このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1月5日(土)のレース結果
[レース結果]
2019年1月5日 22時38分の記事

1月5日(土)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 招福ステークス(ハンデ) ダ右1800m 14:25
ここは中山も距離も実績のある?を。?も気になるけど。

?−?????
?ディキディキ 好位で折り合って、ラストもしっかり。2連勝の内容がいい。中間の調教量は十分。昇級戦でも期待。
?アナザートゥルース トモが嵌まらない感じで前走は本来の行きっぷりではなかったが、久々で多少緩さがあったことも影響していた。今回はシャドーロールを着用。気持ちも乗ってきたので、巻き返しを。
?ブライトンロック 今週の追い切りでは結構動いたし、いい時の感じにある。上がりがかかれば。
?サクラエンパイア 年末に除外されたが、いい状態を維持。気性的にアテにできないが、前走のようにラストまで集中して走れれば、上位争いは可能。
?キクノルア 前走は昇級戦で、しかもレコード決着だった。良馬場の方が向きそう。
?マルカウォーレン 使った後も順調に調整してこれたし、叩かれて素軽さが増したように、上積みはある。ひと押しが利くようなら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???、???   3120円的中!
安! 2着、3着は同着か。


本日の勝負レース2
中山10R カーバンクルステークス 芝右外1200m 15:00
ここは中山得意の?を。

?−?????
?リョーノテソーロ メンバーは揃ったが、状態は3着だった前走時よりいい。大分、集中して走れるようになってきたし、もう馬群を突くことにこだわる必要はなさそう。
?キャンベルジュニア 休み明けで、まだ緩さが残っているし、追い切りの動きもいい頃に比べて物足りなかった。今回は割引が必要。
?ペイシャフェリシタ 前走後に歩様が悪くなったので、放牧に出してここを目標に。攻め駆けするように久々は苦にしないタイプ。昨年のこのレースではナックビーナスの2着と好走。
?モズスーパーフレア 勝ち馬とは決め手の差が出た感じの前走。持ち味を生かすためには、もっとセーフティリードを取るような形で良かったかも。長距離輸送があるので31日が実質の追い切り。中山は走るし、好勝負を。
?ナックビーナス 仕上がりは悪くないし、元気一杯。当舞台でも良績があるから。あとは58キロがどうか。
?カラクレナイ 前走でも脚は使っている。脚質的に展開の助けが欲しいところ。中間、ゲート練習もしたので、五分に出てくれれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

本日の勝負レース3
京都10R 門松ステークス ダ右1200m 15:10
ここは、ダ1200mなので、流れが速くなると思うので、前にいないと厳しいから?か?をと思うのだけど。調教のよく見えた?を。

?−?????
?ゼンノサーベイヤー 少し体が増えているが、稽古ではしっかりと動けている。前走がいい競馬だったし、いつも自分の時計だけは走る。もうそろそろ決めてほしいところ。
?サーティグランド 時季的に絞りづらいところはあるが、前走でも終いは脚を使っていたし、うまく流れと展開が向いてくれるようなら。
?ジープルメリア スタートは出ていたのに抑える形に。持ち味を生かせていなかった。前、前で運べればあんなに負ける馬ではない。
?ヤマニンアンプリメ 31日は最後の1ハロンの動きが少し重かったが、あのひと追いで随分と素軽くなった。翌週の羅生門Sの予定を1週早めることになったが、これなら影響はない。1200メートルの方が終い切れる。
?タガノアム 中間もいい感じできている。2走前もそうだったが、前がなかなか止まらない京都だから、どこまで差しが届くか。
?スズカコーズライン かなり乗り込んできたし、CWでもいい上がりで動いている。大きく体が増えているが、見た目に太目感もない。久々の分、割引は必要だが、ポン駆けは利くタイプ。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
超堅いな!
 

本日の勝負レース4
京都12R 4歳上1000万下 芝右内1200m 16:20
ここは内枠有利だと思うので、枠もいいし、好位で運べる?を。

?−?????
?エンゲルヘン ここ2走が際どいレースだったし、地力は上位。暮れの26日に坂路で50秒台をマークしたように疲れは見られないし、力は出せる状態。
?トロワゼトワル 前走は勝ち馬にうまく乗られたけど、この馬も力を見せているし、間が開いてもいい状態。
?ワールドフォーラブ 前々走はハイペースに巻き込まれて厳しくなったけど、好位でジッとできれば終い脚を使える。右回りにも対応できそう。
?アンティグラビティ 昇級後はクラスの壁を感じさせるが、スピードはあるし、芝替わりでキッカケを。
?マリエラ 行きたがる面があるが、前走は外枠の割には上手に競馬をした。芝で安定してきたし、引き続き状態もいい。タメが利けば。
?ディアボレット 距離は1200メートルでも問題ない。終いのいい馬。中団より前で流れに乗れればもっとやれても。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   16000円    回収額  3120円
収支    −12880円    回収率  19.5%



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中山11R 中山金杯(G3)(ハンデ) 芝右内2000m 15:35
ここは昨年の2着馬で中山は相性のいい?を。

?−??????
?タニノフランケル 乗り込んで力を出せる態勢。今回は重賞なので、前走と相手は違うが、揉まれない形で運んでハンデの53キロを生かせれば。
?コズミックフォース 前走は強敵相手に正攻法の競馬をしたのでさすがに厳しかった。休み明けだが、仕上がりは悪くないし、実績のある距離に戻って京成杯のように相手に合わせる競馬を。
?エアアンセム 前走後は山元トレセンへ。ここ目標で帰厩して、乗り込みは順調。中山は相性のいいコースだし、上位争いを。
?マウントゴールド 前走は勝ち馬が強かっただけで、この馬自身もしっかりと力をつけてきたことは間違いない。暮れから順調にきたし、小回りの中山も良さそう。
?ウインブライト 良化途上のマイルCSでコンマ4秒差と健闘した。その後は、ここを目標にしっかり乗り込んできた。実績的に58キロは仕方ないが、昨年のいい頃の状態に戻っているので。
?タイムフライヤー 山元トレセンで緩めず乗っていた。いい感じの体つきで帰厩。栗東での調教量も十分で、申し分ない体調で臨めそう。実績のある中山2000メートルで。
?ステイフーリッシュ 走りのバランスがもうひとつで、理想的な姿にはまだ届いていないが、前回も似たような感じだったので、デキ落ちということはない。ただ、ハンデがG?馬と同じ56キロ。その点もちょっと。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円   9000円
馬連?−?1000円     計10000円
結果???   3連単216370円的中!

京都11R 京都金杯(G3)(ハンデ) 芝右外1600m 15:45
ここは前走より上積みがありそうな?だと思うのだけど、人気になりすぎてる気がするので、実績のわりには人気のない?を。距離がこのところ使ってなかったので、不安だけど。

?−???????
?サラキア 31日に追い切って、今週は軽目で十分。前走時は少し気が入り過ぎていたが、今はテンションが上がり過ぎず、いい状態。フックラして帰厩したので、順調に調整できた。一走毎にスタートも上達しているし、距離も合う。
?カツジ 折り合いも問題なく、G?でもいい競馬をしたし、京都のマイルはベスト。状態は引き続きいいし、実績から56キロのハンデも仕方ない。うまく捌ければ。
?グァンチャーレ 前走は遠征競馬で勝てたのが大きい。最近は稽古で折り合いがつくようになり、以前と比べて無駄なことをしなくなったとはいえ、やはり当日輸送の方がいいタイプ。相変わらず状態はいいし、前走で馬も自信をつけた。
?アドマイヤアルバ 前走時はもう少し成長が欲しかったが、不向きな展開でも脚は使っていた。気分屋な面はあるが、帰厩後の雰囲気は悪くない。
?ヒーズインラブ 前走は内から脚を使って、G?でもそう差のない競馬。内容は悪くなかった。短期放牧を挟んだが、帰厩後は硬さもなく状態もいいから、展開ひとつで。
?リライアブルエース 体重はかなり増えているが、重い感じはないし、帰厩後も足元の不安がなく、絶好調と言えるぐらい。脚質的に開幕週の馬場がどう出るか。不安はそこだけ。
?パクスアメリカーナ 前走は段階的に良くなっている感じで、何とか間に合ったという仕上げだったが、凄くいい競馬をした。前走よりも明らかに動きがいいので、ここでも。
?マイスタイル 前走は状態は良かったが、力み過ぎて最後は厳しくなった。マイルでも対応できるだけのスピードは持っているし、リズム良く走って、幅の広がる競馬を。
★3連単1着固定7頭流し?−???????各100円   4200円
3連単2着固定7頭流し?−???????各100円   4200円
馬連?−????各400円   1600円    計10000円
結果???
?は4着か。?は強かった。?は位置取りが悪くなって進路がなかった。どっちにしろ?がないし。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  20000円      回収額 216370円
収支  +196370円      回収率 1081.8%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. しゃんしゃん 2019年1月8日 6時23分 [返信する]
おはようございます。
中山金杯に出走したタニノフランケルは1着でなく残念でしたが3着だったところを見るとまだまだ走れそうですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/420722
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348669
今日のアクセス: 333
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved