このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月21日(日)のレース結果
[レース結果]
2019年4月22日 4時51分の記事

4月21日(日)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 比良山特別(ハンデ) 芝右外2200m 14:25
ここは2200mを4戦4連対している,髻D感気發茲見えたので。

 櫚Л┃
.船礇蹈優哀蹇〜袷は勝負どころから内に入ってしまって、結果的に持ち味を生かせずに終わった。放牧明けでも仕上がりはいいので、外を回って広いところを通れれば。
Ε轡腑僖鵝.澄璽箸任蝋圓っぷりが悪かった。走り慣れた芝へ戻して、ブリンカーの効果に期待。
Д優廛船絅淵ぅ函‐,辰秦芦鵑任眩り切っている感じではないので、今回はブリンカーを着用。相変わらず追い切りはいい動き。1000万でも相手なりに。
┘▲疋泪ぅ筌▲璽蝓.肇發隆兇犬良くなったし、具合はいい。他力本願な面はあるが、メンバーや流れひとつ。
メイショウロセツ 3歳時は馬の後ろではハミが掛からなかったり、気難しさがあったが、今回は帰厩後の動きがスムーズ。
トーホウアルテミス メンコを外して行きっぷりも良く、この馬らしい競馬ができただけに、前走は解せない。京都2200メートルは勝っている舞台。デキも悪くないだけに、見直したい。
★3連単1着固定5頭流し 櫚Л┃Τ藤隠娃葦漾 。横娃娃葦
3連単2着固定5頭流し 櫚Л┃Τ藤隠娃葦漾 。横娃娃葦漾 〃廝苅娃娃葦
結果Л´─  。沓隠僑葦濺中!
安!


本日の勝負レース2
東京9R 石和特別 芝左1800m 14:35
Δ料袷は、流れに乗って完勝。仕上がりもよく昇級でも。

Α櫚´
.▲ぅ好好函璽燹〇箸辰涜猟瓦魯▲奪廖5泙せずにリズム良く運べれば、力は出せる。上位争いを。
モズダディー ハナを切る形になっても崩れなかったし、自在性が出てきたのはいい。中1週で輸送もあるが、状態は変わりないし、今回も大崩れなく走れるはず。
Ε汽肇離襦璽蕁次‘整佞療豕を目標にしてきたが、以前に比べてバランスが良くなってジョッキーの感触も良かった。もともと期待していた馬だし、クラスが上がっても。
ダイワギャバン ダートの前走は戸惑いがあった。暖かくなって体調が良くなったし、今回は芝に戻すので、馬の後ろでうまく脚をタメられれば好レースに。
アーチキング 前走はスローペースだったし、エンジンがかかるのも遅かった。現級を勝てる力はあるので、うまく噛み合えば。
ヒストリア 相手が強かったり、展開が不向きだったり、恵まれないところはあるがレースの内容はいい。少しズブさは出てきた感はあるが、あとひと押しを期待。
★3連単1着固定5頭流しΑ櫚´各100円  2000円
3連単2着固定5頭流しΑ櫚´各100円  2000円  計4000円
結果
Δ錬恵紂ジョッキーによると、開幕週の馬場で淀みない流れで、うまく脚が溜まらなかったことが敗因らしい。うーん、何をいっているのかよくわからない、いい加減なオレの言い訳みたいにも聞こえるな。


本日の勝負レース3
福島10R 桑折特別 芝右2000m 14:50
ここは昨年のこのレースの勝ち馬で、調教もよく見えたし、能力上位のイ髻スタートさえ決まれば大丈夫だと思うので。

ァ櫚き↓
▲侫.好肇薀ぅ奸|罍噂気続いているが、状態は更に上向いている。今週はWコースで追い切ったが、動きは凄く良かった。
サツキワルツ 前走は開幕週にしてはジックリ運び過ぎた感があるが、最後は外から脚を使っていた。使って馬の状態はいいし、今回は更に。
ぅ┘螢鵐坤蹈沺璽諭〆埜紊録び切れなかったが、内容は悪くなかった前走。福島のメンバーなら差はない。
ゥ┘譽トロニカ 前走は立ち遅れて後方からになった。小回りは合っているので、五分に出てスムーズなら。
コンダクトレス 前走は勝負どころで前が詰まったが、それ以外は思った通りの競馬。中1週でも体重をキープしているし、輸送後も大きく減らなければ、勝ち負けできそう。
ハギノカエラ 前走は途中から勝ちに行く競馬。やはり終いに徹した方がいい。使った効果にも期待。
★3連単1着固定5頭流しァ櫚き↓3藤隠娃葦漾 。横娃娃葦
3連単2着固定5頭流しァ櫚き↓3藤隠娃葦漾 。横娃娃葦漾 〃廝苅娃娃葦
結果
イ錬乎紂E験が厳しかったみたい。それにしてもは頑張ったな。


本日の勝負レース4
福島12R 浄土平特別 芝右1800m 16:00
ここは調教もよく見えたし、Δ遼脚に。

Α櫚↓┃キ
▲曠Εウジャンプ 展開の助けもあったとはいえ、この条件は走る。間隔を詰めていいタイプではないかもしれないが、相性の良さで何とか。
ウインハイラント 前走はハナ差負けだが、勝ちに等しいレースで内容も良かった。コース形態も似ている福島はいい。相手次第では勝ち負けまで。
ゥ汽鵐薀ぅ坤機璽ス 最近はハナにこだわらず、好位から運んでのレースで好走できている。あとひと押しを期待。
Ε泪魯凜ル 前走は落馬の影響もあり、勝負どころで窮屈になって追い出しが遅れた。状態は変わりないし、スムーズに末脚を生かせれば。
┘蝓璽廛侫薀Ε潺襯辧(牧を挟んで立て直し。太目感なく仕上がったが、気配はもうひとつ。どこまでやれるか。
ソイルトゥザソウル 前走は放牧明けで完調手前だったが、力のあるところは見せてくれた。使ってシャキッとしてきたし、今回は更にやれても。
★3連単1着固定5頭流しΑ櫚↓┃キ各100円  2000円
3連単2着固定5頭流しΑ櫚↓┃キ各100円  2000円  計4000円
結果ΝЛ
人気薄のЛ┐最後までよく粘って3単約22万馬券か。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   95600円  回収額    65130円
収支    −30470円  回収率   68.1%
あーあ、今日もとっても深い溜息が。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
京都11R マイラーズカップ(G2) 芝右外1600m 15:35
ここは力を出せればΔ之茲泙蠅世隼廚Δ里如

Α櫚き
▲僖スアメリカーナ バランスが良くなって帰ってきた。いつもは修正しながらやっているが、今回はそれがない。坂の下りに課題はあるが、それも改善はされている。放牧明けだがやれていい。
インディチャンプ スッと離してしまったので、併せている時間は短かったが、先週、しっかりやっているし、仕上がりに関しての心配はしていない。前走も最後詰め寄られたのはソラを使ったため。マイルに特化してやってきた。
ぅ皀坤▲好灰奪函々畊舛任枠茲譴あったが、リフレッシュさせていい状態で戻ってきた。追い切りは大丈夫だが、普段の調教では妙にスイッチが入りやすくなっているので、レース前に落ち着いて臨めるか。そこが鍵になってくる。
Ε瀬離鵐廛譽潺▲燹〜袷後は若干テンションが上がっていたので、一度楽をさせ、もう一度立ち上げる感じでやってきた。次が本番なので良化の余地を残した仕上げではあるが、それでも問題はない。前走の反動はないし、1600メートルも競馬がしやすい。
★3連単1着固定3頭流しΑ櫚き各1600円  9600円
馬単Α櫚400円    計10000円
結果Ν┃


東京11R フローラステークス(G) 芝左2000m 15:45
ここは好位で運べそうな欧髻

押櫚き↓┃
▲轡礇疋Ε妊ーヴァ 先週はジョッキーに感触を確かめてもらい、今週は終い重点。コースでキッチリ負荷をかけられていて、叩き3走目で状態は今回が一番。コース適性も十分で期待は大きい。
ぅΕクトーリア 帰厩しての調整期間が短いが、牧場でもしっかりと乗り込んできたし、追う毎に動きや毛ヅヤが良化してきた。控える競馬だと能力を出し切れていない感じ。前走のように、積極的な競馬を。
┘僖奪轡鵐哀好襦次‖里猟イ蠅物足りなかったのでフラワーCでの復帰は見送り、NF天栄で乗り込んで3月28日に帰厩。今週は反応と動きを確認、いい雰囲気で動かせた。稽古ではメリハリのある走りができているし、オンオフの切り替えが上手な馬。ワンターンの東京なら、2000メートルも十分こなせる。
ジョディー 前走は初距離でもバテずに食らいついていた。あの内容なら2000メートルも問題ない。ベストは逃げる形。ハナを切れれば渋太さを発揮する。
セラピア 初戦は既走馬相手に強い内容。能力がある。使ったあともテンションが上がらず順調で、落ち着いて調整できているから、あとは当日気負わずレースに臨めれば。
フォークテイル 前走でもいい走りを見せていたが、状態はその時より良くなっているし、今週の追い切りの動きにも体調の良さは窺えた。真面目な馬で勝負根性もあり、東京の2000メートルは合いそうな舞台。キャリアは浅いが、楽しみは一杯。
殴侫Д▲蝓璽櫂襯 前走でもスッと好位につけられた。乗りやすくてセンスがある。暖かくなってきたこともあるが、毛ヅヤがグッと良くなった。内臓面などもしっかりしてきたし、体調はかなり良さそう。初の左回りだが攻めでも乗っているから問題ないし、トビが大きいので東京コースもいい材料。勝っている距離でもある。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し押櫚き↓┃各100円  9000円
馬連押櫚1000円    計10000円
結果き↓
欧錬誼紂うーん、流れが合わなかったか。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   90000円   回収額  25550円
収支   −64450円   回収率   28.3%
今週も最悪の結果に。
さて、次週は福島から新潟に替わって、3日間開催。
土曜日は東京でダービートライアルの青葉賞(G2)。
ここは重賞で好走した2頭、京成杯(G3)2着のランフォザローゼスと毎日杯(G3)2着のウーリリが中心になりそう。今のところ、この2頭軸で行こうかな、と考えているのだけど。相手はフローラルウォーク賞の勝ち馬ピースワンパラディ、水仙賞の勝ち馬アドマイヤスコール。このコースはルーラーシップ産駒が成績がいいので、良血で水仙賞はアドマイヤスコールの3着だったけど、大寒桜賞の勝ち馬リオンリオン、ゆきやなぎ賞の勝ち馬タイセイモナークあたりも有力か。あとは弥生賞6着のサトノラディウスの巻き返しもありそう。
日曜日は京都で天皇賞(春)。
いよいよ平成最後のG!。平成最後が天皇賞なのは運命なのか。過去10年で1枠の馬が5勝。前でレースを進めた馬が有利かな。
今のところ本命は、4戦のキャリアで菊花賞馬になった実力のフィエールマン。たぶん1人気。今年の登録馬の中で唯一のG1馬。京都の外回りはベストのコース。騎乗予定のルメール騎手は、桜花賞をグランアレグリア、皐月賞をサートゥルナーリアで制しているので、JRAのG1での3連勝がかかっている。ルメール騎手の芝3000m以上の長距離戦は、通算で勝率294、3着位内率529と非常に高い。対抗は昨年の菊花賞で優勝したフィエールマンにハナ差の2着だったエタリオウ。実力は互角とみてもいいくらい。ステイゴールド産駒は天皇賞(春)で4勝している。あとは、折り合いがついて、スタミナも豊富なユーキャンスマイル。3000m以上の長距離戦は好成績。あとは、日経賞で逃げ切り、エタリオウに勝っているメイショウテッコン。あとは関西圏では崩れていない、昨年の天皇賞は差のない3着だったクリンチャー。あとは菊花賞5着だったグローリーヴェイズ。騎乗予定だった川田騎手が騎乗停止になってしまったのが残念。あとは、天皇賞(春)はハーツクライ産駒が5年連続2着。なので、阪神大賞典2着のカフジプリンス、昨年5着のチェスナットコートあたりが穴かな、と思っているのだけど。
月曜日は新潟で新潟大賞典(G3)。
今のところ本命は、メートルダール、ルックトゥワイス、スズカデヴィアスのどれかにしようかな、と思っているのだけど。メートルダールは同舞台の新潟記念(G3)2着。直線が長いので、大きなストライドで長く脚を使えて、直線勝負のこの馬には合っていると思うのだけど。ルックトゥワイスは前走の日経賞は稍重の馬場が合わなかったのか6着だったが、前々走の日経新春杯(G2)は馬郡の後方から動き出して、直線は大外から伸びて2着に。スズカデヴィアスは8歳だけど、昨年の覇者で、重賞初制覇をこのレースで飾った。新潟の外回りは合っている。あとはアメジストSを勝って連勝しているロシュフォール。昨年の函館記念1着のエアアンセム。東風S2着のアストラエンブレムあたりか。
どっちにしろ、どうせまたハズレるんだろうな。今月も諦めだな。くそ、平成最後なのに、こんな結果で悔しい。・・・。


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/425980
くる天
カテゴリ
全て (581)
レース予想 (190)
レース結果 (189)
独り言 (2)
アクセス数
総アクセス数: 93820
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 201
最近の記事
09/22 08:42 9月22日(日)のレース
09/21 22:10 9月21日(土)のレース結果
09/21 08:19 9月21日(土)のレース
09/19 08:20 9月16日(月)のレース結果
09/16 09:34 9月16日(月)のレース
09/15 22:43 9月15日(日)のレース結果
09/15 08:49 9月15日(日)のレース
09/14 22:00 9月14日(土)のレース結果
09/14 07:34 9月14日(土)のレース
09/12 22:22 9月8日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
最近のコメント
7月13日(土)のレース(しゃんしゃん)
1月5日(土)のレース結果(しゃんしゃん)
12月28日(金)のレース(しゃんしゃん)
11月24日(土)のレース結果(しゃんしゃん)
10月28日(日)のレース(しゃんしゃん)
10月13日(土)のレース結果(しゃんしゃん)
9月9日(日)のレース結果(しゃんしゃん)
8月19日(日)のレース(しゃんしゃん)
8月5日(日)のレース(しゃんしゃん)
7月21日(土)のレース結果(しゃんしゃん)
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved