このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月7日(日)のレース
[レース予想]
2019年4月7日 7時41分の記事

本日は阪神で桜花賞(G1)。ダノンファンタジーとグランアレグリアが人気を二分しているみたいだけど。デキがいいみたいだったので、クロノジェネシスを本命にしようかと思っていたのだけど、昨日のラッキーライラックを見てしまうと、やっぱり内枠はちょっと嫌だなーと思い、やっぱりダノンファンタジーに。昨日のラッキーライラックは不利もあったし、ついてなかったな。クロノジェネシスもなんなら後ろまで下げてもいいと思うけど、届かないのも嫌だし。今日は堅くてもいいから当たりが欲しい。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 大阪ーハンブルクカップ(ハンデ) 芝右内1400m 15:00
ここはコース、距離ともにいい?を。

?−?????
?トゥザクラウン 前走は1400メートルの距離も合うし、ブリンカーも効いて、強い勝ち方ができた。その後も順調にきているし、右回りも特に気にならない。
?ボンセルヴィーソ しっかり乗り込んでいるし、馬体にも成長を感じる。先手が理想でも、前走は番手からしっかりと競馬ができた。
?アンブロジオ 前走は3角で前の馬が下がってきたため、頭を上げてリズムが狂った。その後はこの馬のパターンで放牧を挟んでレースへ。体がしっかりしてきたし、能力もあるからスムーズなら好レース可能。
?タイキサターン ひと息入れてフレッシュな状態。それにパワーがあるし、力を要す今の阪神は合う。スムーズに運べれば。
?ハウメア 前走は出脚がひと息で中団から。それでも、終いはしっかり脚を使ってきてくれた。今回は1400メートルだから、行きたがらないように、なだめながら走らせることができるかどうか。
?グランドロワ 前々走は落鉄があったし、まともなら前走ぐらい走れていい。ここも自分の競馬に徹する。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
福島11R 米沢特別(ハンデ) ダ右1700m 15:20
ここは調教もよく見えたし、叩いた上積みもある?を。

?−?????
?オーケストラ 帰厩後もすこぶる順調。いずれは再び芝へ、前走は差し返す渋太さを見せて勝った。あの内容なら、クラスが上がっても通じそう。
?メモリーコウ 昇級してからも堅実に走れているし、福島は勝っているコース。ハンデも53キロだから、もうひと押しが利けば。
?キクノウェスター 今回は勝った舞台。54キロだし、距離短縮も好材料。リズム良く運べればチャンス。
?アポロテネシー 前走は揉まれてどうかもあるので、仕方のない面はあるが、小回りで外々を回らされては厳しかった。ただ、久々でも最後までよく食らいついていた。2走目で前進を。
?カリーニョミノル 前走は流れが向いたとはいえ、休み明けの昇級戦で頑張った。中間も順調。福島コースは合うし、ハンデ差を生かせれば。
?ジュンパッション 休養明けで少し重い感じはするが、休ませたことで柔らかみが出て良くなっている。ブリンカー着用後の内容がいいし、小回りで先行力を生かせるようなら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
中山11R 春雷ステークス(L)(ハンデ) 芝右外1200m 15:30
ここは中山の1200mは安定感のある?を。

?−?????
?リョーノテソーロ 前走も直線で不利があった。ただ、最近は馬群の外を回っても気を抜かずに一生懸命走れている。中間も状態は変わりない。
?タイムトリップ 前走はもったいないレースになったが、それでも大きな負けではなかった。ここを目標に調整し、今回もいい状態で走れそう。久々の1200メートルに不安はないし、オープン特別なら。
?レジーナフォルテ オーシャンS除外のあとは適鞍がなく、一旦放牧へ。牧場でも緩めず乗っていたので仕上がりは良好。ハンデ53キロで、この相手なら好勝負に。
?ビップライブリー ひと息入ったけど、いい仕上がり。前走はゴチャついて位置取りが悪くなった分。気のいい馬なのでスッと流れに乗れれば。
?キングハート 高松宮記念は除外されたが、ここまで順調。稽古の動きに集中力を感じるし、走りに前向きさがある。課題のゲートだが、この中間も練習は積んでいるし、発馬互角でレースの流れに乗れれば。
?クインズサリナ 勝負どころの反応が速いし、ここ2戦がいい内容。除外で延びたが、雰囲気は悪くない。体はもっと増えてもいいぐらいだし、ジョッキーも1回乗っているから癖を掴んでいる。ノメると良くないから、良馬場で走れれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
阪神12R 梅田ステークス ダ右1800m 16:25
ここは調教もよく見えたし、力上位の?を。

?−?????
?グレートタイム 前走はテンから行きっぷりが良くなかった。骨折していた影響や使ってきた疲れが重なったのかも。でもいい休養になったみたいでドッシリしたし、トモも成長してきた。全体的に良くなっている。休み明けでも力は上位。自在に運べるし、いきなりでも。
?リテラルフォース 昇級戦でメドを立ててくれた。競馬が上手で、スッと前につけられる。相手は揃っているが、大崩れはしない。
?フィールドセンス 成長して体を大きく見せている。状態は良さそう。力関係がどうかだが、いい競馬を。
?ノーウェイ 前走が昇級戦。流れに戸惑っているようなところが見られたので、クラスに慣れてからか。馬の状態は変わりなくいい。
?シロニイ 前走は勝ちパターンの形から相手の切れ味にやられたが、最近はゲートも良くなって、自分の型ができつつある。中間も抜群の動きを見せているので、引き続き。
?グアン 前走は強い競馬。牡馬相手で昇級になるが、間隔が開いても頑張るし、具合の良さで。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   16000円    回収額    18680円
収支     +2680円    回収率  116.7%



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R 桜花賞(G1) 芝右外1600m 15:40
?を軸にしようかと思ったけど、昨日のラッキーライラックのように、内で詰まってしまうと嫌なので、ここは外の?に。力を出せれば3着には絶対来ると思うし、川田騎手なら信頼できるので。堅くてもいいからここは何としても当たりが欲しい。

?−??????
?クロノジェネシス ちょっと内過ぎた気はするが、偶数番というのは良かった。今回はGI。しっかりと仕上げた。前走時より体の動かし方はいいし、力を出せれば。
?ルガールカルム 厩舎としては3年前に人気で負けてしまったメジャーエンブレムと同じ枠になったが、こちらは自在性があるので特に問題ない。人気を背負う立場でもないので自分のリズムで運べるし、悪くない。
?グランアレグリア 前々走はスタートが悪かったが、前走は普通に出ていたから、この枠ならすぐにいい位置につけて競馬ができそう。朝日杯FSは男馬相手にいい経験をした。今回はスピードを生かすレースをできれば。
?アクアミラビリス 数字以上に体を大きく見せて、バネの利いた走りをすることが長所。今回は一線級が相手だが、チャンスはある。
?ビーチサンバ 中間、追い切りだけではなく、ゲート練習にもジョッキーが乗ってコンタクトを取ってくれた。折り合いがつくし、馬込みも問題ないタイプ。好メンバーだが、展開ひとつで逆転があっても。
?ダノンファンタジー チューリップ賞は阪神JFとは違う競馬になったが、前哨戦としては十分な内容だった。1週前追い切りでガス抜きができ、今週は我慢するところを再確認できた。調教では前進気勢が旺盛だが、競馬に行くと毎回上手に走る。この馬の走りを見せられれば。
?シゲルピンクダイヤ 前走は直線で内にモタれながらもいい脚を使った。この中間からリングハミに換えているが、モタれる面は随分マシに。カイバをしっかり食べ、馬体も460キロまで回復している。前走は出遅れたのでスタートだけは決めて。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   20000円      回収額      0円
収支   −20000円      回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/425249
くる天
カテゴリ
全て (1276)
レース予想 (499)
レース結果 (499)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352600
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 313
最近の記事
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved