このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月24日(土)のレース結果
[レース結果]
2018年11月24日 22時14分の記事

11月24日(土)のレース結果

本日の参考レース1
本日はお休みします。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R カトレア賞 ダ左1600m 14:15
ここはスタート地点が芝で、外は内より30m長く走れる。なので、外枠の先行馬をと思うのだけど、先行馬が多いので速い流れになって、後ろから来るかも。たぶん、?か?あたりだと思うのだけど。相手のレベルもあるけど、?の10馬身差も凄いけど、ただ、?が直線の短い福島で9馬身差は衝撃だ。?は前走で武藤騎手が1600mは長いので、1400mあたりがいいといっているので抜けにした。?も消したけど、とても気になる。大型馬だし、前走もフワフワして本気で走っていない。本気で走ったら、来るかも。

?−???
?ワシントンテソーロ アメリカ血統らしく、使って更に気持ちが前向きになっている。スタートが思った以上に速かったし、大きなフットワークで走るので、東京で更に。
?キンゲン 初戦は3角あたりまでは手応えがもうひとつでも、スピードに乗ってからの走りは申し分なし。使っての上積みは確実。直線の長い東京コースも魅力。
?ロマンティコ 前走はスピードの違いで自然とハナへ。馬場状態を考えても時計は速かったし、あの勝ちっぷりなら昇級戦でも。
?メイクハッピー 初戦は上手に競馬ができていたし、いい内容で勝てた。短期放牧を挟み、帰厩後も順調に調整できている。1週前にしっかり負荷をかけたので、今週は軽目に。昇級のここでも勝ち負けに。
★3連単1頭軸マルチ3頭流し?−???各200円  3600円
馬連?−?400円  計4000円
結果???
あー、?は4着かよ!?は予想できないな。


本日の勝負レース2
京都10R 花園ステークス(ハンデ) ダ右1900m 15:05
ここは好位から差せそうな?を。?が残りそうなのがちょっと不安。

?−?????
?ビスカリア 前走はラスト勝負でよく来た。デキは変わりないし、あとは、展開。ロスのないように、できれば内へ突っ込んで捌いて。
?ビッグアイランド 先週しっかりやったので今週は上がり重点。これで十分。前走はコーナーコーナーで早目に来られ厳しい展開だった。1900メートルはプラス。自分の競馬ができれば。
?マイネルクラース 前走はゲートのタイミングが合わなくて、頭を下げた時に切られたことで、レースでも馬の気分が乗らないような走りだった。地力はあるので改めて期待。
?メイショウタチマチ 前々走は装鞍所からイレ込みが激しかった。前走はそこを踏まえての調整でうまくいった。ハンデは1キロ増だが、上位争いを。
?エイコーン 夏場の休養を挟み、ここ2戦がこれまでの詰めの甘さを払拭するような競馬。体が増えて充実しているし、昇級のここでも。
?サトノティターン 前走は惜しい内容。今回は初めての右回りだが、最近はレースで変なところを見せていないので、好勝負を。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は11着。


本日の勝負レース3
東京11R キャピタルステークス 芝左1600m 15:25
このコースはディープインパクト産駒の連対率が3割近い。なので、?か?も入れときたい。取り敢えず、ルメール騎手の?を。?はこのところ、安定しているし、調教もよく見えたので。前走はスタートで躓いて、直線では前が開いたから、行こうとしたら寄られるし、まともに走れなかった。鞍上はビュイック騎手に替わったけど、信頼できるので。

?−?????
?ショウナンアンセム 放牧でリフレッシュ。いい状態。オープン特別だし、スムーズなレース運びができれば、善戦は可能。
?ソーグリッタリング ラストで遊んでしまうので、なかなか勝ち切れなかったがここへきて連勝。間隔は開いたが状態は維持。最後まで集中できれば。
?ダイワキャグニー 相手が強かっただけで、前走の毎日王冠もこの馬としては頑張っている。その後は放牧を挟んでここへ。先週の追い切りはいくらか重かったが、今週は良くなっていた。1600メートルでも走っているし、あとは良馬場でやれれば。
?タワーオブロンドン 夏場を充電期間に充てたことで、馬体が更にパワーアップ。調教の動きにも迫力が出てきた。古馬相手でも能力は足りる。
?ハクサンルドルフ 時計のかかる最終週の馬場はプラス。1週前に52秒6が出たし、今週もいい動き。もう1列前で運べれば。
?プロディガルサン 前走も何とか凌いでくれたが、抜け出してからフワッとして危ないところがあった。昇級は形の上でクラスの壁はない。動きも変わらずいいので、本当に終いだけに徹する競馬なら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円   2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
全然ダメだな。?と?も気になったんだけど。


本日の勝負レース4
京都12R 3歳上1000万下 芝右外1600m 16:15
芝の内側が荒れているので、外を回ってきそうな馬を。
?は瞬発力勝負になったら一枚上だと思うし、?は叩いた上積みがありそうだし、好位で運んで展開的にも合いそうなので。

?−?????
?アバルラータ 抜け出してフワッとするところがあったが、距離的には1600メートルが良さそう。昇級でも相手なりに。
?メイショウオーパス 前走は恵まれたところもあった。中1週だが、同じ条件。頭数が増えるので脆さを出さず運べれば。
?エルビッシュ 前走は捌きに硬さがあった。立て直しを図って動きはスムーズだし、得意の京都で改めて。
?トゥザクラウン 前走はいかにも久々という雰囲気だった。調教でも動けていなかったし、明らかに太かった。叩いた今回は勝ち負けを。
?エアアルマス 前走は叩き2走目で、期待通りの走り。いい瞬発力を見せてくれた。間隔を開けてしっかりしてきたし、昇級でも見劣らない。
?エントシャイデン 腰に疲れが溜まりやすいので、前半に楽をさせて末脚に賭ける方がいい。少し右にモタれるので、右回りが鍵か。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円   2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???   26660円的中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  111600円    回収額 160280円
収支    +48680円    回収率  143.6%
今月は何とかプラスで終わりそうだけど、これじゃ生活できないな。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
京都11R 京都2歳ステークス(G3) 芝右内2000m 15:40
最後の直線が短いので、???あたりの前で運べる馬を。?は力上位だと思うけど、モレイラ騎手がどのあたりで位置を取るかで、あまり後ろ過ぎると届かない可能性も。しかも1枠だし。内側が荒れているので、?か?あたりだと思うのだけど。取り敢えず、調教がよく見えた?を。中間、坂路で自己ベストを出したし。

?−????
?クラージュゲリエ テンションが高くて追い切りでは掛かったが、3角からは折り合って、ラストは伸びたように動きは良かった。新馬勝ちしたように、鞍上はクセ馬を御すことにも長けているので、その点にも期待。
?ワールドプレミア 返し馬では行きっぷりが良かったのに、レースでは道中ハミを取らず、直線だけで差し切り。まだしっかりしていないけど、能力を感じる。距離が延びるのはプラス材料。重賞でも。
?ブレイキングドーン 前回は休養明けでテンションが高くなってしまい、放馬して除外に。休まずに乗り込んでいるし、今回はゲートの裏までメンコを着ける予定。
?ミッキーブラック いい体で帰厩したこともあり、ここまでビシビシと調教を積んできた。力を出せる仕上がり。スタート、二の脚ともにそう速くないけど、この頭数なら後ろからでもいけそう。次のホープフルSのためにも、好レースを。
?ショウリュウイクゾ 放牧先で捻挫と爪を傷めるアクシデントがあり新潟2歳Sは自重したが、帰厩後は順調。仕上がりはいい。初戦は大雑把な勝ち方だったが、逆に奥を感じさせる内容。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各200円   7200円
馬連?−?2800円     計10000円
結果???
堅い決着か。?は4着。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額 130000円      回収額  94050円
収支  −35950円      回収率   72.3%
今日も収穫ゼロか。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. しゃんしゃん 2018年11月25日 16時43分 [返信する]
こんにちは。
ワールドプレミア3着でしたか。ワールドエースの弟ということで注目されるなりに実力はありますね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/418863
くる天
カテゴリ
全て (1275)
レース予想 (499)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352410
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 242
最近の記事
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved