このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
7月1日(日)のレース
[レース予想]
2018年7月1日 8時15分の記事

本日は福島競馬でラジオNIKKEI賞(G3)。
ここは上がり34秒台のきれ味を確実に出せそうな?フィエールマンで無難にいこうかな。でもゲートが課題で発馬が心配。陣営も十中八九遅れると言っているから。それと中10週は過去10年1頭も3着までに入っていない。3連勝を狙うといってもキャリア2戦だから、このデータが気になるな。でも能力が半端ないみたいだし、大丈夫だとは思うんだけど。1人気じゃ嫌だけど、しょうがないか。過去6年4枠、7枠も3着内率0%。7枠の?イェッツトが引っ掛かる。1〜3枠は成績がいいので??は絶対に入れとかないと。
中京競馬ではCBC賞(G3)。こちらもハンデ戦。
こっちは?ダイメイフジを軸で大丈夫だと思うんだけど。1200m〔2−2−1−0〕だから、得意の距離で。あとは?ペイシャフェリシタも人気だけど、入れとかないと。あとは?セカンドテーブルが気になる。昨年2着だし。
7月になって上半期の分も取り戻さないと。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
中京9R 木曽川特別 芝左2200m 14:25
?−?????
?時計の速い馬場はどうかと思っていた前走が強い競馬。乗り役もこの馬を分かっているし、勝って同条件なら。
?除外後も順調にきたし、攻めの動きはいい。以前はテンションの高かった馬だが、今は大分、落ち着きも出てきた。レース当日、平常心で臨めるなら。
?気性的なものでいろいろと難しい面があるが、左回りはいいし、能力の高い馬。動きも追う毎に良くなってきた。
?中1週と間隔が詰まっているので、疲れを出さないよう気をつけて調整。2400mがベターだが、この距離でも大丈夫。
?前走は瞬発力の差が出てしまった感じ。使って馬は良くなっているし、得意の中京コースで好レースを期待。
?順調に乗り込んで態勢は整った。1000万クラスでの競馬なので、条件的には有利。緒戦から。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
福島9R 南相馬特別 芝右2000m 14:35
?−????
?手術の効果でノドの状態はいい。数字は大きく増えているが、ほとんどが成長分。もともと期待されていた馬。この馬のパフォーマンスさえ発揮できれば。
?前走で上がりの速い決着に対応できたのは収穫。今回から降級するし、ここでは能力が上。2000mでも大丈夫。1角までスムーズに走れれば好勝負。
?ハミを噛んでしまうところがあって、前回は敢えて後方からのレースを試みて、あの形に。ただ、降級馬など相手が強かった。うまく折り合えるようなら。
?福島開催まで待った。前走のように終いに脚を生かす競馬が良さそう。52キロも魅力。
?前走は後ろから行き過ぎて、その分、位置取りが悪くなった。体調は変わらないし、本来、500万では力上位。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円

本日の勝負レース2
函館10R 檜山特別(ハンデ) ダ右1700m 14:50
?−?????
?定量で57キロを背負って2着の前走は価値がある。1キロ余分に背負わされた感はあるが、ここを目標に調整していい雰囲気に仕上がった。ハナを切って自分の競馬を。
?馬体が引き締まった状態で帰厩してきたし、その後の調整も順調。函館の1700mは合っていると思うので、道中タメを作って運べればチャンスはある。
?中間は美浦で疲れを取って函館に入厩。順調にきているし、小回りコースも合いそうなので、スタートを決めてスッといい位置が取れれば。
?前走は降級で力のあるところを見せてくれた。滞在競馬で連闘も問題なし。昇級戦になるが、前走のレースぶりなら。
?入厩して日は浅いが、稽古の動きは悪くない。平坦小回りコースに実績があるし、現級勝ちもある。54キロでも地力に期待。
?前走は向正面からマクられる形で砂を被って嫌気が差してしまった。レース後にはすぐに息が入ったし、この連闘はまったく問題ない。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

本日の勝負レース3
福島10R さくらんぼ特別 芝右1200m 15:10
?−?????
?東京よりもローカル小回りの方がいいかも。ただ、もうひと追い欲しい現状。
?2戦目で大幅に時計を詰めたように能力は相当に高い。発走地点が芝で、そこでの加速力を見ると、芝に替わるのは問題ない。状態も素晴らしい。52キロなら古馬相手でも勝負に。
?前走1400mでもペースが落ち着いたところで脚が溜まらなかった。芝の走りは悪くなかったので、距離短縮でタメが利けば。
?中央場所で強い競馬をしてくれたのは収穫。あの内容ならやれても良さそうだし、本質的にはローカルコース向き。
?1200mはいいと思うので、距離短縮はプラス。前進を。
?前走からも少し慣れが必要かも。開幕週の馬場は問題ないので、前目でうまく流れ込むような競馬ができれば。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

本日の勝負レース4
函館11R 巴賞 芝右1800m 15:25
?−?????
?輸送で体が減るタイプなので滞在競馬はいい。前走はテンに出していって、いい位置で運んだが、ラストはやめている感じ。連闘は問題ないし、芝に実績もある。
?前走は使い詰めの影響もあって、体が減ってしまっていた。放牧で立て直して今は馬体が回復。実績からもここでは力上位。
?前走は左回りが合わなかった。昨年も活躍したように洋芝で当日輸送のない競馬がベスト。使い込むよりフレッシュな状態の方がいいタイプだし、改めて。
?前走は最後までやめずに走れていたし、去勢効果で精神面が成長してきたのはいい傾向。重馬場の新馬戦で2着だったように道悪は問題なし。あとは洋芝適性がどうか。血統的にこなせても。
?北海道の放牧先から直接函館入り。多少急仕上げの感じはあるが、稽古ではいい動きをしているし、騎乗者からはいい報告が。うまく小回りコースに対応できれば。
?ダービー出走は叶わなかったが、この馬の立ち位置は確認できた。前走後からこのレースに照準を合わせて調整してきたのでいい状態で臨める。古馬とは初対戦だが、斤量差もあるのでヒケはとらない。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額      0円    回収額      0円
収支       0円    回収率      0%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
魂の重賞馬券
中京11R CBC賞(G3)(ハンデ) 芝左1200m 15:35
?−?????
?最近は使い減りしなくなっているし、それだけ馬ができてきた。フックラと映るし、今は本当に体調がいい。オープンの1200mでどんな競馬を。
?前走はブランク明け3走目で少し疲れがあったようだし、上がりの速い決着も応えた。中間は疲れを取ることに専念した調整だが、力は出せる状態にある。
?今週の追い切り前の計量で522キロ。しっかりとやれたし、競馬は510キロ台で出せる。涼しい時間帯に乗っていることもあり、今のところ夏バテの心配もない。
?復帰戦はちょっと消化不良の内容。その後はすぐここへの参戦を決め、20日に美浦に帰厩。順調に回復して、前回と同じくらいの馬体重で臨めそう。強気に先行策で巻き返しを。
?前走後はベストの中京のこのレースを目標に。やれば動く馬だが、あまりやり過ぎないように調整している。これで十分。以前にあった緩さが取れて充実してきた。
?放牧明けだった前走を使って、確実に調子が上がってきた。出負けした前走でも終いはいい脚を使ってくれた。本来スタートはいい馬なので改めて。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円
馬連?−??各2000円    計10000円

福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)(ハンデ) 芝右1800m 15:45
?−?????
?前走は同型馬がいたが、スタートと二の脚の速さで楽に先手を取れた。自分の形なら本当に渋太い。短期放牧を挟み、状態は前走以上。相手は強いが、ここも注文通りの競馬ができれば。
?レース間隔は詰まっているが、気持の高ぶりもなく、状態は安定している。まだ遊ぶ面はあるが、3歳同士の重賞ならヒケは取らない。
?間隔が開いているが、1週前にはジョッキーが跨ってしっかり動けているし、デキは悪くない。小回りも良さそう。逃げて結果が出ているが、それよりは自分のリズムで運べるかどうか。
?体質が弱いので無理せず使ってきたが、状態がいいのでここへ。中間はゲート練習もやっていて少しカイ食いが落ちた時期もあったが、今は戻っている。レースセンスは良く、福島は苦にしないと思うので極端に置かれなければ。
?前走のプリンシパルSは頑張った。放牧を挟んでここを目標に仕上げて、ほぼ態勢は整った。ヒンヒン鳴くこともなくなり、大分大人になってきた。妥当なハンデ。
?併せ馬で手応えは良くなかったが、もともとWの調教ではこんな感じ。帰厩して日は浅いが、先週末もやっているし、前走と同じくらいの仕上がり。古馬相手に上々の勝ちっぷりだったが、牡馬としてはサイズがないし、重賞でどこまでやれるか。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円
馬連?−??各2000円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額      0円      回収額      0円
収支       0円      回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/411387
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348488
今日のアクセス: 152
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved