このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月11日(土)のレース結果
[レース結果]
2019年5月11日 23時6分の記事

5月11日(土)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都10R 蹴上特別 ダ右1900m 15:00
?は調教もよく見えたし、このメンバーなら力上位だと思うので。

?−?????
?マイネルブロッケン 1900メートルでは結果が出ていないが、流れひとつ。前走は内々の競馬になったが、外から早目に上がっていく形が理想。
?サザンブリーズ 直線で周りに馬がいなくなるとソラを使う。叩いて体は締まり、上積みが見込める。1900メートルになる分、レースはしやすいが、あと100メートルからの踏ん張りが利くかどうか。
?ワンダーウマス 前走は中1週で使ったことで反動があったのかも。今回は少し間隔を開けたし、100メートルでも短くなるのも好材料。
?オーケストラ 新潟のハンデ戦は除外の公算で京都へ。前走はスムーズさを欠いてもやめるところがなく、ラストは盛り返す好内容。しっかり乗り込んで仕上がりも良好。本場のこの距離でどうか。
?ランドジュピター 前走は昇級緒戦で57キロを背負ってよく頑張った。クラスのメドは立った。後ろからの馬なので、流れが向けば。
?マンハッタンロック デキは維持。気分良く流れに乗り過ぎると甘くなる。タメればしっかり伸びるから。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は7着。大外れか。


本日の勝負レース2
東京10R 緑風ステークス(ハンデ) 芝左2400m 15:10
?は前々走の7着は距離が短かったみたいで、この2400mなら適距離。スタートが遅いから、いつも後方からになってしまうのがちょっと不安。

?−?????
?タイセイトレイル テンションが上がって食いが落ちていたなかでの3着。それだけ力をつけている。体も増えて成長しているし、調整過程という点でも前回より上。
?フォイヤーヴェルク もう少しやれると思っていたが、前走を見るとクラス慣れが必要か。以前は左回りしか勝てなかったほど。条件は悪くない。
?ヴァントシルム 前走は勝った馬が強かった。昇級後も崩れていないし、左回りも問題ない。
?ネプチュナイト 能力はあるはずなのに、レースに行って前向きさがひと息だった馬。前走はブリンカーが効いた。左回りも距離も問題ないし、ハンデ戦でもあるので。
?トーセンアイトーン 前走はスローのヨーイドンになったから。それにコンスタントに使ってきていたことも。放牧に出してリフレッシュできた。コーナー4つの方が競馬がしやすいし、掛からないので距離も問題ない。能力はあるので改めて。
?ヘリファルテ いい時と比べて動きが重いので、直前はしっかりと負荷をかけた。ハンデは背負うが、得意の舞台。好勝負に。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は7着。


本日の勝負レース3
京都11R 都大路ステークス(L) 芝右外1800m 15:35
?は前走、長欠明けであのパフォーマンス。能力はかなりあると思うので。

?−?????
?ソーグリッタリング 前走が着差以上に強い内容だった。その後も状態は安定しているし、引き続き雰囲気は悪くない。1800メートルも守備範囲。
?ヒーズインラブ 前走は時計が速過ぎたこともあり脚が溜まらず。直線平坦な京都でどうかだが、中間はタメが利くように工夫して、デキも上向いているので、外回りの1800メートルでジックリ運んで切れる脚を使えれば。
?テリトーリアル 体質面も強化したし、適度に間隔を取って使っているから状態もいい。ここにきてレースぶりにも幅が出てきた。オープンに入ってどんな競馬ができるか。
?ブラックバゴ 新潟大賞典は除外の公算で、早目にこちらへ切り替えて調整。単走のパターンに替えてコントロールが利いているし、体調は良さそう。前回は初距離でもあり、乗りづらさがあった。京都の外回りで見直しを。
?サトノフェイバー 前走後は無理をせずにジックリと調整してきた。長いブランク明けでもあれだけ走ったのは力のある証拠。今度はもっと走れそう。
?エイシンティンクル 今週はテンションを上げないように調整。前走時よりも中身はしっかりしている。周りに馬がいると力むところがあるので、先手を取りたい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は7着。


本日の勝負レース4
新潟12R 高田城特別 芝左外2000m 16:00
ここは調教もよく見えたし、能力が一枚上だと思う?を。

?−?????
?クライベイビー 前走は動くのが少し早かった。もう少し脚をタメた方が良かったかも。連闘に問題はないから同じ2000メートルで改めて。
?ルナーランダー 前々走の敗因が分からないが、前走が惜しいレース。ここも力通りに走れれば。
?ラレゾン 前走でも脚は使っているが、スローで届かなかった。この中間は順調。折り合いはつくようになってきたので、あまり下げなくても大丈夫。流れひとつ。
?ミッキーバード 前走は強気な競馬で、よく踏ん張った。直線が長い新潟の外回りは競馬がしやすそう。ここは巻き返して。
?ナスノシンフォニー 屈腱炎明け。帰厩後もしっかりと乗り込んで、坂路で好時計。中間のゲート練習ではまっすぐに出ているし、ここでは能力が違う。外から差し切れるはず。
?ラヴベローナ 転厩緒戦だが、やれることはやってきた。ただ、成績ほどピリッとした動きではないので、少し半信半疑な面が。実戦に行って良さを出せれば。
★3連単1着固定5頭流?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   42400円  回収額        0円
収支    −42400円  回収率      0%
全然ダメだな。もう笑うしかない。あははは。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 京王杯スプリングC(G2) 芝左1400m 15:45
?は前走も外枠で強い内容だったし、1400mなら折り合いもスムーズなので。

?−??????
?サトノアレス 前々走は集中力を欠いてしまったが、東京新聞杯は33秒台の鋭い決め手を使ってくれた。勝ち鞍はマイル以上だが、1400メートルも守備範囲。昨年同様、好レースを期待。
?トゥザクラウン 前走は併せて遅れただけに見た目には物足りなく映ったかもしれないが、相手が動いたのであれは仕方ない。中間も順調。1600メートルだと止まるだけに、1400メートルがベスト。
?ロジクライ 前回は1200メートルのG?で位置取りが理想より1頭分、後ろだったが、それでも終いは来ていた。状態は申し分ないし、1400メートルも重賞勝ちのある東京に替わるのもいい。
?キャナルストリート カイバをキチッと食べられるようになってようやくしっかりし、先週、今週と追い切りの動きが凄く良かった。今回も少しプラス体重で出られそう。1400メートルは5戦して4勝、2着1回と崩れがないし、重賞でも。
?タワーオブロンドン 東京新聞杯は流れに乗れていたが、思ったほど弾けてくれなかった。それもあって、今回は距離を1ハロン詰めて。持ち味の決め手を発揮してくれれば。
?スターオブペルシャ 前走はスペースが見つからないまま、9着に終わったが、着順の印象ほど差はなかった。メンバーは強くなるが、コンスタントに力を出せるタイプなので、ここでも。
?スマートオーディン 上がり重点に追ったが、最後は相手を突き放した。足元が安定している分、順調に乗り込めたし、体も引き締まっている。距離的にも1400メートルがベスト。
★3連単1頭軸マルチ9頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円     計10000円
結果???
?は競争除外。?は7着。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   30000円   回収額      0円
収支   −30000円   回収率      0%
酷い成績だな。どうしようもない。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/426821
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352234
今日のアクセス: 203
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved