このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月26日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年5月26日 17時56分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
東京10R 葉山特別 芝左1600m 15:10
?−?????
?前走でも時計は詰めているし、33秒台の上がりを使っているが、勝った馬が強かった。引き続きデキはいいし、イレ込む面もマシに。
?前走はゲートを出てすぐに落鉄していたので、まともだったらもう少し上位の来れていたかも。叩き3戦目で一番いい状態。
?コース形態が合わない中山でも頑張ったが、同じ1600mでも東京や京都の外回りの方が向く馬。ただ、大型馬でひと息入ったせいか、まだ本来の動きではない。
?以前よりも差す脚が出てきたし、石橋脩騎手が1600mでも大丈夫と言っていた。毛ヅヤが良くデキはいい。
?上がりが速くなる分、新潟コースはゆっくり構えていては届かない。直線に坂のある東京コースに替わるのはプラス。
?昇級戦の前走が3着。レース後も体調面に変化はなくきている。現状は東京マイルがベスト。前進を期待。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円
結果???   630×4=2520円的中!
やっぱり1番人気の堅い決着か。また、ガミっちゃった!


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 與杼特別 ダ右1800m 14:25
?−?????
?前走は長期ブランク明けだったが、いい勝ち方をした。放牧を挟んだが、仕上がりは順調。現級で2着の実績もある。
?歩様に乱れがあって放牧へ。今は大丈夫だし、ここまで本数をこなしてきた。1000万で通じていた馬。
?前走は外から一気に交わされてしまった。体を併せていれば、もっと渋太さが出ていた。抜け出すとソラを使う乗り難しさはあるが、力差はないので、うまく噛み合うようなら。
?一旦、放牧に出たが本数はやれている。展開に左右されるが、力は上位。
?勝負どころでモタつくところがあり、前走もその分届かなかった感じ。ただ、叩き3走目で一番の走り頃。クラス上位の力もあるし、距離も守備範囲。
?前回でも一瞬の速い脚がない分、4角で離されてしまったが、使ったことで実が入り良くなっている。もうひと押しを。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円
結果???   2240×4=8960円的中!
安!


本日の勝負レース2
東京9R 富獄賞 ダ左1400m 14:35
?−?????
?追い切りも動いているし、デキは変わりなくきている。流れひとつでチャンスも。
?前走は惜しい競馬だったが、後続は離していた。コンスタントに使っているので上積みはどうかも状態はキープしている。条件もいいので再度、上位争いを。
?前走は転厩緒戦で手探りな面もあったが、状態は良かった。結果的には力が上だったし、相手も弱くなかった。昇級で通用しても。
?前走は余裕残しだったが、後続に来られたらもうひと伸び。いい競馬だった。今回は昇級戦で自分のペースで運べるかがポイント。器用さがないので。
?少し硬さは残るが許容範囲のもの。除外で乗り込めたのはプラスだし、前走の内容から距離が延びるのも好材料。極端に時計が速くならなければ。
?休み明けで昇級戦は楽ではないが、前走がいい勝ち方。能力は十分に通用する。体は増えているが、好仕上がり。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円
結果???

本日の勝負レース3
京都10R 朱雀ステークス 芝右外1400m 15:00
?−?????
?短期放牧明けだが除外で1週待たされたのもあるし、仕上がりは悪くない。3戦続けて1200mに使ってきたが、もともとはこの距離で安定して走っていた。勝ち切れるかは微妙だが、いいレースはできそう。
?前走は距離が長かった。やはりこれくらいの距離がいいし、欲をいえば少し時計がかかれば。
?帰厩後は順調にきたし、2週続けて動きも良かった。京都の1400mは重賞でも好走した舞台。道中うまく折り合えば。
?前走は大外からいい脚を使った。軽い走りをするので、良馬場が合っている。見習いが乗ったとはいえ、1週前にはCWで5ハロン61秒台。いい走りができているし、馬もしっかりしてきた。乗り慣れたジョッキーだし、自在性もあるので昇級でも大崩はしない。
?前走は不得意な道悪。しかも外枠でペースも遅くて、この馬には悪い条件が重なったが、それでも頑張ってメドが立った。輸送で体重が減る点を考慮して調整。1400mならレースもしやすいし、今回も上位争いを期待。
?前走でやっと結果を出した。直線平坦な京都も合っているみたい。昇級するが同じ舞台だし、相手なりに大崩しないで走れるタイプ。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???
ゲ―、3複5流しにすればよかった!しかも単勝2番人気を抜けにしちゃうところがオレらしい。もうバカバカバカ!


本日の勝負レース4
東京11R 欅ステークス ダ左1400m 15:45
?−?????
?流れが遅くて前残りだった分、届かなかったが、58キロでもしっかり走れた。調教の動きからも状態はいい。今後の為にも賞金の加算を。
?前走は内で出るに出られなくなってしまった。トビが大きなこの馬には、あのような窮屈なレースでは厳しい。前々走は今回と同じ舞台でオープン勝ち。スムーズに運べれば好勝負に。
?前走は結果的に厳しい流れになりながら良く粘った。中間は放牧を挟んだが、爪の不安もなくいい状態。この距離でもリズム良く運べれば。
?ここを目標に順調に調整してこれた。前走でも鮮やかな勝ちっぷりだったし、着実に力をつけている。ここでも差はない。
?ペースの流れる1400mだと、道中はジッとしていて、勝負どころから燃えさせることができるので、レースがしやすい。これまでも、自分の走りができた時は強さを発揮している。
?前走は勝っていい内容だったが、勝ち馬向きの展開に。もともと1400mでも走っていたし、以前より稽古で落ち着きもあるので、今なら折り合って運べそう。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円    計4000円
結果???


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 106000円    回収額   70460円
収支  −35540円    回収率    66.4%
まいったなぁ、今月もダメか。あー、キツいなぁ。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
魂の重賞馬券
京都11R 葵ステークス 芝右内1200m 15:35
?−??????
?中間は短期放牧に。体は増えていないが、稽古の動きは良かった。1200mに替わるのはプラスだし、スピードを生かした競馬を。
?小倉2歳Sを勝っているように、距離は1200mが一番合っている。久々になるが、動きも時計もこの馬とすれば上々。レースに注文がつかないのもいい。
?もっと馬体が増えて欲しいが、状態そのものは悪くない。前走は少頭数でやや恵まれたところもあったが、1ハロン短縮はプラスに。
?前走は流れが落ち着いてしまった。1200mの方がいいが、今回は前回と違い多頭数に。うまく流れに乗れれば。
?馬体が回復してきたので、直前はしっかりやれた。中2週での再遠征だが、前回と同じくらいの体で使えそう。力をつけているし、ハナにもこだわらない。
?フィリーズRでいい脚を見せたから大丈夫かと思っていたが、桜花賞は明らかに距離が長い感じ。4角で手応えがなくなっていた。強い内容を続けている得意の1200mなら不安点はないし、実績通りに走れれば。
?中間速い時計をマークしているし、今週は軽目の調整でも問題はない。稽古でもガツンと行くところがあるから、現状は短距離戦の流れが合っている。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円   9000円 
単勝?1000円             計10000円
結果???
?は6着。ゲ―、やっぱ?だった!あー、もうバカバカバカ!こりゃ、明日もダメだな!!?が来そう、内枠かなぁー、といいながら3人気の?にしてしまう悲しいほどバカなオレが…。あー、単勝?に10000円の勇気がオレにあれば…。



《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  80000円      回収額 167520円
収支  +87520円      回収率  209.4%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/409660
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353499
今日のアクセス: 215
昨日のアクセス: 225
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved