このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6月17日(日)のレース結果
[レース結果]
2018年6月18日 6時52分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
東京9R 町田特別(ハンデ) 芝左2400m 14:35
?−???
?好位で流れに乗った前走だが、瞬発力勝負では少し分が悪かった。少しづつ成長はしているし、脚の使いどころひとつで。
?小倉では逃げて勝ったが、もともと差していいと思っていた馬。折り合って運び、いい脚を使えた前走は大きな収穫。勝って同条件だから。
?前走は相手も強かったが、流れが速いのに早目に動いて止まってしまった。ここ3走は流れに乗れていない。上がり目はないが、この馬の形で運べれば。
?芝2400mを連戦しているが、安定して走っているし、変わらずにいい状態を維持できている。1キロ軽くなるのはいい。
★3連複1頭軸3頭流し?−???各1300円  計3900円
結果???

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 箕面特別 ダ右1200m 14:25
?−????
?前走を見ると、控えるよりも行き切った方が良さそう。古馬が相手になるし、自分の競馬ができるかが鍵。
?癖のある馬なので、いつも通り攻めを工夫しながらやっているが、実戦に行くとセンスのいい走りをする。掴みづらい面はあるが、このクラスは勝っているので。
?いい状態を維持しながら、2度目となる関西圏での競馬。1度目は中京だったが、輸送は問題なかった。復帰後はムラな面がなくなり、安定したレースぶりが目立つ。降級馬がいても。
?降級すれば力上位。使い込んできたが変わらずに状態はいいし、阪神コースも経験済み。勝ち負けを期待。
?放牧明けになるが好仕上がり。前走がなかなかいい勝ち方。これならクラスが上がって古馬相手でも十分に通用する。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???   8780円的中!

本日の勝負レース2
東京10R 青梅特別 ダ左1600m 15:10
?−????
?昇級、牡馬相手に好内容だった。いつも硬さの出る馬だが、今回はダメージが少ない。降級馬との力関係だけ。
?前走が案外だったのでマイルに戻して。状態は悪くないので巻き返しを。
?少しづつ体質がしっかりしてきた。力は上のクラスの馬。久々でも中身はできていてかなり状態はいい。
?まだフワッとしたりして幼さがあるだけに、ここまでは取りこぼすレースもあったが、前走は力でしっかりと捩じ伏せてくれた。この週を目標に順調に調整してこれたし、素質はここでも上位の馬。好勝負を期待。
?中間もいい状態を保っている。ノドに弱さを抱えているので自分のペースで運べるかが鍵。前走同様の競馬ができれば。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???
あー、2頭軸にして買い目を多めにすればよかった。


本日の勝負レース3
阪神11R 米子ステークス 芝右外1600m 15:35
?−????
?能力的には勝ち負けしていい馬だが、耳を絞って集中力を欠く面がある。状態はいいし、距離も合うので、自分の力さえ出し切ってくれれば。
?3月にゲート確認のため入厩。5月に入って戻ってきたが、牧場でも厩舎でもしっかり乗り込み、復帰戦を迎える。確かに力はあるが、1年10カ月のブランクは長い。無事に走って次に。
?放牧明けだが仕上がりはいい。右回りのこの条件が合っていると思うし、障害の経験が生きていればもう少しやれても。
?オープン特別なら力差はそれほど感じない。折り合い面を考えると距離短縮もプラス。流れ次第。
?ここまでしっかりと乗り込んで、追い日は坂路で50秒台をマーク。好調時に近いくらいの体調を取り戻してきた。あとはブランクが長い分、レース勘がどうか。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円
結果???   52720円的中!
ゲ―、予想は当たったのに馬券は?じゃなくて?に印打っちゃった。サッカーの見過ぎで寝不足が原因だな。ショック。


本日の勝負レース4
函館12R 北斗特別(ハンデ) 芝右1800m 16:05
?−?????
?前走がもうひとつだったので、疲れがあるのかと思ったが、函館に入ってから元気があるし、いい雰囲気。まだ緩さが残ってはいるが、降級すれば力上位。あとはこの斤量がどうか。
?桜花賞は残念な結果になったが、いいモノを持っている馬。血統から洋芝への適性はありそうだし、速い馬場より少し重い馬場の方が向きそう。51キロは好材料。相手云々より、今後につながるレースを期待。
?函館に直前入厩。輸送を考慮して追い切りは速くならないようにしたが、ゴールを過ぎても緩めないで流したから大丈夫。少しくらい体重が減っていても力は出せる。函館にも実績があるし、ハンデも55キロだから好レースを期待。
?瞬時に脚を使えるタイプではないので、勝負どころでスムーズに運べなかったことが痛かったが、その後は疲れを取ってから帰厩したので、直前のひと追いで態勢は整いそう。降級すれば力は上位。好レースを期待。
?競馬が上手だし、小回りに実績もある。大分、いい頃の状態に戻ってきたし、うまく立ち回れればチャンス。
?力をつけてきて近走は崩れずに頑張っている。札幌で勝ち鞍があるように、洋芝は合っている。降級馬との力関係が鍵だが、ハンデ差で上位を。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円    計4000円
結果???
?は5着。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  90400円    回収額  94890円
収支   +4490円    回収率  104.9%
何とかトントンになったけど、厳しいなぁ。ヒモが抜けるんだよなぁー。でも馬連とかだと、投資金額が少ないとリターンも少ないから、やっぱり3連馬券になっちゃうかなぁ。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
魂の重賞馬券函館11R 函館スプリントステークス(G3) 芝右1200m 15:25
?−?????
?1週前はチークピーシズを着用して追い切ったが、集中して走れていた。昨年は時計の速い馬場で結果が出なかったが、近年も1200mでは崩れていないし、揉まれずスムーズならチャンスはある。
?前走はテンションが上がって馬体減。緩い馬場も応えた。今は体も戻っているし、鞍上も乗り慣れている。テンに無理せず運べれば粘り強い。
?1週前に美浦で速い時計を出しているので、今週は単走でサラッと調整。函館での競馬は初めてだが、追い切りで本馬場に入れたことがあるし、同じ洋芝の札幌で走っているので問題ない。ペース次第ではハナへ行ってもいい。
?開幕週の馬場は好材料。同型がいるので展開次第。ハナにはこだわらないし、スタートも二の脚も速いので、うまく先行してこの馬の競馬ができれば。
?前走後はコース適性があるここを目標に、美浦の坂路で入念に乗り込んできた。年齢の割に若いし、多少時計が速くなっても洋芝なら対応できる。
?美浦で乗り込み、1週前に追い切りで乗った北村宏騎手も反応が良かったと言っていた。右回りの平坦、小回りは合うし、重馬場になっても苦手ではないので期待。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円
馬連?−????各1000円   計10000円
結果???
最後?か?か迷って?にしちゃった。もう、6流しにすればよかった。サッカーの見過ぎで寝不足でちゃんとした判断ができない状態。やっぱ、6000円にして、馬連も、っていうスケベ根性が出たのがまずかった。欲を出さずに無欲でいくか。


東京11R ユニコーンステークス(G3) ダ左1600m 15:45
?−?????
?前走は外々を回る形になったが2着。強い競馬をした。同舞台の前々走が4着だが、当時は連闘で関東圏への輸送。それに初の1600mのペースに戸惑った感も。でもそれがいい経験になった。重賞でも。
?調整過程に不安があったし、スピードとスタミナを要求される1600mで課題のあった中で、前走は最後は差し返す勝負根性を見せてくれた。中身の濃い勝ち方ができた。同じ舞台で臨めるのは大きいし、ここでも好レースを期待。
?しっかり稽古をやって動けているし、順調。前走はうまくスタートを切って前に行けた。まだ幼さがあって、自分の形にならないとどうかだが、やれる力はある。
?中間はこのレースを目標に順調に乗り込んできた。前走はモタれていて、動きたい時に動けないところがあったし、左回りでスムーズに走ってくれればいい。相手は強いがこの馬も能力は高いから。
?今までの中でデキは一番いい。前走は芝のG1で相手が強かった。同世代のレースでもダート戦なら違う。ここで好走できれば今後の幅が広がるので期待。
?前走は久々で反応に鈍さがあったにしても、単純に勝った馬の方が強かったということ。今週の併せ馬は追走して遅れたが、順調に乗り込んで力を出せる仕上がり。ただ今回は対戦していない馬たちとの力関係がどうか。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円    6000円
馬連?−????各1000円   計10000円
結果???
?は9着。?は人気通りの強さか。どっちにしろ?が抜けてるし。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  60000円      回収額  32590円
収支  −27410円      回収率   54.3%
あー、今日も悲しい結果に。(T_T)
次週は宝塚記念(G1)。今のところは復調気味のサトノダイヤモンドを軸にと思っているんだけど、ミッキーロケット、キセキ、ヴィブロス、パフォーマプロミスあたりも気になる。あとは、サトノクラウン、ストロングタイタンあたりも。天皇賞(春)、鳴尾記念からの臨戦が成績がいいみたいだけど、悩むなぁー。


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/410758
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348687
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 345
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved