このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月14日(日)のレース
[レース予想]
2019年4月14日 8時3分の記事

先日、ブラックホールを初めて撮影に成功したとニュースにありましたが、自分が生きている間にブラックホールを見られるとは思わなかった。このところの自分の予想はまさにブラックホールに落ちて行くような感じ。今日の中山は曇りで何とか雨が降っても酷くはなさそうだけど、皐月賞はどうなるんでしょうかね。阪神は雨で昨日みたいに今日も荒れるかもしれませんね。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 鹿野山特別(ハンデ) 芝右内2000m 14:25
ここは地力上位の?を。この距離なら負けないと思うので。

?−?????
?フリージングレイン 前走は4角での不利がすべて。いい展開だっただけに残念。ダメージはなく、追い切りの動きは良かった。以前より稽古でも動けるようになっている。
?ロジティナ 完成途上なところがあったからダートに使っていたが、大分、暖かくなってきたし、馬もしっかりとしてきたので芝に戻して。もともと芝で勝っているし、差はない。
?ダンサール 前回は最後に掴まったが、いい競馬をした。ワンターンよりコーナー4つの方がいい。引き続き具合はいいし、54キロのハンデも手頃。
?ストロングレヴィル 前走は減った体が戻っていたし、輸送後も落ち着いて臨戦できたことが大きい。昇級しても落ち着きが鍵。
?モクレレ 前走は不利を受けたのも確かだったが、今週の動きもひと息だったし、ここのところ難しい面を見せている。このクラスでも通用する能力はある。
?ルヴォワール 前走は馬体の張りがひと息だった。数字は変わらなくても今回の方が張りがあって、いい雰囲気で臨める。上がりがかかる中山もいいし、この条件は合っていそう。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
福島10R 医王寺特別 芝右1200m 14:40
?の前走は仕掛けが早かったのが、結果的に後続に掴まった形。ここはコース、距離ともにいいので。

?−?????
?シャインサンデー 結果的に前走は抜け出すタイミングがちょっと早かった感じ。勝ち鞍がある福島に替わるのはプラス。好レースに。
?グッドジュエリー 前走はスタートから少しでも出していけたし、リズム良く運べればいい脚を使える。万全を期して今週まで待ったが、いい雰囲気。展開ひとつ。
?ドロウアカード 前回でもうまく乗っているが、あとワンパンチが課題。展開などが向けば。
?ダンシングチコ 前走は2度目の1200メートルで慣れがあったのか、格上の1000万でも上位争いができた。使い込んできたから今回は折り合いが鍵になるが、自己条件で期待を。
?ブルーハワイアン 1600メートルを試したが、距離が長かった。輸送に気を遣うところはあるが、福島では以前勝っている。攻め馬の動きも良く、巻き返しを期待。
?リュクスポケット 実戦に行ってみないと分からないところがあるし、まずは1200メートルから使うが、力は上位だし、以前より動きに余裕は感じる。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
中山10R 京葉ステークス(L) ダ右1200m 15:00
ここは調教もよく見えたし、地力上位の?を。

?−?????
?ジューヌエコール 強い相手と戦ってきているし、ダートでは安定して力を出せそう。時計も持っているし、そろそろ賞金加算を。
?アポロノシンザン 前走は前半に絡まれてペースが速くなった。終いが甘くなったが、ダートの走りは良かった。中1週でも状態はいいので、スンナリと逃げられれば。
?タイセイエクレール 使いながら状態はアップしている。最近はスタートがひと息だが、稽古では掛かるくらいに元気一杯だし、もう少しやれていい馬。
?シュウジ ダートで期待通りに変わってくれて、強い競馬だった。再度同条件で状態も変わりないから、59キロの斤量がどうかだけ。
?ウインオスカー 前走は絞れていたが、油断すると体重が増えてしまうので、気をつけながら調整を。好調を維持しているし、中山も合っている。メンバーと流れ次第。
?ハットラブ 東京の1400メートルより、忙しくても中山の1200メートルの方が終いに脚を使える。体重の増減はあまり気にしなくていいし、暖かくなって少し良くなっている。あとは展開が嵌まれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
福島11R 福島民報杯(L)(ハンデ) 芝右2000m 15:20
ここは距離に良績のある?を。小回りの福島もいいと思うので。

?−?????
?クレッシェンドラヴ 前走後も順調だし、最終追い切りの動きもとても良かった。中2週も問題ない。引き続きいい競馬を期待。
?ケイティクレバー 2回使ったが、1800メートルでは短い。やはり2000メートルの方がいい。小回りもいいと思うし、自分のペースでいかに運べるか。
?マイネルサージュ 中山記念はさすがに相手が強かったが、それでも大きく離されなかった。ここ目標に仕上がりは良好。昨年のこのレースを勝っているように福島には実績があるし、56キロなら。
?マウントゴールド 前走が案外だったように、まだまだ気難しい面が残っている。流れや展開に左右されるので、そのあたりがうまく噛み合えば。
?レッドローゼス 今週の追い切りは蛯名騎手が乗って少しモタれたが、感触は悪くなかった。前走はもうひと伸び欠いたが、昇級戦だったし、使える脚も短いから。小回りなら。
?ドレッドノータス 帰厩当初は重かったが、先週にビシッと追ってから素軽くなった。鉄砲が利くし、福島の2000メートルも合いそう。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   48000円    回収額    48690円
収支      +690円    回収率  101.4%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R アンタレスステークス(G3) ダ右1800m 15:30
ここは実績のある?を。

?−?????
?ピオネロ 前走はスローにも我慢できて、前で運べたことが大きかった。最近はゲートも出るようになって、相手なりに堅実に走るし、阪神コースとも相性がいい。
?テーオーエナジー 間隔は詰まっているが、疲れもなく順調。前走は砂を被る形で反応が鈍かった。スムーズに立ち回れれば、巻き返せていい。
?グリム 前走後も順調。久々の中央での競馬になるが、流れる競馬の方がレースはしやすいタイプだし、今回も自分のリズムで運んでどこまでやれるか。
?アナザートゥルース 前走は3角で先頭に立つくらいの積極的なレースをしてほしかったが、ズブさを出してしまった。内にモタれるので、今回は右側だけブリンカーを着用してみる。その効果があれば。
?ウェスタールンド コースは問わないし、速い脚も使える。馬込みにも突っ込めるし、ジョッキーも手の内に入れているから。帰厩後も順調。不安らしい不安もないし、展開次第。
?ヒラボクラターシュ 前走は厳しい競馬だったし、他馬との斤量差もあったから。強行軍だけど馬は元気一杯。鞍上も2度目になるし、改めて。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円
馬連?−?????各800円    計10000円


中山11R 皐月賞(G1) 芝右内2000m 15:40
ここは人気だけど、?を。兄のエピファネイアより完成度が高そうなので。

?−??????
?アドマイヤマーズ 中山は初めてだが、小回りでコーナーが4回の分、息が入りやすい。距離の壁もないはず。一瞬の脚を要求されるとつらいが、長くいい脚は使えるので、持ち味を生かせる展開なら。
?ダノンキングリー この馬にずっと乗っているジョッキーだからレースは任せるし、枠順も特に気にはしていない。追い切り後の様子も問題ない。キャリアが浅いから揉まれた時にどうかという心配はあるが、前走の走りなら2000メートルに延びても大丈夫なので、あとは力通りに走れれば。
?ヴェロックス ここ2走ともにいい競馬をしてくれて、皐月賞に向けていいステップレースになった。競馬に使う毎に良くなっているし、調教からも具合の良さが分かる。多頭数になるのは気になるが、この馬のパフォーマンスを見せられれば。
?ニシノデイジー 最近はずっと内枠ばかりだったので、決まったような形の乗り方になっていたが、今回は真ん中の枠を引いたので、それに比べるといい感じで運べそう。中山の2000メートルは1角まで距離のあるコースでもあるし、周りの馬の動向を見ながらレースができる。
?メイショウテンゲン 前回は道中の行きっぷりが良く、なかなか強い勝ちっぷり。道悪も上手だった。使ったあとも順調で状態は更に良くなっているし、本格化は秋以降と思っていたが、今の感じなら。時計が少しかかってくれれば。
?サートゥルナーリア 今週は3頭併せの真ん中へ入れて、刺激を与えるような追い切りを。ジョッキーはレースに向けてのイメージを掴んでくれた。あとはこの馬の走りをすれば、好結果を。
?アドマイヤジャスタ すみれSは道中掛かり気味で、コーナーでは外を回る形になり差し届かず。ちょっと型に嵌め過ぎようとしてしまった。大舞台で相手はかなり強くなるが、使ったあとも順調でキッチリ仕上がったから、自然な形でこの馬のリズムを保って運んでどれだけやれるか。
★3連単フォーメーション?−??−??????各1000円   計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   40000円      回収額      0円
収支   −40000円      回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/425631
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352152
今日のアクセス: 121
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved