このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月17日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年3月17日 22時7分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
阪神9R 須磨特別 芝右外1800m 14:25
?−?????
?ひと息入れてフレッシュな状態だし、1000万では力上位。
?前走は慎重に乗って後方からになり厳しかった。中間の動きはいいし、出たなりで流れに乗って運べれば。
?内臓面が良くなって、前走時よりボリューム感のある体つきをしている。リズム良く運べそうな点では少頭数も歓迎。
?久々をひと叩きして良くなっている。力はある。道悪はひと息なので雨が心配。良馬場で。
?前走は最終日なのに1分33秒台での決着。それでもキッチリ伸びてきた。力を出せるデキにあるので、タメさえ利けば。
?大トビですぐに反応できる馬ではない。前走も早目に外に出して動けていれば結果は違ったはず。そういうタイプだからワンターンの阪神が合うと見てここへ。輸送があるから体重が少し減るだろうが、改めて期待。
★3連複1頭軸5頭流し?−????? 各400円  計4000円
結果???
?は4着。


本日の参考レース2
中山9R 鎌ヶ谷特別 芝右外1600m 14:35
?−?????
?このクラスでは安定しているし、中山のマイルはベストの条件。メンバーと展開次第では勝ち負け。
?前走は最後までしっかり走ったが、勝ち馬とはコース取りの差が微妙に出た。中1週になるが、状態は安定しているし、ここも立ち回り方ひとつ。
?早目にこられると厳しくなる印象なので、セーフティリードをとるような形がいい。マイルで変わり身を。
?勝ち馬の切れ味に屈しただけで、内容としては完璧だった。体も絞れていた。引き続き好調。
?長く脚が使えないので、東京よりかは中山向き。体調は変わらずいいし、改めて。
?体は絞れて状態は良くなっていたが、消極的な競馬だった。上がり目こそないが、まとまならもう少しやれる。
★3連単BOX??? 各600円  計3600円
結果???   1270×6=7620円的中!
あー、3単???の4000円にすればよかった!当たってもついてねぇな。(この“ついてねぇな”には運がついてねぇ、と金がついてねぇ、の二つの意味があります!注釈)

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山10R 韓国馬事会杯 ダ右1800m 15:10
?−???????
?前走はいい脚で伸びてきていたが、前が残る展開だった。乾いたダートで時計がかかってくれるのが理想。
?前走9着。着順ほど悪い内容ではなかったし、1400mを使ったことで行き脚がつけば面白い。うまく立ち回れれば。
?ゴチャつくと脆い面があるが、前走のように前目でスムーズに流れに乗れれば能力を発揮できる。2週続けての攻め馬で動いているように、デキはいい。
?前走は前で運んだが、もう少しタメた方がいい。放牧明けでパワーアップ。成長して体が増えている。走る馬の傾向。立て直して自己条件。前進を期待。
?返し馬で引っ掛かった前走は参考外。放牧明けで体は太目だが、活気があって復調気配を感じる。得意の中山で変わり身を。
?球節に疲れが出たが、今は大丈夫。ビシビシやれている。メンバーは揃ったが、流れに乗れれば巻き返せるはず。
?前走は4角で外から蓋をされて追い出しが遅れるロス。それでも最後は良く伸びていた。中2週だが、順調。流れに乗れれば。
?前走もよく頑張って、ここのところ大崩なく安定して走れている。今回の方が稽古の動きがいいし、デキは前走以上。少し勝負どころでモタモタする面があるので展開はひとつ鍵になる。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は6着、?は5着。?は伸びなかったな。


本日の勝負レース2
中京11R ファルコンステークス(G3) 芝左1400m 15:25
?−?????????
?前走は後手を踏んで後ろからの競馬に。それでもラストはいい脚を使えていた。その後はここを目標にしてきたし、順調にきている。中間もしっかり時計が出ているし、状態は良さそう。ポンと出ていい位置を取れれば。
?順調でプログラム通りにこられた。体重は大きく変わっていないが、しっかりとして落ち着くが出てきた。サウジアラビアRCの内容から、ここでも好勝負。
?中間は自分からハミを取っていくが、且つ噛み過ぎることもなく、いい雰囲気で調整できている。動きもいい。距離が短くなるのもプラス。
?今週はジョッキー騎乗でしっかり動けていた。仕上がりは順調。切れるタイプではないが、スピードはある。距離は全く問題ない。いいポジションで運びたい。
?今週は思ったより時計が速くなったが、内目を回った分もあるし、久々なのでしっかり負荷をかけられたのは良かった。素質は高いしゲート練習もしている。前回のように悪い癖を出さず、流れに乗れれば。
?前走は完勝。ダートに使ってきたが、キャンターからは軽さも感じるので、芝でもやれそう。本馬場での追い切りも悪くなかった。能力的にはヒケを取らないし、左回りの1400mも合っている。リズム良く運べれば。
?前走は内から出し抜けを食らう形で負けたが、道中は折り合いがついていい感じだった。口向きの難しさを考えると、左回りで直線の長いコースの1400mが最適。力を出せる状態に仕上がったし、あとはスムーズに直線に向ければ。
?前走は出していった分、頭を上げて行きたがっていた。チグハグなレースになったが、それで0秒2差。力はオープンでも十分通用する。使ったあとも順調で、上積みもある。フワッと出して中団あたりで折り合えば。
?芝はやってみないとわからないが、この父でも芝で勝った馬はいるし、遅生まれでここまで結果を出してきたように能力は十分。攻めの良さを生かして。
?前走は1200mでうまく折り合えた。流れが速くなってほしいので、広いコースの1400mがどうか。掛りそうになるぐらいなら無理に引っ張らず、リズム良く運ばせた方がいい。大敗した前々走は結果的に太かったかも。今は体がスッキリしている。楽に時計が出るように、エンジンは素晴らしい。態勢は整っている。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は7着、?は8着。


本日の勝負レース3
阪神11R 若葉ステークス 芝右内2000m 15:35
?−???????
?本数をやりつつ、暖かくなってようやく毛ヅヤが良くなってきたところ。競馬もまだスタートに課題が残るし楽ではないが、そのなかでも能力でやれてほしい。
?先週に併せ馬でしっかりやっているし、今はソエも気にしていない。まだ、成長途上だが、前走も渋太い競馬をした。ここで好レースができるようなら。
?初戦はいい内容で勝ってくれた。調教ではハミを噛んだり、まだ課題があるから、2戦目の今回、落ち着いてレースに挑みたい。
?前走時は妙におとなしかったが、休ませて少しカリカリしてきた。これはいい傾向と捉えたい。次につながるよう、前に壁を作って運びたい。脚が溜まるようなら。
?前向き過ぎるタイプだが、自分のリズムで先行できれば、抜かさせない気持はある。前回は中途半端なレースになったが、ハナを切れる展開なら。
?ジックリ乗り込んでの転厩。いい馬だし、走ってきそうな雰囲気は持っている。血統的に見て、2000mの適性もあると思う。
?追い日は坂路でサッと。順調。待ってヨーイドンの形より行って渋太さを生かす方が良さそう。スタートが決まれば。
?緩かったトモが随分しっかりしてきた。稽古で反応の鈍いところがあるので、3週続けてルメール騎手での追い切り。7日、そう追わなかったあたりもうできているということ。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は5着、?は8着。


本日の勝負レース4
中山11R フラワーカップ(G3) 芝右内1800m 15:45
?−?????
?久々でそんなにそんなに攻めていなかった前走で、あの競馬ができるのだから能力がある。使って息遣いが良くなったし、上積みは十分。輸送も苦にしないし、立ち回りが上手。競馬に注文がつかないのがいい。
?前走後に球節をクリーニングしたから間隔は開いたが、目標に向けてひと追い毎に良くなっている。体重が増えている点も好材料。力関係は良くわからないが、コースと距離適性は他の馬以上にある。走って不思議はない。
?入厩してきた当初は、ナーバスな面を見せていたが、先週、今週と鞍上との間ではうまくコンタクトが取れていた。転厩緒戦になるが、調教は十分に積んできたし、レースに平常心で臨むことができれば力は出せるはず。
?攻め馬の動きが良かったし、挫跖で予定が延びた影響はなさそう。今回は距離が1ハロン延長するが、スムーズに折り合いがつけば、好勝負に持ち込める。
?前走はスローだった分、少しハミを噛んだが、終わってみれば完勝。強い内容だった。重賞でペースは流れた方が、レースはしやすい。
?カイバは食べているが、思うように実になってこない。それが実戦でどう影響するかはともかく、今週の追い切りの動きは悪くなかった。切れる脚がないので、レースでは前、前で運ぶことになりそう。この相手にどこまで頑張れるか。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???
ゲ―、消すのは?じゃなくて、?の方かよ!



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  74000円    回収額   43950円
収支  −30050円    回収率    59.3%
今日も収穫なしか。あー、今月もあと4回しかない。こうなったら、複勝とかワイドも入れて的中率を上げるか。え、どうせダメだろうって…。うーん、確かに。と納得してしまう自分が悲しい。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/404918
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348698
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 345
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved