このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月10日(日)のレース
[レース予想]
2019年3月10日 8時22分の記事

昨日も全然当たらないなぁ。こりゃ参ったな。今日も重賞が行われる阪神と中京は雨みたいだし、今日も見込みないか。でも馬場はそれほど酷くはならないと思うのだけど。花粉症の季節になり、鼻咬みすぎて鼻血が出ちゃうし、あーあ、参ったなぁー。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 淡路特別(ハンデ) 芝右外2400m 14:25
?は力上位だと思うし、調教もよく見えたので。

?−?????
?アドラメレク スタミナは十分。具合のいい時に芝に使って、どれだけやれるか。力のいる馬場状態になれば好都合。スッと前に行って、渋太さを生かす競馬を。
?エーティーラッセン 実が入っていい体つきになってきた。久々の分、どうかだが、仕上がりは悪くない。
?プリンスオブペスカ 前走は久々で昇級戦。一回使った上積みは大きい。ズブさがあるので、気合をつけながら早目に押し上げていければ。
?ピッツバーグ 距離的にはこれぐらいが良さそうだが、中間に疲れが出たりして、いい頃に比べると割引。生ズルいので、気持ちを切らさず走ってくれれば。
?アロマドゥルセ 前走はもう少し辛抱しても良かったかも。このジョッキーでも勝っているので、落ち着いて乗って、この馬の力を出し切れれば。
?メイショウカミシマ 体は増えているが、力は出せる仕上がり。ひと叩きが理想だけど、馬は良くなっている。
★馬連?−????各1000円    計4000円

本日の勝負レース2
中山10R 東風ステークス(L) 芝右外1600m 15:10
スタートがうまく決まれば?が実力上位だと思うので。

?−?????
?アストラエンブレム 体つきが良くなってきたし、1週前、2週前と鞍上にも追い切りに乗って。中間もゲートの練習はしているので、発馬が決まればマイルも大丈夫。
?テオドール 去勢明けの前走は前が引っ張ってくれたのもあって終いに脚を使えた。好走の反動なく状態はいいし、この条件は合っている。流れが速くなってくれれば。
?ヴェネト 少し時計のかかる馬場が合っているので、週末の雨予報は歓迎。タメが利いているし、以前みたいな難しい面がなくなってきている。昇級戦でどこまで。
?カツジ 暖かくなるにつれて毛ヅヤが良くなって状態は上向き。実績のある中山マイルで改めて。
?ダイワキャグニー 前走はタイミングが合わず、出遅れて後方から。伸びてはいるが、スローだったから厳しかった。右回りだと外に張るところがあるので、コース形態を考えて1600メートルへ。馬場が悪くなると割引だが、左にブリンカーを着けた効果は見られるから改めて期待を。
?ミュゼエイリアン 前走でも渋太く頑張ったように、中山のマイルは合っている。昨年と違い、最近はWコースで乗り込めて心肺機能を高められている。連覇を達成したい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
中山11R アネモネステークス(L) 芝右外1600m 15:45
?の前走は力強く抜け出して強い競馬。今週の追切を見ても能力は高そう。

?−?????
?アイワナビリーヴ 使った後も思ったよりテンションが上がらず、いいリズムで競馬を迎えられそう。調教から右回りは大丈夫だし、競馬が上手で中山マイルにも対応できる。
?マジックリアリズム 前走は降雪でレースが延びたし、体が増えていた影響もあったのかも。それでも、いい経験に。ここは母が勝ったレース。追い切りは良かったし、未勝利を勝った時よりも馬体や足元はしっかりしているので、改めて期待。
?エンドーツダ 前走は楽に抜け出して、最後はソラを使っていたくらい。3走前には骨っぽい相手に好走しているし、芝もこなせるタイプ。馬場が渋っても問題ない。
?ユナカイト キャリアが浅く、前走は輸送が応えた感じ。口向きの難しさは改善しているし、体つきにもまとまりが出てきた。初勝利の舞台で見直しを。
?ルガールカルム 前走は牡馬相手だったとはいえ惜しいレース。中間はいつも通りノーザンファーム天栄に放牧に。前走と同じくらいの状態。中山は新馬勝ちしたコースだし、ピッチ走法なので道悪も苦にしない。
?レッドアステル 初戦はいい勝ちっぷりだったが、馬体が小さいので間隔を開けた。今回は初戦よりも減っているかもしれない。動きはいいし、素質も高いが、良くなるのは先かも。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
阪神12R 4歳上1000万下 ダ右1200m 16:10
ここはダートで連対率100%の?を。

?−?????
?スズカゴーディー 前走は脚抜きが良く先行馬が止まらなかった。上がりは最速の脚を使ったし、流れひとつで。
?ヒップホップスワン 3角あたりから他馬に行かれて離され、追いつかずといったレースが続いている。攻めは相変わらずいい動き。叩いた分、勝負どころの反応が違ってくれば。
?サンキュー まだ力んで走るところがあるので、今回は1200メートルに。力はあるので、いい方に出れば。
?バーニングペスカ 前回は出負けする形から差してきて、メドの立つ走りだった。当日の落ち着きがポイントだが、五分に出て流れに乗れるようなら。
?メイショウアリソン すっかり軌道に乗った。前回は勝ち馬に内をスクわれたが、強い競馬をした。変わりなく順調だし、流れひとつでチャンス。
?デザートストーム ダートに使って変わった。前走は出遅れて最後方からの競馬だったが、いい脚を使ってくれた。昇級戦でも。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   47600円    回収額     8880円
収支    −38720円    回収率   18.6%



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R 金鯱賞(G2) 芝左2000m 15:25
?は力のいる馬場の香港で斤量を背負っても鋭い脚を使ったので。雨の馬場でも大丈夫だと思うので。

?−??????
?ダノンプレミアム 最終追い切りもジョッキー騎乗で。2週前に乗った時よりも動きが良く、段階的に状態が上がってきている。反動が出ないように負荷をかけてしっかりやってきた。休養明けに加え、メンバーを考えるとしんどい競馬になるが、いい状態に仕上がっている。
?ショウナンバッハ 前走は馬場が緩かったが、押っつけながらでも終いは来ていた。疲れはないので連闘。好成績の中京で改めて期待。
?ギベオン 前走は先に抜け出した分フワッとしたが、相手が来たらもうひと伸びした。着差以上に強かった。当時とは相手が違うが、戦える力は持っている。大型でパワーもあるので雨馬場でも大丈夫。
?エアウィンザー 前の馬を抜こうとしなかったり、フワッとする面が解消されて、昨年秋から本格化。すっかり力をつけてきた。調教での動き、息遣いから力を出せる態勢だし、大阪杯へ向けて好レースを。
?アルアイン 今週もしっかりと追ったが、先週より息が良くなり、素軽さも出てきて、走れる態勢は整っている。距離を問わずいつも堅実に走ってくれるし、流れが向けば、チャンスはある。
?リスグラシュー 先週にジョッキーが跨ってから、気配が変わってきた。カイバもよく食べるし、腹回りを見ても結構、仕上がっている。今週のひと追いで、スイッチがもう一段階上がれば、力は出せそう。
?メートルダール 昨年と違い、アメリカJCCを挟んだことで緩さがなく、活気がある。強気に乗った前走が良かったし、同様の競馬ができれば。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円    計10000円

阪神11R フィリーズレビュー(G2) 芝右内1400m 15:35
?は力上位だと思うが、枠がちょっと嫌なので、外枠で速い脚を使える?を。

?−??????
?ノーワン 気分良く行き過ぎると甘くなっていたが、前走はタメる形で伸びた。馬自身も徐々に成長しているし、今週の動きも良かった。
?アウィルアウェイ 調教ではコントロールが利いているし、力を出せる態勢。フルゲートの多頭数が初めて。スタート、揉まれてどうかという点など、走ってみないと分からないが、本番へ向けて好レースを。
?プールヴィル 前走は勝ちにいったが、残念な結果に。それでも相変わらずレースセンスはいいし、一旦、放牧に出たが、中間の動きもいい。小柄なので体が減らなければ。
?エイティーンガール 1400メートルにも対応してほしいし、挑戦するなら牝馬同士のここ。スイッチのオンとオフをつけられるようになってきたし、落ち着いて、タメを利かせられれば。
?メイショウケイメイ 前走後は放牧に出ていたが、ここを目標に帰厩。今回は阪神になるが、新馬戦で勝っているし問題ない。いい走りを。
?ホウオウカトリーヌ 柔らかみがあって先週、今週ともに稽古の動きがいい。前走も上手な競馬ができているし、併せると勝負根性を発揮してくれるタイプ。阪神は初になるが、以前に新潟を使った際も問題なかったので遠征も心配していない。桜花賞に向けていいレースを。
?キュールエサクラ 前走が凄くいい感じだったので、あれ以上となるとどうかだが、それでもいい状態をキープできている。ハミ受けも大分、安定してきた。切れる脚はあるので、道中リラックスして運べれば。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  40000円      回収額  26230円
収支  −13770円      回収率   65.5%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/423773
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348454
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved