このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月11日(日)のレース結果
[レース結果]
2018年3月12日 4時27分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
阪神9R 淡路特別(ハンデ) 芝右外2400m 14:25
?−?????
?ひと息入れて臨んだ前走が快勝。馬場状態は問わないタイプだし、ハンデも54キロなのでどれだけやれるか。
?稽古の動きは悪くないが、食いが細かったりとまだまだ成長の余地を残している。展開面にも注文がつく。
?切れ味を感じさせた前走は強かった。その後も状態はいいし、長い距離が向いているので、昇級しても十分に通用する。
?入念にゲート練習をしてもう大丈夫。前回は案外だったが、通用する能力はあるし、使った効果も見込める。
?前走は格上挑戦で頑張ったが、パンパンの良馬場ではなく、外々を回るロスがあった。前走後も順調なので良馬場条件で。
?叩き3走目で状態は上昇中。左回りが理想だが、ここにきて背中もしっかりとしてきているので、今なら右回りでもモタれることはないはず。
★3連複1頭軸5頭流し?−????? 各400円  計4000円
結果???
?は人気通りか。?はスローな展開で合っていたのかな。?はハンデに恵まれたかも。


本日の参考レース2
中山9R 館山特別 芝右内2000m 14:35
?−?????????
?放牧を挟んでの調整だが、徐々に体調が上向いてきた感じがする。そろそろ今回あたりは。
?前走は馬体が増えていい体になっていたし、昇級戦とすれば悪い内容ではなかった。ゲートで立ち上がっていたが、それだけ馬がやる気になっていたということ。500万を勝った舞台で改めて期待。
?前走は大外枠で後ろからの競馬に。それを考慮すれば内容は悪くなかった。状態は変わらず良好。
?現状は2000mくらいが良さそうだし、前走もよく頑張っていた。勝ち味に遅いところはあるが、うまく噛み合えばやれていいはず。少し時計のかかる良馬場が理想なので、天気や馬場はひとつ鍵に。
?大分、復調してきた感じ。ブリンカーも利いているみたい。中山は正月にいい競馬をしているし、流れに乗れれば。
?前回の敗因がよく分からないが、間隔を開けて立て直し、調教でも動いているように具合はいい。前々走は道悪、その前は不利があって結果が出ていないが、まともならチャンスがある。
?放牧明けになるが、乗り込んで態勢は整っている。中山の2000mは走っている条件だし、自分のリズムで競馬が出来れば。
?もともと能力は高い馬で、前走は完勝のレース。使いながら気迫も戻ってきた感じがあるし、中間もすこぶる順調。これまでレベルの高い相手と走ってきたし、クラスが上がってもやれていいはず。
?トライアビットに換えてから、折り合い面で進境が見られる。体調は変わりない。マクる形も定着してきた。
?前走は伸びかけて止まってしまった。そのあたりを考えるといくらか距離が長かったようだ。状態は変わらずいいし、クラスも2度目で500万勝ちした舞台なら頑張れそう。
★3連複2頭軸8頭流し??−???????? 各500円  計4000円
結果???
?は6着。2,3番人気の決着か。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山10R 東風ステークス 芝右外1600m 15:10
?−???????
?前走の京都は馬場も悪かったが、この馬は3角からの下りが下手なようで行きっぷりが悪かった。状態は悪くないし、ベストと言える中山の1600mで見直したい。
?初ダートの前走はパサパサの馬場に馬が戸惑っていた。芝に戻すが、この距離はいいし、嵌る時は嵌るから。展開とメンバー次第。
?直線の入り口までは良かったが、そこからやめてしまったので、今回はブリンカ―を着用。直線でずっと併せる形になれば。
?ここ一連の成績はひと息だが、休ませて立て直したことでよくなっている。今週の併せ馬の動きも最近の中ではよかった。これなら変わり身があっても。
?しっかり休ませて休養前よりもいい。オープン特別なら実績は上位。昨年も休み明けで3着。条件は悪くないし、大型馬でも鉄砲は利く。
?休ませて馬体がフックラ。リフレッシュの効果が窺える。昨秋はもうひとつ結果がでなかったが、春先の方がいい。
?前回は行くところ行くところで詰まった。スタートを決めてスムーズに立ち回れば。
?前走は勝負どころで内で動くに動けず。それでもレースぶりは常識にかかってきたし、走っていないのでダメージはなく、中1週でも具合はいい。スムーズなら。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−?????? 各100円  計3600円
結果???
?は8着。?はペースが遅かったのがよかったのか。ミナリク騎手はいい仕事をした。


本日の勝負レース2
中京11R 金鯱賞(G2) 芝左2000m 15:25
?−?????
?鞍上が太く感じたのか、3週続けてビッシリやった。仕上がりに問題はない。相手は揃うが、本番へ向け、今のデキで得意の中京なら格好はつけないと。
?立て直した前走が強い競馬だった。その後は短期放牧でひと息入れたが、フレッシュで非常にいい状態にある。条件的には前回と同じで合っているし、強いメンバーを相手にどれだけやれるか。
?リフレッシュできたし、目標通りに仕上がっている。飛節の関係で左回りの稽古の方がスムーズだし、中京は合っていると思う。2000mもベストの条件。
?すでに8歳なので、体つきはさすがに締まりがなくなったが、その割に調教では動けているし、休み明けでも態勢は整っている。中京の2000mも合っている。
?2週続けてビシッと追ったので、今週は上がり重点に。動きは先週より良かったし、見た目だけなら過去最高といえるほど。内視鏡で見える部分ではノドも問題ないので、あとは仏国で大敗しただけにメンタル面が。条件はベストなので、復活へのキッカケを。
?前回は外枠の影響もあって、外を回る形になって苦しくなった。立て直してキ甲が抜けて、胸前がガッシリしてきて大人になってきた。ゲートに不安はあるが、2000mでも少頭数なので流れには乗れるし、いい形で緒戦に臨める。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−???? 各100円  計3600円
結果???   24410円的中!
人気通り?は強かった。?が残ってくれてよかった!調子が良さそうだったので、残ってくれるんじゃないかな、と思っていた。?は悪いなりに結果を残した。次回は期待できそう。


本日の勝負レース3
阪神11R フィリーズレビュー(G2) 芝右内1400m 15:35
?−?????????
?前回が余裕ある勝ちっぷり。その後は休ませてここを目標に早目に入厩させ、しっかりと乗り込んで力を出せる仕上がり。気性的に久々も苦にしない。掛る面はないし、ジョッキーもゆったりしていて乗りやすいと言っていたから1400mもこなせるのでは。本番へ向けていい競馬を期待。
?中2週なので半マイルだけサッと。厳しいローテだが、いつも通りのテンションでカイバもボチボチ食べている。現状はまだ能力だけで走っているので、操縦性が上がれば更に良くなる。
?阪神JFは態勢が整わずに回避したが、帰厩後は落ち着きがあって調整も順調。追い切りもいい動きだった。能力は高いし、1400mに実績もあるので巻き返しを。当日も平常心で臨めれば。
?ソラを使わずに走れていたし、今週の追い切りは良かった。当日の気配が鍵だが、前哨戦としては申し分ない仕上がりなので、いい結果を期待。馬場は良馬場向きだが、稍重くらいまでなら問題ない。ビュンとは切れないので、前走のような早目の競馬が理想的。
?隣の馬がチャカチャカしていて、それにつられて出遅れ。でも道中折り合って、直線はいい脚を使ってくれた。切れ味と勝負根性があり、重賞でも楽しみ。
?前回より体調はよさそう。レースでは道中、無駄な力を使わない分、終い確実に伸びるタイプ。重賞で力を試す。
?テンにいきなり抑えようとせずにジワっと運んであげれば前に馬がいても問題ないと、鞍上がこの馬のことを研究していた。流れも良かったし、いい勝ち方だった。短期放牧に出して、いい状態で帰ってきた。しっかり動けているし、筋肉も良くなっている。スピードがあるので重賞でも前に行けるはず。あとは折り合えさえつけばだが、そのあたりはジョッキーも分かっている。
?体は少し増えているが、太目感はない。落ち着きがあっていい雰囲気。当日テンションが上がらなければ力は出せる。
?状態は維持している。メンバーも強力なのでどうかだが、スピードはあるし、ここでも先行で。どこまで粘れるか。
?やれば時計の出る馬だが、先週コースでしっかりやってあるので終い重点に。ここを目標にいい感じの仕上がり。3走前はハナを切って集中できず、前々走はスタート後に躓いてアブミが外れた。以前のズブさは抜けてきたし、前走のように好位で構える競馬ができれば。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は10着、?は4着。?はなかなかやるね。


本日の勝負レース4
中山11R アネモネステークス 芝右外1600m 15:45
?−???????
?動きそのものは悪くないが、やはり久々感は否めず息の面がもうひとつ。このひと追いでどこまで変わるか。それに血統的に難しい面があるので、折り合いも鍵になりそう。今回は半信半疑。
?前走は折り合い重視で運んだが、無理に出していかなければ我慢できる。捌くのに少し手間取ったが、最後は脚を使ってくれた。中1週でもデキは維持しているし、輸送もあるので攻めはサラッと。使って気合いが乗ってきた。スムーズに運べれば。
?ここまで順調。そう切れる脚はないが、バテないタイプ。持ち時計があるのは強みだし、何とか桜花賞の権利を。
?前走後も順調。走る気持ち満々で動きはいいし、中山に替わって改めて期待。できればペースが速くなってほしい。その方がレースがしやすい。
?前走は外を回って大雑把な競馬だった。休ませて数字は増えていないが、馬体の張りは休養前よりいい。ゲートは心配していないし、ロスなく立ち回ってほしい。
?今回は疲れを残さないよう、意図的にソフトな調整にしてみた。それに前走の2000mは長かった。マイルで変わり身を。
?初戦からセンスのいいところを見せてくれた。キャリア1戦がどうかだが、大トビなので芝替わりは問題ない。直前の雰囲気も凄くいいし、通用する。
?前走は勝った馬が強かったし、速い流れを追いかけて伸び切れず。中間はここを目標にして好仕上がり。前走の経験を生かして追走が楽になれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−?????? 各100円  計3600円
結果???
?は6着。位置はよかったのに、この馬にとっては厳しいペースだったか。あー、初めは軸を??にしたんだけど、厩舎コメントを見てまずい、と思い?に変えたのがバカでした。でも安いからいいや。(開き直り)


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  59200円    回収額   43950円
収支  −15250円    回収率    74.2%
今日もこんな結果かよ。もうヤダヤダヤダー。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/404506
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352057
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved