このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月20日(土)のレース結果
[レース結果]
2019年4月20日 22時43分の記事

4月20日(土)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都10R 六波羅特別 芝右外1600m 15:00
?は昇級して勝ち切れてないけど、ここでは力上位だと思うので。

?−????
?アドマイヤキズナ 夏場に帰厩して調整していたが、前回とは反対側の脚を骨折したため再放牧。動きは良く、太目感もないが、かなりの久々。今回は地力に期待。
?サウンドキアラ 前走後も在厩調整で順調にきている。マイルの距離に使って、安定して走れている。
?メイショウグロッケ 気のいいタイプだが、休み明けで1000万クラスともなると、今回は割引が必要。
?オールザゴー 10キロ増で太かったし、雨馬場も影響したが、調教では相変わらず抜群の動き。体重は変わらないが、当日に多少は減るし、開幕週の馬場なら。
?ドラグーンシチー 前走は昇級戦で相手も揃っていたが、悪くない内容。以前と違ってイライラしなくなったから、いい状態を維持できている。
★3連単1着固定4頭流し?−????各200円  2400円
3連単2着固定4頭流し?−????各100円  1200円  計3600円
結果???   990×2=1980円的中!
少頭数だけに超激安!だな。


本日の勝負レース2
東京10R 府中ステークス 芝左2000m 15:10
?はいい瞬発力があって能力も高い。調教もよく見えたし、Mデムーロ騎手で負けたことがない。昇級でも。

?−?????
?ジナンボー 帰厩後も順調で、しっかりと乗り込んだので、仕上がりは悪くない。能力の高い馬だし、昇級しても好勝負。
?サトノケンシロウ 前走は緩い馬場も影響したが、その後は立て直しのため放牧へ。開幕週の馬場というのは好材料だし、今回はブリンカーも着けてみる。いい方に出れば。
?パイオニアバイオ 中間は在厩で調整。調教でチークピーシズを着けたら走りに集中力が出てきた。揉まれずにノビノビ走れる分、広い東京は合う。
?ダノンキングダム 成績が示す通り、この条件が合っている。いつも何か強い馬がいるが、この馬としては安定して力を出せると思う。
?スパイラルダイブ 前走が強い勝ち方。華奢だった体も体重が増えてきて、段々としっかりしてきた。昇級してどれだけやれるか。
?シンギュラリティ 前走は直線で抜け出したが、最後はマークされていた分。でも、いきなりメドの立つ内容。間隔を十分取って調整は順調。東京コースも問題ないので、引き続き。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は6着。今日は伸びなかったか。?は長くいい脚を使った。


本日の勝負レース3
京都11R 彦根ステークス 芝右内1200m 15:35
?は力上位だし、調教もよく見えたので。

?−?????
?キアロスクーロ 前走も終いはいい脚を使った。終いを生かす競馬が板についてきた。この馬向きの流れになってくれれば。
?レッドアンシェル 放牧明けでも力は出せるタイプ。力は上位なのは分かっているし、もうひと押しが足りない分を、距離短縮で補えれば。
?エンゲルヘン 前走後は放牧に出してここ目標。順調に仕上がった。今までは折り合いを気にして控える競馬をしていたが、前走は逃げて強い内容。あの形が良さそう。
?ニシノキントウン 放牧でリフレッシュできたし、順調に攻め馬を消化して力の出せる状態。このクラスでは相手が強いが、徐々に慣れてくれば。
?イサチルホープ いい競馬はできているんだけど、今回は開幕週の高速馬場になる。勝ち負けとなると、程よく時計を要する流れが理想か。
?ラベンダーヴァレイ 前走は出していったことで少し力んでいたが、前につけて粘れた点は収穫。しっかり脚も使えていたし、あの競馬ができれば開幕馬場でも問題なさそう。中間も乗り込めている。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
ここは堅く馬連にしとけばよかった。


本日の勝負レース4
東京11R オアシスステークス(L) ダ左1600m 15:45
ここは前走完勝だった?を。距離はマイルでも大丈夫そうなので。

?−?????
?マリームーン 昨年の夏から秋にかけてダートで3連勝。あの時期の3歳牝馬が男馬を相手にあんな競馬はなかなかできるものではない。リフレッシュ放牧から戻り、調教の本数を重ねながら、体全体が逞しく成長。オープンでも。
?スマートダンディー 前走が強い勝ちっぷり。中2週になるが、3走前にも中2週で結果は出しているし、東京の1600メートルでも好走している。
?ブラゾンドゥリス 太目感なくいい仕上がり。馬に柔らかみがある。ただ、58キロは厳しいかも。ブリンカーを再着用する。外目を揉まれず運べれば。
?エレクトロポップ 前走は久々の右回りでモタれて力を出せずに終わった。中間は短期放牧に出ていたが、仕上がりは悪くない。今回は1600メートルの克服が鍵になるが、東京に替わって巻き返しを。
?アルクトス 約1カ月半かけてジックリと乗り込んできた。体重は増えているが、体つきは引き締まっている。これまでのレースぶりから東京は合うので、コース替わりで期待。
?クインズサターン 前走は砂を被って嫌がった。砂を被って嫌がるのは新馬戦以来か。気持ちの面で疲れがあったのかも。今は立て直してフレッシュな状態。見直しを。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は59キロを背負って頑張ったな。この馬は自分の形だとほんと強いな。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   79600円  回収額    57970円
収支    −21630円  回収率   72.8%
あーあ、もうほんとダメだな。今月も諦めか。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
福島11R 福島牝馬ステークス(G3) 芝右1800m 15:25
?はゲートが不安だけど、先行して力を出せれば上位に来ると思うので。

?−??????
?ランドネ 前走は直線で壁になって力を出せず。度外視していい。小回りの福島は問題なさそう。スムーズにさえ運べれば。
?カワキタエンカ 前回は早目に来られる厳しい展開。今度もハナは切れそうだし、福島の1800メートルも合う。自分のレースをして、それでどれだけ踏ん張れるか。
?デンコウアンジュ 最近は長距離輸送をしても、体が減らなくなっている。それだけしっかりしてきた。見た目はゴロッと映っても、動きは素軽いし、デキは本当にいい。あとは、小回りコースがどうかだけ。
?フローレスマジック 前走は早目の競馬だったが、良化途上だったので最後で苦しくなった。一度使って状態は上向き。鞍上も2度目になるので、いい結果を期待。
?ペルソナリテ 東京2週目の自己条件を視野に入れていたが、頭数や相手関係を考慮して、ここへの格上挑戦を選択。牧場で乗り込んでいたし、10日競馬でも十分力を出せる状態。うまく立ち回ってどこまでやれるか。
?ミッシングリンク アンタレスSを除外になって、ここへ。久々の芝起用でも小回りコースの適性は高い馬。福島でも勝っているから、あとはオープンレベルでどうか。
?ダノングレース 輸送があるので馬体は少し減ってしまうかもしれないが、動きはいいし、好仕上がり。軌道に乗ってきたし、福島は500万条件の時に強い競馬をした。重賞のここでも。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円    計10000円
結果???   3連単6670円的中!
あーあ、やっぱ堅いな。先週のことがあるから守りにいったけど、厚めに買うべきだったか。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   70000円   回収額  25550円
収支   −44450円   回収率   36.5%
もう、ほんと今月は、いや今月も悲惨だぁー。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/425937
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353503
今日のアクセス: 219
昨日のアクセス: 225
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved