このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6月24日(日)のレース
[レース予想]
2018年6月24日 10時35分の記事

本日は阪神競馬で宝塚記念(G1)。
上半期を締め括るドリームレース。1週間悩んだが、倉木麻衣の曲じゃないが頭痛くなるばかり。?サトノダイヤモンドはどうなの?。いいの?悪いの?よく分からない。
こうなったら、サイン馬券か。今、インパクトの強いニュースのキーワードはFIFAワールドカップと米朝会談。ワールドカップは何となく?サトノダイヤモンド(ダイヤモンド―価値―勝ちがある)、?サトノクラウン(王冠)、?キセキ(奇跡)、?パフォーマプロミス(約束を果たす)。米朝会談は?ミッキーロケット(ミサイル、ロケット)、?、?かな。うーん、頭悪いからなぁ。こんなのしか思いつかない。この中で他は名詞なのに、?だけ違う。もうこれでいいや。サッカー見過ぎで寝不足で頭働かないし、通常でもバカなのに。なので、軸は?だな。あとは取捨だけど、あーもうどうすればいいんだろう。?は絶対に来そうなんだけど、?番は過去10年で3着まで入った馬がいない。切りたくないけど、切った。これでもうダメかも。?と?がすごく気になる。だから、?も消したくないけど、消しちゃって、あー、これで絶望的か。?と?を入れる。馬連は共通している?と?でいいかなぁ。あー、申し訳ありません。今日はほんと参考にしない方がいいかもしれません。…。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
東京9R 稲城特別 芝左1800m 14:15
?−?????
?勝った後に少し間隔が開いたが、体調自体は相変わらずいい。今回は昇級戦になるし、どれだけ自分の持ち時計を詰められるかがポイント。
?前走も速くはなかったが、ゲートは無難に出た。勝ち馬が強かっただけで力は出せた。距離延長は問題ないので、前走くらいのスタートを切って普通に競馬ができれば。
?連戦の疲れやコースなど敗因は考えられるが、前回は悪い方に出てしまった。放牧を挟んで立て直し。稽古でもまだポテンシャルを出し切れていない感じがあり、チークピーシズを試す。東京で終いを生かす形で。
?前走の馬体増はいい傾向。大分この馬の競馬ができるようになってきたし、少頭数なのも魅力。降級2戦目でひと押しを。
?連闘後の中1週でも疲れはない。まだ、気難しさは残るが、前走は芝でいいレースができた。クラス慣れも見込めるので。
?成長の度合いが遅く、晩生のタイプ。それでレース間隔を開けながら使っているが、東京の芝1800mは脚質的に合っている。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神8R 出石特別 芝右外1800m 13:55
?−????
?久々でも期待していたが、結果、苦しい形に。1ハロン延長で道中もっとスムーズに運べれば。
?トモに疲れが残りやすいので間隔を開けて調整しているが、この中間の稽古は動けているし、思ったほど反動はなかった。ここは降級なので。
?前走は自分から動いて早目に抜け出す今までにない見せ場十分のレース。気を抜かず真面目に走れば更にやれても。
?やや急仕上げだった前走でも結果を出した。状態は上向いているし、勝って同条件。直線の坂も道悪も問題ない。
?立て直した効果があって、腰がしっかりしてきた。能力は500万で足りる馬。
★3連単2頭軸マルチ3頭流し??−???各200円  3600円
馬連?−?400円    計4000円

本日の勝負レース2
東京10R 清里特別 ダ左1400m 14:50
?−?????
?中1週のレースが続いていたから少し間隔をとって。減っていた体も480キロ台に戻っているし、東京の1400mもベスト。昇級戦でもそう差はない。
?ユニコーンSを除外されて1週延びたが、今週の動きも良かったから大丈夫。遠征の疲れもなく仕上がりはいい。1400mは少し忙しいかもしれないが、古馬が相手でも自己条件なら力は上位。
?前走はスタートで躓いて後方からになったが、能力の違いで押し切った。素質の高い馬でこのクラスでも好勝負に。
?1400mでスンナリと先行できれば、渋太い馬。あとは除外でレース間隔がずれ込んでしまった分がどうか。
?前走は距離を詰めたが、しっかりと対応して前で渋太く頑張った。牡馬相手で1、2着馬は降級馬だし、十分メドは立った。今回もスンナリと先行できれば。
?放牧を挟んで立て直し、1ヶ月くらい乗り込んだ。前向きさがあって動きもいいので、降級なら。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

本日の勝負レース3
阪神10R 花のみちステークス ダ右1200m 15:00
?−?????
?ドバイから早目に帰厩。少し疲れがあったので間隔を取ったが、目標通りに仕上がった。降級なら当然勝ち負け。
?前に入られて少し踏み遅れる形になったし、昇級戦でコンマ7差ならマズマズ。輸送は問題ない。一旦リフレッシュして体調は良好。クラス2走目で前進を期待。
?前走はポケットに入り込んでしまって、この馬にとって厳しい形になってしまった。デキは変わりないし、展開次第。
?長期休養明けだったことを考えれば、前走の内容は悪くない。久々の右回りでも問題なかったし、上積みも大きいので前進を。
?スムーズな競馬ができていないが、内容は安定している。前走は久々もあって馬っけを出していたが、大きな影響はない。京都は前が止まりにくいので、コース替わりはいい材料。
?短期放牧明けだが、負荷をかけてしっかり乗り込んできた。力を出せる仕上がり。いつも自分の時計だけはキッチリ走る。
★3連複1頭軸?頭流し?−?????各400円  計4000円

本日の勝負レース4
函館12R 津軽海峡特別 ダ右1700m 16:05
?−????
?放牧を挟んで降級を待った。美浦でもしっかりと追ってきたし、函館でも先週、今週と思い通りの調教ができた。時計、ジョッキーの感触ともにいいし、体もフックラとしている。
?昇級後も安定しているし、長くいい脚を使うタイプ。自分から積極的に動いていく競馬で力を発揮させることができれば。
?函館に来てからもしっかりと乗り込めて、順調な調整。クラスが下がれば力も上位なので、ゲートを五分に出れば。
?近走の内容からするとそれほど大崩はしないが、もうワンパンチが課題。小回りの1700mでそのあたりを補えれば。
?函館入厩後もいい動きをしているし、順調に調整できている。夏場が良くないので、こちらの涼しい気候も合っている。再度1000万クラスなので。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円    計3600円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 104800円    回収額 101370円
収支   −3430円    回収率   96.7%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
魂の重賞馬券
阪神11R 宝塚記念(G1) 芝右内2200m 15:40
?−??????
?これだけのメンバーだし、コースロスなく立ち回れる内枠は好材料。今回も自分のレースに徹するだけだが、展開は向きそう。
?脚が長く、大トビなので、内目で窮屈なレースだとひと息。理想はノビノビ走れる外目の枠だが、この枠なりのレースをするしかない。良馬場がベストだが、稍重ぐらいまでなら。
?外を回らないとやめる面のある馬だが、馬具の効果か、前走は内から差し切り勝ち。枠順はどこでも問題ない。汗をかく時季はいいタイプ。ハイレベルのメンバーでどこまでやれるか。
?前走は休み明けやハンデの差だと思うが、全体の内容は悪くなかった。回復が早かったことでしっかりと攻めを消化できたし、上積みは十分。体質が強くなったことで、ローテーションもついてこられるようになった。乗りやすくて自在性もある。馬場も少々渋るくらいならまったく問題ないし、いい走りを期待。
?遠征帰りになるが、体も戻っているし、力を出せる仕上がり。レースが上手な馬。枠順はどこでも問題ない。
?注文のつくタイプではないので、枠は気にしない。骨折明け3走目で全体のベースは確実に上がっているし、右回り、距離が2200mになるのもいい。パワーがあるので馬場が渋っても大丈夫。この馬の力を出せればチャンスはある。
?大外の極端な枠だが、中間で調教をつけたジョッキーは体調、折り合いに関しては大丈夫という感触を掴んでいる。あとはレースへ行って道中リズム良く運べれば。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  60000円      回収額  32590円
収支  −27410円      回収率   54.3%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/411049
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348518
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved