このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月6日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年10月6日 20時54分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
本日はお休みします。

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 本栖湖特別(ハンデ) 芝左2400m 14:35
ここは???でいいと思うのだけど。開幕週の馬場なので、?の逃げ残りもあるかも。??は降級なので、力上位。しかも鞍上は?モレイラ、?戸崎、?ルメール、?柴田大知。このコースでの上位1から3位(戸崎、ルメール、柴田大知)が乗っているので。

?−???
?スプマンテ 勝った時の内容からしても、久々を苦にしないが、体の張りなんかは連勝当時にまだ及ばない。もう疲れていた前走後にひと息入れて、大分持ち直しているけど。
?ヘリファルテ しっかりと乗り込んで、見た目に太目感はないが、いい頃に比べると動きが重い。力は上位なので、能力で何とか。
?ブラックプラチナム 休養を挟みながらの競馬はいつも通りだし、1週前に速い追い切りをして仕上げた。前々走は馬場が悪かったし、落鉄のアクシデントもあった。そのレース以外は堅実に走っているし、今回も崩れはなさそう。
?サンデームーティエ できればハナへ行きたい。切れる脚がないので、積極的なレースで渋太さを生かしたい。タイム、上がりがかかってくれれば。
3連単1頭軸マルチ3頭流し?−???各200円  3600円
3連単フォーメーション?−??−???各100円  計4000円
結果???   1820×3=5460円的中!
安全策を取って流しにしたけど、フォーメーションで各1000円ずつにすればよかった。


本日の勝負レース2
東京10R 西湖特別 ダ左1600m 15:10
ここは????と悩んだけど、ここ2戦最速上がりの脚がある?を軸に。鞍上もモレイラだし。

?−?????
?グッドラックサマー 前回は流れが向かなかったし、手前も替えられなかった。同舞台で現級を勝っている馬だし、立て直した効果に期待。
?フォーカード 昇級戦では少し壁を感じたが、この条件で現級を勝った時が休み明け。当時と同程度の仕上がりにあるし、切れないが長く脚を使うので、東京コースが合う。降級のここは改めて。
?ラムセスバローズ 前回は小回り1700メートルが忙しく、集中力が続かなかった。体調面の変化はないので、広い東京でリズム良く走れれば。
?インザバブル 暑い時季は良くないので夏場は休ませた。涼しくなってきて体調は上向き。休養前の成績からも力は上位だし、緒戦から。
?エングローサー 3歳限定戦とはいえ、重賞でいい競馬をしているし、この条件は合っている。見直しを。
?ジュンスターホース 放牧明けでもしっかりと乗り込んでいる。仕上がりは悪くない。最近は終い確実に伸びてくれるし、東京に替わるのは歓迎。あとは相手関係。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円
結果???
?は5着。300万馬券か。


本日の勝負レース3
京都11R 平城京ステークス ダ右1800m 15:35
ここは?でいいかな。距離は不安だけど、折り合いはつきそうだし。?も気になる。

?−????
?アンデスクイーン 攻め駆けしない馬にしては動いているし、叩いて良くなっている。今回も定量戦でどうかだが、うまく内でロスなく運べれば。
?スズカフリオーソ 夏場に使ってきたが、しっかりとケアして前走後も順調に調整できている。通用しても。
?アイアンテーラー 前走、最後に踏ん張れなかったのは久々の分。叩いた上積みはありそうだし、平坦の京都ならもうひと押しできるはず。
?メイショウタチマチ フワッとする面があるが、前走は珍しく真面目に走った。勝ち時計は速かった。今回は1600万でどうか。
?ファッショニスタ 帰厩当初は少し緩さが。そこからジックリやって、息の保つ仕上がりになった。折り合いはつくので1800メートルもこなせれば。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   3600円
馬単?−??各200円   計4000円
結果???
?抜けか。


本日の勝負レース4
京都12R 3歳上500万下 ダ右1200m 16:10
ここは安定して連対している?を軸に。

?−????
?メイショウミズカゼ 仕上がりは悪くない。条件も合っているし、久々でも現級勝ちの力を見せてくれれば。
?メイショウキタグニ ここ2戦がもうひとつ。稽古もいい頃に比べると動けていない感じ。
?デンコウケンジャ 骨折から復帰後は冴えなかったので立て直した。しっかり乗り込んだし、通用する能力はあるはず。
?バーニングペスカ 仕上がりは悪くないし、いつまでも500万にいるような馬ではない。緒戦から好レースを。
?スペシャルホース 稽古はそう目立たなくても、レースに行けばキッチリと走る。仕上がりも良さそうだし、勝って同条件だから。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  3600円
馬連?−??各200円   計4000円
結果???
?抜けか。前の?が残ったか。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   16000円    回収額  5460円
収支   −10540円    回収率  34.1%
初っ端からこれか。はぁー。モレイラは騎乗停止に。秋華賞のサラキア、府中牝馬Sのリスグラシューが乗り替わりに。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R サウジアラビアロイヤルC(G3) 芝左1600m 15:45
ここは上がり3Fの実績を重視して、上位5頭を。開幕週なので、前にいる?を軸に。鞍上もルメールだし。?は今週の坂路で50秒5と調教もいいみたいだし、ジャスタウェイ産駒でトビが大きく切れ味がある。

?−????
?シャドウエンペラー 初戦は若さを見せながらも差し切ったし、いいモノを持っている。攻めでは行きたがるが、馬の後ろにつけたら折り合える。左回りの方が競馬がしやすいと思うので。
?アマーティ 初戦はまだ余裕の残る仕上げで勝ったし、能力が高い。その分、凄く上積みがある。数字は減っているかもしないが、実が入ってきて馬体がボリュームアップしている。相手は強いが、頑張れると思う。
?ドラウプニル 前走は目標にされた分、それに勝ち馬が一枚上だったと思うが、この馬自身はしっかりと脚を使えた。あれなら東京のコース形態は合いそう。追い日は併走で動きがしっかり。
?グランアレグリア 夏場の充電で見た目にも数字的にも、馬体がひと回り成長してきた。初戦は好タイム勝ち。レース内容も素晴らしかった。ここでも期待できそう。
?サムシングジャスト 夏場は1走だけにとどめ、秋競馬に向けてしっかりと鍛錬。リラックスして走れているし、体も絞れてきた。手脚が長く、胴も長い体形で東京は合いそう。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各200円   7200円
馬連?−?2800円   計10000円
結果???
?抜けか。?は強かった。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   10000円      回収額      0円
収支   −10000円      回収率      0%
あー、今月も嫌な予感が。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/416330
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348332
今日のアクセス: 248
昨日のアクセス: 170
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved