このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月10日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年11月10日 17時24分の記事

11月10日(土)のレース結果

本日の参考レース1
本日はお休みします。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 宝ヶ池特別 芝右外1600m 14:35
ここは少頭数なので、上がり勝負だと思うのだけど、コース全体的に芝の内側の傷みがあるみたいなので、なるべく外に出せる馬をと思っているのだけど。Cデムーロ騎手を信じて、?を軸に。

?−?????
?ラセット しっかりと乗り込んできた。まだ一頭になるとフラつくところに課題が残るが、このクラスでも通用する力を持っている。
?メイショウオワラ 今週は坂路で51秒台が出て、終いも楽だった。力を出せるデキにあるし、降級戦だから。
?ネームユアポイズン 去勢の効果で前走はうまく乗ってくれた。あの内容ならクラスが上がっても通用する能力はあるが、距離が延びて折り合いが鍵に。
?トゥザクラウン ノドの状態は悪くないが、調教では以前ほど動けていない。体が大きくなっての休み明けなので、ひと叩きした方が良さそう。
?クリアザトラック 前走はスローな流れで力みがあった。使って動きが滑らかになっているし、今回は舌を縛る。うまく折り合えれば。
?アドマイヤスカイ ガツンと行くタイプではないので1600メートルも守備範囲。道悪は良くないけど、良馬場の瞬発力勝負なら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。?はもっと前で運ぶと予想したのに、まさかシンガリとは。追い上げたけど、シンガリからじゃ届かないな。どっちにしろ?がないし。


本日の勝負レース2
東京10R 三鷹特別 芝左1400m 14:55
ここは?か?だと思うのだけど。速い上がりがあり、距離もベストな?を軸に。

?−?????
?デスティニーソング 前走は出負けして、後ろからの競馬になってしまった。ラストは脚を使っているんだけど。中間はゲート練習もしたから、ゲートさえ五分に出れば。
?スイーズドリームス 他力本願な面はあるが、500万戦の勝ちっぷりが良かったし、左回りの1400メートルは合っている。うまく立ち回れれば。
?シルヴァーコード 敗因は分からないが、前走は案外な結果だった。左回りの方がスムーズに走るし、1400メートルの距離も守備範囲。改めて。
?ダイアトニック 前走は少しイライラしていた印象が。それでも力は見せてくれているし、状態面も前走以上。本質的には距離もベスト。
?ペルソナリテ 前走は乗り手が折り合いをつけてうまく乗ってくれた。好騎乗だった。今は馬が充実している感じで、体調は凄くいい。今回もあんな競馬ができれば。
?ミカリーニョ 後ろからの競馬が板について安定してきた。放牧を挟んで体はひと回り大きくなったし、昇級でも差はない。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
やばい、今、絶好調のルメール騎手騎乗の?が抜けてる。しかも2人気なのに。


本日の勝負レース3
京都10R 観月橋ステークス ダ右1800m 15:10
ここは?でいいと思うのだけど。武豊騎手を信じて。

?−?????
?bジュンスパーヒカル 久々の前走、落ち着きがあったのはいい材料。気分屋な面はありるが、相変わらず動きはいいし、揉まれない競馬ができれば。
?ヴァローア もともと京都コースには実績がある。前目のポジションが取れればチャンスが。
?クリノリトミシュル しっかり休ませたので背腰の疲れは取れたが、若干重目が残るかもしれない。結構やってはきたので、息が保てば。
?インティ 強い競馬が続いている。体も大きくなって馬っぷりが良くなっているように、力をつけている印象。ここでも。
?ドラゴンカップ トモの入りが良くなるよう、中間は障害練習を取り入れて調整している。いいポジションで運べれば、通じて良さそう。
?テルペリオン 涼しくなって体調も良さそうだし、2週続けて好時計も出た。相手が強くても、少頭数の方が自分の競馬はしやすい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円   2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円   2000円  計4000円
結果???   1890円的中!
超安!?は強かった。


本日の勝負レース4
福島12R 相馬特別 芝右1200m 15:55
ここは調教がよく見えた?を軸に。上積みもありそうだし。

?−?????
?メイショウシャチ 前回がいい競馬だった。1200メートルに戻るが、特に位置取りはこだわらない。まだアテにはしづらいけど、体調は変わらずいい。
?タガノタイト 普段から落ち着きが出て、精神面の成長を感じるし、このクラスでやれる力もある。これでレースぶりが安定してくれば。
?マイネルエメ 以前より稽古で動けるようになってきたし、いいリフレッシュができた。仕上がりはいいし、力差はないから立ち回りひとつ。
?マキナガラージュ 中央再入厩馬。体調は悪くなさそう。以前は中央で追い込む競馬もしていた馬だから。力関係がどうかだけど、差す競馬で。
?コスモペリドット 使ったあとも足元の心配は出ていない。前走は数字通り太かったので上積みは見込めるし、能力的にも変わっていいはず。
?スリーケープマンボ 休養前は暑さが応えていたが、立て直して今は申し分ない状態。先行力があるので、小回りにも対応できそう。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円   2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?抜けか。どっちみち3着だし。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   47600円    回収額 102670円
収支    +55070円    回収率  215.6%
厳しいな。今日も全然ダメか。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 武蔵野ステークス(G3) ダ左1600m 15:30
ここは悩むなぁ。?は前で残りそうな気がするし。ここはフェブラリーステークス4着の?を軸でいいと思うのだけど。56キロは有利な材料だと思うし、ただ、詰めがちょっと不安。?は8歳でも力上位だと思うので。

?−?????????
?クインズサターン 前走は前が支えて、不完全燃焼の形に。脚質的に展開待ちなところはあるが、末脚が生きる流れならチャンスは十分ある馬。
?サンライズノヴァ 昨年のこのレースはチグハグな競馬になったが、力負けではない。距離は問題ないが、ある程度流れてくれた方が競馬はしやすい。
?イーグルフェザー 休み明けの前走を勝って昇級戦になるが、距離が延びるのは好材料。使った上積みもあるのでこの相手でも差はない。
?ユラノト 今回は足元の心配もなく、すこぶる順調にきたし、追い切りの動きもいい。少し体重増でも、体に実が入ってきた感じで、太目感のない仕上がり。久々でも態勢は整った。
?ナムラミラクル 得意の条件なので、ここに使いたかった。前走は1400メートルでどうかと思ったが、前で運べたし、よく踏ん張ってくれた。今回は距離が延びるから、もう少し楽に行けると思う。メンバーが強力だが、うまく流れと噛み合えば。
?グレンツェント 久々になるが、しっかり負荷をかけてやっているし、力を出せる状態。休養前には強敵相手に戦っているし、そうした強みが生きてくる。マイルのペースにも対応できそう。
?クルーガー ダートは久しぶりだが、芝スタートの東京1600メートルなら、流れに乗って運べそうな気が。使って体調は上向き。この条件で違った面を出せれば。
?メイショウウタゲ 前走もよく頑張っている。今回は芝の切れ目があるので、そこをうまく走れるか。体調は維持できているし、あとは内からスムーズに捌けるかどうか。
?ウェスタールンド この中間は緩めず負荷をかけているし、仕上がりはいい。今週は馬場が悪かったから坂路1本だけの追い切りだったが、速い時計をマークしたし、動きも良かった。前走は窮屈な場面があったから、スムーズなら更にやれても。
?インカンテーション 放牧中に筋肉痛を発症したため南部杯の予定をここへ。入厩後は順調に調整できているし、ベスト条件のここなら緒戦から。
★3連複1頭軸9頭流し?−?????????各100円   3600円
3連単1着固定6頭流し?−??????各100円   3000円
3連単2着固定6頭流し?−??????各100円   3000円
ワイド?−?400円   計10000円
結果???  3連複3960円   3連単22880円
3960+22880=26840円的中!
あー、3単1着づけの4頭流しでよかったか。終わってみれば、4頭流し各800円で18万は取れたのに。自信がないから、どうしても広げて買ってしまう。ま、しょうがないか。


京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝右外1600m 15:45
ここは?か?が有力だと思うのだけど。好位から抜け出せそうな?を軸に。

?−?????
?ヤマニンマヒア 前走は返し馬からそうだったが、行きたがる面が顕著に。今週の調教でもそんなところが見られた。1600メートルでうまく脚が溜まれば。
?アドマイヤマーズ 体重は大幅には増えていないが、ひと回り大きくなっている。調教の感じから右回りは心配していない。ヨーイドンの形だと割引かも。京都の方が流れるはずだし、引き続き好レースを。
?ドナウデルタ 小柄だが、普段のカイ食いとかテンションは問題ない。あとは当日に体が大幅に減るようなことがなければ、力を出せるはず。前走の勝ちっぷりは良く、重賞でも通用していい馬。
?スズカカナロア 前走は直線を向いて進路がなくなったから。放牧明けだが、順調に仕上がったし、距離も長い方がいい。休ませて体も少し大きくなっている。
?ダノンジャスティス 今週は時計のかかる坂路で52秒8。前向きなタイプだが我慢は利いているし、仕掛けてからの反応もいい。仕上げは順調。重賞でどんな競馬ができるか。
?ハッピーアワー 北海道からの輸送で減った体を戻しながらも、ジックリ乗り込んできた。頑張って走ろうとするから、外回りマイルの今回は上手に競馬できるかが鍵になる。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円   6000円
馬連?−?4000円   計10000円
結果???
?抜けか。?は渋太く強いレースをした。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  80000円      回収額  86510円
収支   +6510円      回収率  108.1%
もっと絞って厚めに買いたいんだけど。小心者だからね。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/418147
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348677
今日のアクセス: 341
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved