシュな方がいいタイプだし、今回はその点に期待。
?フワッとするかと思ったが、前走は集中できた。東京のこの距離を使いたくて連闘。
?やはり左回りの東京コースは合っている。連闘するのは問題ないし、使ったことで気合いも乗ってきた。今度は決めたい。
?前走は後方からの競馬だったが、ラストは脚を使っていた。もう少し前の位置で流れに乗れれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は8着。



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  72800円    回収額   34960円
収支  −37840円    回収率    48.0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/402646
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348500
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved