このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月21日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年4月21日 19時34分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
京都8R あずさ賞 芝右外2400m 13:55
?−???
?前走は途中から動く形になって外を回らされたが、いい走りをした。掛らないので距離は延びても問題ない。完成するのはまだ先だが、京都はいいし、速い時計にも対応できる。
?毎日杯は一瞬伸びかけるところがあったし、内容は悪くない。未勝利の勝ちっぷりが良かった。自己条件ならもっとやれる。
?長くいい脚を使えるタイプ。前走後も順調だし、この馬の力は出せる状態。距離も大丈夫。
?前走はラストで良く差し返した。今回は昇級戦だけど、2400mでこの少頭数ならレースはしやすそう。渋太さを生かせれば。
★3連複1頭軸3頭流し?−???各1000円  計3000円
結果???   340×10=3400円的中!

本日の参考レース2
東京9R 新緑賞 芝左2300m 14:35
?−????
?前走はいい勝ち方をした。折り合いに心配はないタイプ。2300mはこなせると思うし、昇級戦でも。
?3頭併せを内から追いかけ力強く併入。今週の追い切りは申し分ない。休養前は心と体がうまく噛み合っていなかったが、今は集中して走れている。それを実戦で生かせれば。
?利き脚が右手前なので、直線でそうなる東京コースは合っている。この少頭数は歓迎だし、早目に前に取りつけそう。そこから長くいい脚を使えれば。
?前走は展開が向かなかった。使った後も調整は順調だし、広い東京の方がいい馬。
?前走は勝負どころの雰囲気が良かったし、競馬が上手になっている。ジワジワ伸びるので東京コースは向いている。今週は輸送を考慮してサラッとだったが、使いながら体が締まってきている。速い時計に対応できれば。
★3連複フォーメーション?−?−??各2000円  計4000円
結果???   640×20=12800円的中!

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
福島10R 伏拝特別 芝右1200m 14:50
?−?????
?前走がサッパリだったが、休み明けの分もあった。体調は上向きでいつ勝ってもおかしくない馬。
?前走は久し振りに平地の短距離に使ったが、いい脚を見せてくれた。長距離輸送は問題ないし、時計がかかってくれれば。
?ひと息入れてここ目標に仕上がり良好。性格的に不器用な面があるので揉まれず運べれば。
?うまくスタートを切っていいペースで行けた。坂路からコースに調整を替えて力みなく走れるようになってきた。
?体質が弱いので間隔を開けたが順調に調整されていい仕上がり。前々走で好走したように能力はあるし、外目の枠でスンナリした競馬ができれば。
?稽古では気難しい面を見せるが、実戦ではちゃんと走ってくれる。タメても切れないので、今回も積極策で。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???
?は6着。


本日の勝負レース2
京都10R 六波羅特別 芝右外1600m 15:00
?−?????
?前走は前の位置で運んで、ラストも辛抱していた。最近は後ろからでは伸び切れないし、今回も前で運びたい。うまく流れと噛み合ってくれれば。
?前走は思っていたより渋太かった。冬場より毛ヅヤがいいし、持ち直してきた。あとは体が絞れてくればもっとやれそう。
?もう一歩のところまできている。馬場のいい開幕週はプラス。現級を勝っている京都のマイルだし、ひと押しを。
?前走はラストで尻尾を振っていたくらい。余裕がある勝ち方。力を出せる態勢出し、1000万でもやれる。
?前走は道中少し力みがあったから、折り合いが課題。その点続けて同じジョッキーが乗れることは心強い。うまく息が入れば。
?前走は少し噛むところは見せたが、ブリンカ―効果で以前より折り合いはスムーズだった。昇級するが流れ少しでも速くなる分にはレースはしやすい。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???
?は7着。


本日の勝負レース3
東京10R 府中ステークス 芝左2000m 15:10
?−????
?屈腱炎で2年1ヶ月ぶりの一戦。順調だし普段の調教も問題ないが、実戦勘がどうか。前走はレコードで完勝。素質的には上のクラスでも通用すると思うし、綺麗な走りをするので開幕馬場も合っていそう。
?前走後はここを目標に仕上げてきた。ここ2週稽古で跨った石橋脩騎手も誉めるくらいの動き。昇級になるが期待は十分。
?前走はメンコを外した効果か、走る気を出した。前走のレースぶりなら昇級戦でも楽しみだし、東京コースは合うから。
?マイルだと周りも速く、この馬のリズムで走れず最後苦しくなってしまった。落ち着きがあっていい雰囲気。本来のリズムで気分良く運べれば。
?前走はジョッキーもうまく乗ってくれたが、このクラスにメドの立つ競馬だった。放牧を挟んで今回も実績のある東京へ。2000mに問題はないし、仕上がりもいいから牡馬が相手でも楽しみ。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???

本日の勝負レース4
福島11R 福島牝馬ステークス(G3) 芝右1800m 15:25
?−?????
?ここ2走はラストよく伸びている。もう少し前にも行けるが、使える脚には限りがある
あまり行き過ぎても良くない。少し流れてくれれば。予定通り調整は順調。別定戦でも54キロなら。
?中間は短期放牧で精神面のリフレッシュ。帰厩後は前走時と同様、気持が入り過ぎないよう注意しての調整。今回も当日は馬場に先出しの予定。
?中間は一旦放牧へ出して精神面をリセット。そのあと至って順調。うまく仕上がった。今回は斤量が54キロ。前走より条件は良くなるし上位争いを。
?前走はスタートが決まったし、ペースと位置取りもこの馬には理想的だったので、これならという場面があった。福島は2勝と得意なコース。
?放牧先から早目に戻して入念に乗り込んだ。稽古の感じがいいように、暖かくなって体調は上向いている。牝馬戦なら重賞でも好走できるだけの力は持っているはず。変わり身を期待。
?脚は使っているが、前走はペースも遅く流れが向かなかった。攻めはいつも動くし、それだけでは判断できないが、放牧明けよりも使っていっての方が結果の出る馬。小回りコースなので、いろいろ注文はつくがその点に期待。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  87600円    回収額   63040円
収支  −24560円    回収率    71.9%
あー、今日も大ハズレかよ!

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/407476
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348655
今日のアクセス: 319
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved