このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月25日(土)のレース
[レース予想]
2019年5月25日 5時11分の記事

英国のメイ首相がとうとう辞任を表明しましたね。メイだけに五月かな、とは思っていましたけど。3年間保守党と労働党の妥協を模索してEUと厳しい会談を重ねあれだけ頑張ったのに。ほんとお疲れさまでした。状況が辞めざるを得なくなってしまって、ほんと残念です。最後は泣いていましたね。ほんと、人間って勝ってだからね。自己中心的な人が多すぎる。日本もそんな人が多くなりましたね。これから英国は最悪、合意なき離脱に突っ走りそうな感じ。そうなったら、物価上昇、失業率の悪化など、メリットよりもデメリットの方が多いような気がしますけど。あーあ、オレの予想も悪化するばかりで、最終週は少しでも買春じゃない、回収したーい。
そういえば、今日はまた、もんのすごーく暑くなりそうですね。そうなると、夏に強いといわれる牝馬を買った方がいいのかな。牝馬を買うのは買春じゃないよね。おまえバカ!といってるあなた、今日の暑い京都は重賞の葵ステークス。牝馬は???????ですよ。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 富嶽賞 ダ左1400m 14:35
?は前走のような先行策ができれば好レースになると思うけど、スタートが心配。前走と同じ石橋脩騎手なので、うまくコントロールできれば。

?−?????
?シェーナ 格上を相手に先週、今週と上々の動き。久々でも仕上がりは悪くない。このクラスでやれる力は持っているし、今回は1ハロン延ばして変わり身を期待。
?クリノフウジン 少しテンションの高さがあるが、稽古の動きはいい。左回りは問題ないし、うまく流れと噛み合ってくれれば。
?ヒルノサルバドール 1700メートルで前走のようなレースもできるし揉まれたら駄目なわけではない。
?スズカゴーディー 前走はゲートを縛った効果があって普通のスタートを切れたのが良かった。負けはしたが、収穫のある内容。再度好レースを期待。
?ペイシャエヴァー 中間は疲れが出たのでリフレッシュ放牧。前走を除けばこのクラスで安定しているし、この条件はベストなので好勝負を。
?ディサーニング 前走は出負けしてチグハグなレースになってしまったが、スムーズに流れに乗れれば、能力的にも十分にチャンスが。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
京都10R 朱雀ステークス 芝右外1400m 15:00
?は調教もよく見えたし、ここ4戦は連対を外していないので。

?−?????
?マイネルパラディ 中間も元気があって調整は順調。あとは、当日のテンション。落ち着いて臨めて、ゲートをポンと出てくれるようなら。
?エンゲルヘン 前走後はここ目標。動きは良く、デキは安定。前走は1頭強かった。でも制御は利いていたし、この距離でも相手次第。
?キアロスクーロ 前走は流れもこの馬向きではなかった。体調は変わりないし、今は終いを生かす競馬を。流れとうまく噛み合えば。
?ルタンデュボヌール 前走はあと一歩のところまで踏ん張っていた。どんなレースもできるタイプ。1400メートルにも対応できるし、引き続き。
?ロライマ 前走はスローペースで、外を回る展開。それを考えれば悪くない。久しぶりの1400メートルになるが、外回りコースだし、対応してくれる。
?クライムメジャー 絶好調時に見せる唸るほどの動きではないが、追い切りはマズマズだった。前走はオーバーペースに。中1週でもダメージはないし、距離は1400メートルでも構わない。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3                 
京都12R 4歳上1000万下 芝右内2000m 16:10
ここはコース、距離ともに合っている?を。

?−???????
?フォーラウェイ 2000メートルの前走が惜しい内容。道中で少し力む面があるので、今はこの距離が良さそう。
?リュヌルージュ 前走は3角で後ろから来られて、早目に動かざるを得ず。厳しいレースだったが、よく踏ん張っている。良馬場なら手堅い。
?モザイク 前走は前日の雨で緩くなった馬場が影響した。良馬場でやれそうなのは何より。
?サトノシリウス 前々走は4角で前の馬が下がってきたことで後退したが、それ以外は安定していい位置で運べている。レースが上手。これからどんどん良くなってくるし、1000万でも十分やれるはず。続けて同じジョッキーが乗ってくれるのもいい材料。
?スズカフューラー 前走は決め手不足のところがあるだけに、内回りの2000メートルに助けられた部分もある。
?アルムフォルツァ ダートは合わなかった。中間はプールを併用して、状態はいい。力はあるから。
?ダイナミックアロー 今のところ足元は気にしていないが、長く休んでいた分、いきなりはどうか。
?ドリームソルジャー 前走は少頭数も幸いしたが、噛み合えば終いは来る。2000メートルで折り合いが鍵だが、流れてくれれば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円  計3600円

本日の勝負レース4
東京12R 4歳上1000万下 ダ左1600m 16:25
?はD・レーン騎手だし、力上位だと思うので。

?−?????
?レンジストライク ひと息入れて馬は成長しているが、使って良くなるタイプでもあり、状態自体は前走時の方が良さそう。左回りのこの条件なら。
?レッドフレイ 前走は速い流れに巻き込まれた。ただ、レースのダメージや除外の影響はない。コース替わりは問題ないので改めて。
?アームズレングス 使う予定のレースが中止になったが、むしろいい感じに仕上がっている。
?ミッキーボニータ 前走は芝でひと息だったが、今回は実績のあるダート。状態はそう変わらないが、折り合いには進境があるので、あとは展開が嵌まれば。
?ダイワエトワール 中止になって仕切り直したが、順調に乗り込んだから大丈夫。前走のように揉まれると良くないが、力はあるし、ハナを切らなくてもスムーズに運べれば。
?ゲンパチカイナル 中山1800メートルだと若干、距離が長いので放牧に出してここまで待機。動きもいいので力通り走れば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   89200円  回収額    28500円
収支    −60700円  回収率   31.9%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
京都11R 葵ステークス 芝右内1200m 15:35
ここは調教もよく見えたし、力上位だと思う?を。

?−???????
?ケイアイサクソニー 右へ左へとフラフラしていたように、まだ本気で走っていない感じで、現状は気分良く走れればという注文が。ただ、距離は問題ないし、伸びしろもある。
?ドゴール 前走は意識的に体を絞ってスムーズに運べたのに踏ん張れなかった。距離を縮めて。ガタッとこなかった点に体力強化と成長を。短期放牧を挟んで乗り込み順調。
?ディアンドル 経験を積んでレースぶりに幅が出てきた。ここを目標に順調に仕上がったし、ここ2走の経験が生きるような競馬ができれば。
?アウィルアウェイ 体調は上向き。それにスタートが決まるようになった今なら、1200メートルは合う。相手は揃っているが、いいレースを。
?メイショウケイメイ やれば動くので、攻めは無理をせず。相変わらず動きはいいし、1200メートルと条件も良くなる。
?エイティーンガール 1400メートルよりはこの距離の方が合っているし、京都に替わるのもいい。いい馬場でやれれば。
?ディープダイバー コンスタントに使っているが、馬は元気一杯でデキ落ちはない。コーナーでもモタれずに走っていたし、このメンバーでも。
?マリアズハート テンションが高いので、あまり追い込まないように調整してきた。軽い走りで芝も問題なかったし、教えたことが実になってタメるレースもできるようになった。今回はゲート入り直前までホライゾネットを着けるので、少しでも落ち着いてレースに臨めれば。
★3連単1着固定7頭流し?−???????各100円   4200円
3連単2着固定7頭流し?−???????各100円   4200円
馬連?−????各400円   1600円      計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   60000円   回収額      0円
収支   −60000円   回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/427602
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352217
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved