このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月18日(日)のレース結果
[レース結果]
2018年3月19日 3時10分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
阪神9R 山陽特別 芝右内1400m 14:25
?−?????
?前回もチグハグになったが、終いは差を詰めた。確実に脚を使うので、1400mでもう少し流れて、スムーズな競馬ができれば。
?前走の明確な敗因が分からないけど、京都が合わなかったのか。衰えはないはず。同舞台の3走前が2着で、当時の勝ち馬は先週準オープン勝ち。力は上位なので、改めて期待。
?前走時は中間から気持が張っていて、レースで力みがあった。うまくコントロールが利けば変わっていい。
?転厩馬で手探りだが、成績からすると通じそう。動きや体つきも悪くない。
?距離を詰めて堅実に動けるようになった。引き続き状態はいい。前走は緩い馬場を気にしていたから良馬場の方がいい。
?460キロを切るくらい。今の体つきでいい。前走は周りに気遣っていたから今回はブリンカ―で集中できれば。
★3連単フォーメーション??−??−????各500円  計4000円
結果???

本日の参考レース2
阪神10R 但馬ステークス(ハンデ) 芝右内2000m 15:00
?−?????
?久々の分がどうかだが、力は出せる状態。あの勝ちっぷりなら、このクラスでも通用するはず。
?短期放牧明けだが、長目からやれているし、調整は順調そのもの。ここ2走は力が一枚上という感じで強い内容。今回も自分のリズムで運べれば。
?先週の追い切りは行きたがってラストがかかったけど順調に仕上がった。精神的に大人になってきたし、体力もついてきた。鞍上とも相性がいい。
?体調は良さそう。今回は2000mなので折り合いが鍵。展開がうまく噛み合えば。
?前回は勝ち馬が強かった。2000mになるが、行きっぷりのいい馬なので、却って合うかもしれない。引き続き楽しみ。
?スローばかりで、なかなかこの馬向きの流れにならないが、内回りならそこまでゆったり流れないと思う。調教では弾んでいる感じで、雰囲気はいい。
★3連単2頭軸マルチ4頭流し??−???? 各100円  計2400円
結果???
?は4着。最後は伸びなかったか。どっちにしろ?がないし。


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京10R 沈丁花賞 ダ左1400m 14:50
?−?????????
?力んで走っている分か、切れる脚を使えなかった。稽古でも行きたがる面があるし、流れが速くなる1400mで前進を。
?終いは伸びているが、なかなか前が止まらない。ムキにならなくなっているし、嵌れば。
?前走は出遅れが応えた。この中間はゲートを練習したし、ここ2走は最内枠も響いていると思う。外目の枠からスンナリと流れに乗っていければ。
?2戦目でいい勝ち方ができた。ゲートも含めてまだまだ粗削りだし、距離も未知だけど、伸びしろは十分。どんな競馬ができるか。
?坂路での動きから、スピードがありそう。1400mで集中させて良さがでれば。
?コンスタントに使っているが、前走でいい勝ち方をしているし、段々と芯が入ってきた感じ。
?前走は直線で一旦先頭に立ったし惜しかった。前半モタつくから、内枠だと捌くのに苦労する。スムーズに運べる外枠が理想。
?新馬戦は完勝だったし、動きはさすがだなという感じだが、骨折明けのブランクがどうか。
?まだ緩さが残る現状だし、前回は昇級戦でペースも時計も違う中で合格点をやれる走り。引き続き好勝負を期待。
?昇級戦の前走もよく頑張っていた。自分の形で運べれば力を出せる。調教は古馬と併せてヒケを取らなかった。具合はいい。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各500円  計4000円
結果???
?は10着。


本日の勝負レース2
中京11R 小牧特別 芝左2000m 15:25
?−???????
?昇級してからがひと息だけど、体調は良さそう。今回はメンコを外してみる。それが刺激になってくれれば。
?前走は展開不向きななか、良く頑張った。その後は短期放牧に出し、ここに合わせて調整。足元も問題なく仕上げは順調。
?しっかり乗り込んで休養前と遜色ない仕上がり。数字が増えていても太目感はないし、現級でも通用しそう。タフな中京がどうか。
?前走は小回り。昇級戦と楽な条件ではなかったが、終いはいい脚を使った。能力は通用する。コース替わりなら好勝負。
?転厩直後で手探りだが、1000万で上位にきている馬だから。癖もなさそう。先週しっかり時計を出せているし、スムーズに走れれば上位争いできる。
?いい競馬ができたし、レースぶりに成長を感じる。状態はいいし、中京も得意。
?前走は最後でいい脚を使った。その後は昨秋に入厩したが、疲れが出たので放牧に。今は順調にきている。時計がかかってパワーのいる馬場が合っているので、中京は良さそう。動きも悪くないし、あとは久々の分がどうか。
?去勢明けだったが、ゴール前はキッチリ脚を使ってくれた。使って体が軽くなり、体調は上向いてきたので差はない。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は8着、?は5着。?はスタートは良かったんだけどね。?も道中はいい感じで運んでいるなと思ったんだけど。


本日の勝負レース3
阪神11R 阪神大賞典(G2) 芝右内3000m 15:35
?−?????
?最近では一番の動き。と騎乗したジョッキーも言っていたし、京都大賞典の時よりも今回の方が仕上がりがいい。相性のいい鞍上だし、緒戦からそこそこの競馬をして天皇賞へ。
?牡馬にしてはまだ線が細く、本当に良くなるのは秋以降かもしれないが、既に仕上がっているし、昨年より逞しさも出てきた。菊花賞はあれだけの道悪馬場。長く脚を使えるので3000mの距離を良馬場でもう一度。
?昨年もG1で終いは脚を使って力のあるところは見せてくれた。この距離だしバテる馬をどれだけ交わせるか。
?前走を叩いて更に気配は良化。トモに力がつき調教でも動くようになってきた。時計の速い決着になっても対応できると思うし、いい結果を出して天皇賞に。
?芝の長丁場で強い競馬。足元がしっかりして力を出せるように。相手は一気に強くなるが、デキの良さと長距離適性でどれだけやれるか。力試しの一戦。
?ステイヤーズSはタイムも早く、これまで3勝した中で一番強い勝ち方。1週前はまだ重かったので、直前もしっかりと追ったが、力を出せる仕上がり。
★3連単2頭軸マルチ4頭流し??−????各100円  計2400円
結果???
?は4着。


本日の勝負レース4
中山11R スプリングステークス(G2) 芝右内1800m 15:45
?−?????????
?前走は直線で行き場がなくてヒヤっとしたが、開いてからはしっかりと伸びて勝ってくれた。まだ幼さは残るが素質があって競馬が上手なタイプ。その強みを生かせれば。
?1週前の3頭併せでは一番手応えが良く、順調に仕上がったし、気持のコントロールもできている。馬体などまだ成長途上だが、前走以上のレースを期待。
?鞍上が意図するままに動ける、操作性の高さが長所。調教から受ける印象より、レースで良さを出してきた。今回は重賞なので、相手は強くなるが善戦を期待。
?前走はスッとハナに行けたし、ラストも反応できていた。コーナー4つの競馬にも対応できたし、完勝だった。精神面がどっしりしているので、多少揉まれる形になったとしても大丈夫。何とか権利を。
?前走は更に上積みが見込める内容。フォームも芝にマッチしてきたし、相手強化でも手応えを感じている。折り合いが鍵だが、好結果を期待。
?芝をこなすことができたのは収穫。休み明けをひと叩きしたことと、芝2戦目で勝負どころの反応が良くなれば。
?前走は4角までの位置取りの差。中間は放牧に出ていた。冬場で調整は難しかったが態勢は整った。距離延長はプラスも、器用さが求められるコースなのでその辺を鞍上がうまく乗ってくれれば。
?併せた分、追い切りは予定より速くなったが、直前もいい動き。ゲートで前掻きする癖があるが、前回はタイミングの問題。中間の練習ではポンと出たので、五分に出て前で運べれば。
?前走はゲートを出てから寄られて、ポジションを下げてしまったが、それでも荒れた内側の芝を走りよく伸びていた。併せ馬で順調に仕上げ態勢を整えたし、ここでも力は見劣らない。
?スタートが速くなくて、そのあと行きたがるので前走のような競馬になるが、距離短縮はいい。相手は強くなるが、急仕上げだった前走よりもいい状態。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円
結果???
?は5着。?もよく粘ったけど、?の最後の加速は凄かった。



《今月の勝負レースの収支》   
投資額  87600円    回収額   43950円
収支  −43650円    回収率    50.1%
あー、この成績を見るとグ−の音も出ない。もうダメ。それにしても今日の中京の3Rは凄い配当だったな。とさりげなく話題を替える私のでした。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/404975
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348509
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved