このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月24日(日)のレース結果
[レース結果]
2019年3月25日 6時0分の記事

3月24日(日)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 淀屋橋ステークス 芝右内1200m 14:40
ここはこのクラスでも堅実に走る?を。

?−?????
?ミラアイトーン 前走は追い日にてこずらせたように、気性面は相変わらずだが、1年半ぶりで体に余裕があるなか、1000万クラスなら問題なかった。使って体の方も引き締まっている。
?キアロスクーロ 前回は1400メートルでも引っ張らずに追走ができたし、ラストも脚を使っていた。今回も後ろから終いを生かすレースをして、展開が向いてくれれば。
?メイショウカリン 前走が惜しい内容。このクラスでも堅実に走ってくれる。稽古で四位騎手に感触を掴んでもらったし、今は体調もいい。
?アッラサルーテ 前走ももうひと押しだった。枠順の差もあって控える形になったが、ハナに行ってもいいし、少し坂が緩い阪神の方が、中山よりも合っている。状態は変わりないので展開ひとつ。
?ミトノレインボー 前走はさすがにペースが速過ぎた。体がフックラとして具合はいい。ハナにはこだわらなくていいタイプ。改めて期待。
?ブライティアレディ 小倉に行って10キロ減ってしまった。それでも競馬は上手に走っていたし、相性のいい阪神で。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。


本日の勝負レース2
中山10R 美浦ステークス 芝右内2000m 14:50
ここは昇級しても安定して上位に来ている?を。

?−?????
?ルーカス トモの状態がなかなか良くならず休養が長引いて、幾分太目残りだが、動きなどに成長は感じる。いいレースを期待。
?クレッシェンドラヴ 1000万を勝った時と同じ過程を踏めた。前走がメドの立つ走りだったし、休み明けは走る馬。今回もいい走りを期待。
?サンティール 前走は久々もあったし、スローの瞬発力勝負になって伸び切れなかった。体重は前走くらいあっていいし、叩かれた今回は上積みも見込める。中山でも問題ないから好レースを期待。
?ジェシー 前走が強い勝ちっぷりだった。タメて弾けるタイプではないので、現状ではあの競馬がいい。中山コースも経験済み。
?シンギュラリティ 持てる力を安定して出せるようになってきた。歩き方からしてが違ってきて、ちょうどいい感じの緩さに。コンスタントに使われている馬との比較でどうかだが、通用していい。
?レーツェル 早目に帰厩し、このレースを目標にしっかり乗り込んできた。休養を挟み3連勝中だが、今回は準オープンで男馬が相手になるのでどうか。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???   12130円的中!

本日の勝負レース3
中京10R 岡崎特別(ハンデ) 芝左1200m 15:00
ここは調教のよく見えた?を。

?−?????
?ズアー 前走時は状態が上がっていたし、芝の1200メートルも合っていた。今回もいい状態。2勝してるコースだし、昇級でも。
?スターリーステー 前走はいいところにサッとつけられたし、1200メートルは向いている。昇級戦だが、ここでもやれる。
?コロラトゥーレ 前々走は太目で不利もあったが、前走がちょっと。54キロになるし、力通りならもう少し走れそう。
?オフクヒメ 前走は中団で運べたし、ジワジワと位置を上げてこられた。具合もいい。力はあるから、前走くらいの位置で運べれば。
?ムーンチャイム リフレッシュの効果はある。ここ最近のなかでは一番の状態と言ってよさそう。発馬五分なら。
?トウカイレーヌ 中団くらいから運んで爆発してくれたし、脚をタメた方がいい。休み明けでも具合はいいし、ハンデ戦なら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

本日の勝負レース4
阪神11R 六甲ステークス(L) 芝右外1600m 15:20
ここは力上位の?を。

?−?????
?アップクォーク 前走は少し重かった。その後、ひと息入れたが、今回の方が絞れていて気配も良好。ただ、1600メートルは初めてになるので、どう対応するかが鍵になりそう。
?サトノフェイバー 2連勝で重賞を勝ったように能力は高いが、今回はブランクが長いから。まずは無事に走って、次につながるレースができれば。
?プロディガルサン 少し余裕があるが、輸送もあるのでちょうどいい仕上がりになりそう。先頭に立つとやめてしまうのは相変わらずだが、力は上位なので脚の使いどころ次第。
?ソーグリッタリング 前走は勝ち馬は強かったが、オープンにもメドが立ち、力をつけた印象。線の細さが解消して、メンタルの部分もしっかりした。
?アドマイヤアルバ 2000メートルは気持ち長い感じ。体つきからも現状はマイルが合うと思うし、重賞で差のない競馬をした距離に戻して見直し。
?クリノヤマトノオー 前走は直線で捌き切れずに不完全燃焼に。阪神のマイルなら対応できると踏んでここへ。追い切りは単走だったから少しフラフラしたが、しっかり最後までやった。ひと叩きしてガス抜きもできたし、スムーズなら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???   45350円的中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  127200円    回収額   113910円
収支    −13290円    回収率   89.5%
今週はちょっと持ち直した。来週の今月最終週に何とか・・・。



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中山11R マーチステークス(G3)(ハンデ) ダ右1800m 15:30
?の前走は半年ぶりのブランクで息切れ。今回は上積みがありそうだし、昨年の中山は初茜賞を10馬身差、上総Sを5馬身差とこの時季はよさそうだし、調教もよく見えたので。

?−??????
?アルドーレ 先週もCWで凄い時計を出していたし、勝った前走時より更に上昇している感じ、まだ底が見えない。パワーの必要な中山も合う。
?ジョーダンキング 前走は展開が嵌まった感があったとはいえ、自分から動いていっての完勝。余力のある勝ち方でダメージもなかったので、中1週でも問題ない。コースは問わないし、相手なりにやれる馬。
?ロードゴラッソ 前走は自分から動いて突き放し、時計も優秀。重賞で今回も試金石にはなるが、まだダートで底を見せていないし、状態もいいから、どれだけやれるか。
?ヒラボクラターシュ 前走は内目のポケットに入ってしまって、勝負どころで動きたい時に動けなかった。スムーズに立ち回れればここでも。
?テーオーエナジー 前走も状態は悪くなかったが、内目が深い馬場だったし、マークされる形になった。距離も微妙に長かったのかも。状態はいいし、中山のこの距離なら。
?ハイランドピーク 前走は久々の分か、スタートが悪かった。直線もバテてはいないが、伸び切れなかったのは幾分重目だったからかも。1回使われて動きは良くなっているし、うまくスタートを決めて自分のペースで運べれば、チャンスは十分ある。
?グレンツェント 短期放牧を挟んでの調整だが、最近の中では一番いい状態。攻め馬の反応自体も変わってきた。中山は4戦3勝と得意なコースなので期待を。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円    計10000円
結果???
?は16着。3単124万馬券か。かすりもしなかった!


中京11R 高松宮記念(G1) 芝左1200m 15:40
ここは力上位の?と?を。

?−?????????
?ミスターメロディ 前走はスピードに乗るところで接触する場面があった。そこまではいい感じで運べていただけに残念。その後はケアしながら調整。バランスが良くなってきたし、成長している。中京で重賞を勝っているように、左回りに替わるのは好材料。1200メートルにも対応できる。スムーズな競馬ができれば。
?アレスバローズ 前走は57.5キロを背負って、外枠から早目に先頭に立つ強気の競馬になったが、見せ場は作ったし、内容は悪くなかった。使ったあとはいつものように短期放牧へ。以前より早目に入厩させられるようになっているし、調整も順調。いい頃の状態に近づいているから、折り合って流れが向けば。
?レッツゴードンキ 昨年はフェブラリーSからの挑戦だったが、今年は阪急杯からの始動に。7歳になるが、馬は昨年よりも元気なくらい。対戦のない若い有力馬が出てきているが、このレースに賭ける思いは強いので、いい結果を。
?ナックビーナス いい枠に。ここまではうまくいっている。近2戦は外を回っても気を抜かずに走れているように、今は気持ちが充実している。前走からの上がり目もあり、予定通りの調整ができた。言うことなし。過去2年よりもいい感じで臨めそう。
?ラブカンプー この枠なら気分良く運べそう。休み明けを2戦して筋肉がついて体は戻っているし、カイ食いも内臓面も良好。良くなってきている。あとは気持ちの問題。出たなりの位置で運びたい。
?ロジクライ 前回はスタートで寄られて先行できず、直線も追えないような場面が。それでも馬込みから脚を使っての3着だから評価できる。使ったあとも変わりなく順調にきていて状態は文句なし。距離にも十分対応できるから、いい結果を期待。
?ダノンスマッシュ 相手やレースに関しては乗り役に任せて、内過ぎない枠なら悪くない。まだ完成は先だが、昨年と比べれば馬は違うし、前走も力がある馬の勝ち方。この中間も近走と変わらず順調にきているので、G?でも好レースを。
?モズスーパーフレア 前走もついてきた馬が苦しくなる競馬。強い内容だった。タメ逃げしても持ち味は生かせない。引き続きいい状態で臨めるし、ここも自分のレースを。
?デアレガーロ 今回も見た目には太く映るが、それでも前走のような走りができるのならいいのかも。外枠でも、隣が速いモズスーパーフレアなら出方を見ながらペース判断はしやすい。厩舎から装鞍所までが近い中京ならイレ込みは軽減されるし、右手前の走りが大きい馬だから左回りはむしろ合う。1200メートルでも中団で折り合えれば好レースが可能。
?ダイメイフジ 寒い時季がいいタイプでもあるが、調子が良さそう。道中で引っ張らなければ、どこからでも競馬はできる。気分良く走れればいい脚を使えるし、どこまでやれるか。
★3連複2頭軸8頭流し??−????????各1000円  8000円
馬連?−?2000円    計10000円
結果???
?は4着、?は15着。3単449万馬券か。かすりのかの字も見えないな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  140000円      回収額  83740円
収支   −56260円      回収率   59.8%
今週は堅い決着と大波乱と派手な重賞ウィークだったなぁ。
さて次週は土曜日は中山でダービー卿CT(G3)(ハンデ)。
ハンデがまだ分からないんだけど、今のところ本命は、たぶん1人気だと思うけどギベオンかな。ハンデ戦なので、また波乱もあるかもしれないけど。このレースは前々のポジションで決め手のある馬がいいと思うので。対抗はエイシンティンクルか、ドーヴァー。ドーヴァーは最近は差す形で結果を出しているので、脚をタメる競馬ができれば。穴がミュゼエイリアン。東風S4着、ニューイヤーS3着と中山のマイルは合う。昨年は16着だけど、レースが続いて馬が疲れていたのが敗因みたいだし。あとは昨年のこのレースの勝ち馬ヒーズインラブ。一瞬の脚がこの馬の長所なので、展開が向けば連覇もありかな。あとはプリモシーン。前走は進路が中々開かずに脚を余して不完全燃焼。あとはカツジ、ダイワキャグニーあたりかな、と考えているんだけど。
日曜日は阪神で大阪杯(G1)。
ここも悩むなぁー。G1馬8頭が集結か。ほんと分からない。今のところ本命は、金鯱賞(G2)3着のエアウィンザーなんだけど。使ってよくなるタイプなので、上積みを期待できるし、今のデキはかなり良さそうなので。阪神の芝2000mは4戦3勝、2着1回の成績。対抗はたぶん1人気じゃないかなと思う有馬記念(G1)の勝ち馬ブラストワンピース。有馬記念からなので、ちょっとレース間隔があいているのが気になるし、今のデキがあまり良くないみたい。ただ地力はあるから。あとは中山記念(G2)3着のステルヴィオ。いいポジションでうまく脚をタメることができれば。あとは昨年のダービー馬で神戸新聞杯(G2)の勝ち馬ワグネリアン。今のところ馬体に余裕があってデキはイマイチみたいだけど。あとは昨年の皐月賞馬エポカドーロ。芝2000mは2戦2勝とベストの条件。あとはキセキ。このところ鞍上はずっと川田騎手。川田騎手はG1昇格後の大阪杯で2着、3着と馬券に絡んでいるので今回も注目しているんだけど。あとは昨年の2着馬ペルシアンナイト。昨年の勝ち馬スワーヴリチャードに騎乗していたMデムーロ騎手が今年はこのペルシアンナイトで連覇を狙っている。Mデムーロ騎手は阪神芝2000mの重賞で騎乗機会4連勝中。あとは16年のダービー馬マカヒキ、昨年の3着馬アルアイン、ミナリク騎手騎乗のサングレーザーあたりかな。次週も波乱があるんでしょうかね。ドバイのアーモンドアイやヴィブロス、ディアドラ、シュヴァルグラン、マテラスカイも気になるなぁ。


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/424659
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348329
今日のアクセス: 245
昨日のアクセス: 170
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved