このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月22日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年9月22日 21時17分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
阪神9R ききょうステークス 芝右内1400m 14:25
?は前走、不利を受けての勝ち。ポテンシャル高そう。上積みも期待できそうだし。これでいいかな。

?−?????
?イッツクール 前回は内枠もあって難しい競馬になった。中間の状態は良く、メンタル面も強くなってきた。出たなりの位置でレースして、改めて期待。
?ブルスクーロ 休養前から大きな変化はないが、順調に乗り込めている。前走は最後に同じ脚いろになったので、距離短縮はプラス。癖のある馬ではなく、右回りも問題ない。
?ブルベアオーロ もともとテンは速くないし、道中は擦られて行きたがり、外々を回らされてチグハグに。本来、前に馬を置けば折り合いは問題ないタイプ。1ハロンでも延びるのは悪くない。改めて。
?アヴァンティスト 血統的に短い距離なのかもしれないが、レースセンスがいい。前走後は成長を促す意味で放牧に。ここを目標に仕上げてきたし、いい走りを期待。
?ジョニーズララバイ 併走馬が走る馬で少し遅れたし、ラスト13秒も切れなかったが、全体の時計が50秒6なら上々。新馬の時より良くなっている。
?ジュランビル 初戦はまともに不利を受けたが、あの競馬でよく来られたし、ダメージもない。むしろ動きは初戦以上だし、上積みもありそう。1400メートルでも。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円
結果???   2380×4=9520円的中!
安!


それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 九十九里特別 芝右内2500m 14:35
ここは?が単騎逃げしそうなので、たぶんスローの流れに。となると、前にいる馬で??あたりが残りそうな気が・・・。うーん、軸は?にしようかな。と思ったけど、馬場の状態を考えるとたぶん人気だけど、?の方がいいかな。ルメールだし。

?−????
?ドレーク 先週までは動きが重かったが、今週の動きが良く、順調に仕上がった。久々の分がどう出るかだが、素質のある馬で、長距離輸送も経験済み。昇級でも。
?ヴァントシルム ここにきて充実していて、動きに素軽さが出てきている。長丁場は合っているし、具合もいいから、昇級でも立ち回りひとつ。
?クレッシェンドラヴ 前走は相手が強かったし、スタミナ勝負のペースも合わなかった。中間はビシビシ乗り込んで凄くいい状態。今回も強い相手だが、頑張ってほしい。
?フォーラウェイ 距離が延びるのは問題ない。モタれる面が出る時と出ない時があるのでアテにしづらいが、自分の力さえ出し切れれば。
?エストスペリオル 先週の動きが重かったので、1週スライド。ひと追い毎に良くなっている。ただ、この中間は口向きの悪さを見せているので、レースでそれを出さなければ。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円
結果???

本日の勝負レース2
中山10R 茨城新聞杯 ダ右1800m 15:10
ここは実力的に?を軸でいいと思うのだけど。

?−????
?アナザートゥルース 隣の馬がもっと頑張ってくれれば、前走はまた違っていたと思うが、最後はフワッとしてしまった。全力で走っていないので中1週でも大丈夫。今度こそ。
?ブライトリビング 前走は時計が速過ぎた。放牧明けだが、フレッシュな方が結果が出ているし、中山も合うので見直したい。
?マイネルサリューエ 前走は硬い芝を気にして競馬にならなかった。ダートなら1000万でもやれていい。
?ショーム 前走は惜しかったが、勝ち馬は強いから。この馬も速いタイムでよく走っている。除外続きで調整が難しかった前走と違い、今回はここを目標にできたから上積みがある。今度は大丈夫。
?スペリオルシチー 今年の夏は新潟ではなく函館、札幌と転戦した効果なのか秋を迎えても元気一杯。中1週はまったく問題ない。前走後、ジョッキーは「右回りでも全然平気でした」と。引き続き期待したい。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円
結果???
馬単4000円にでもすればよかった。


本日の勝負レース3
阪神11R 大阪スポーツ杯 ダ右1400m 15:35
?はMデム―ロだし、人気になりそう。

?−???????
?ヤマニンアンプリメ 先週、ビシッとやってそれで上向くだろうと思っていたが、まだ立派な体をしているし、少し重いような気もする。休み明けそのものは苦にしない馬だけど。
?カネトシビバーチェ 中1週だから、追い日はこれで十分。使った効果はありそう。ベストの1400メートルで前進を。
?マルカソレイユ 太目感なく、力は出せる状態に持ってこられている。あの勝ちっぷりからも昇級して見劣ることはない。好レースを。
?スマートレイチェル 攻め駆けするとはいえ今週もいい動きをしていた。速い馬がいるから2番手あたりでもいい。立ち回りひとつ。
?トウケイワラウカド 差す競馬が板についてきたが、久々の分、少し体に余裕があるかも。一度、使った方が。
?アポロテキサス 前走の内容を見ても、ダートの方がいい。以前は短距離で走っていたんだから、この距離に対応できてもおかしくない。
?コパノキッキング 昇級戦でも好レースができそう。スピードがあるし、多分逃げることになると思うので、自分のペースで運べるかどうか。
?ヴェンジェンス 差してこられた前走が上々の内容。最近は普段の調教でも乗りやすくなっていて、それが前走の内容につながっている。今回もリズムを崩さずに走れれば。.
★3連単?頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円
結果???
?は4着。?はゴール手前で差された。あー、?の1着づけ6流しにすればよかった。9万円かよ。


本日の勝負レース4
中山11R セプテンバーステークス(ハンデ) 芝右外1200m 15:45
ここは?でいいかな。?はこの距離連対を外してないし、???あたりが凄く気になるけど、定員オーバーなので。

?−?????
?ワンアフター 前走はスタートが悪かったし、4角では内からぶつけられるような感じに。全体的にチグハグな競馬になった。使って良くなるタイプで、実際、上向いているから。乗りやすいのでテン乗りでも問題ないし、発馬を決めて流れに乗れれば。
?レーヴムーン 前走は重賞でもいい競馬をして、やれる手応えを掴んだ。力をつけているし、仕上がりも悪くない。自己条件なので。
?ナンヨーアミーコ 前走は放牧先から直接函館へ入厩して、幾分、急仕上げ気味。今回はしっかりと調整できた。実質的な追い切りは17日で、直前はサラッと。あとは展開次第。
?モズスーパーフレア 追い切りは49秒台で、上がりも24秒0―12秒0。これだけ動ければ上等。外から被せられないようなレースさえできれば。
?アッラサルーテ 同じ1200メートルでも福島では少し忙しかった。放牧を挟んで太い感じもあったが、ここにきて絞れてきた。中山のこの距離に実績があるし、相手関係からも差はない。
?カイザーメランジェ 具合は変わりなくいい。北海道からの帰厩後は暑さに応えていたが、今は大丈夫。1600万でどうか。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円   計4000円
結果???

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  120800円    回収額  14310円
収支  −106490円    回収率   11.8%
あー、もうお手上げですー。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  80000円      回収額  24420円
収支  −55580円      回収率   30.5%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/415623
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348628
今日のアクセス: 292
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved