このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6月8日(土)のレース
[レース予想]
2019年6月8日 9時3分の記事

東海、北陸、関東甲信も梅雨入りして、またジメジメした季節に。今日の東京、阪神も馬場は重、不良みたいです。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 生田特別 芝右外2400m 14:25
?は渋った馬場が得意ではないのと、詰めが甘いのが心配だけど、この中では力上位だと思うので。

?−?????
?ルタンブル 小柄でも使い減りせず、斤量が軽いここ目標に順調にきた。2000メートル以上ならしっかり脚を使えるし、馬場さえこなせば。
?マサハヤニース 使い込んでいる分、上積みはどうかだが、デキはしっかりとキープできている。前走は勝ち馬に突つかれる展開で厳しい流れ。うまく展開が噛み合えば。
?ピッツィカート 間隔を詰めて使うと硬さが出てくるので、前走後は一旦、放牧へ。仕上がりはいいし、距離も合っている。メンバー次第。
?リンディスファーン しっかり乗り込み、太目感のない仕上がり。以前の緩さも解消し、力強さが出てきた。
?エレヴァルアスール スタミナタイプなので長い距離が合っている。2400メートルもいいと思うし、古馬相手でどこまで。
?スカーフェイス 前走は直線でなかなか前が開かなかった。ゲートを出てからが遅くて器用さには欠けるが、外回りで直線も長い。状態はいいので展開次第。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
東京9R 八丈島特別 芝左2000m 14:35
?は牝馬でも力上位。馬格があってトビも大きく走り慣れた2000mで、古馬相手でも52キロの斤量は大きい。

?−?????
?ジンゴイスト ここ2戦が好内容で、クラスのメドが立っている。素直で乗りやすい馬だし、芝の長目の距離が合っている。
?チェサピークベイ 長くいい脚を使えるタイプで東京に替わっても問題ない。古馬とは斤量差があるし、自分のペースで走れれば昇級戦でも。
?カセドラルベル 前走は勝ち馬に前に出られたが、盛り返していた。少し脚を余した感はあった。エンジンのかかりが遅いから、早目に動く形がいい。トビが大きいので広いコースに替わるのは歓迎だし動きもしっかりしている。現級では力上位。古馬相手でも52キロだし、緒戦から。
?ユウチェンジ 前走は格上挑戦で4着。自己条件なら力上位。ムラなタイプも、やる気さえ出してくれれば。
?フォルコメン 前走は道中掛かり気味で、力を出し切れなかったのは仕方がない。仕上がりはいいし、東京も向く。能力は通用するので。
?ミッキーバード 前走は交わされてからも渋太く頑張っていたし、差しの利く馬場を考えれば、よく頑張っていた。好調をキープしているし、東京コースも合っている。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
阪神10R 舞子特別 芝右内1400m 15:00
?は調教もよく見えたし、古馬相手でも通用すると思うので。

?−?????
?キラーコンテンツ 前走でもいい脚は使えていた。中1週で長距離輸送をした3走前以外は安定。テンションが高いのはいつものこと。走法から雨馬場も苦にしないと思うし、力通りに走れればここも上位に。
?ビヨンジオール 終いはいつも脚を使っているが、ずっと前が止まらないレースが続いている。流れひとつでもっとやれていいが、理想は良馬場なので道悪になるとどうか。
?ヤマニンペダラーダ 終いは確実に来てくれるタイプ。調子は悪くないから馬場が悪くならなければ。
?コパノピエール 体調は安定。自分の形に持ち込めれば、直線の坂も問題ない。同型の出方次第になるが、今の状態の良さに期待。
?ローゼンクリーガー 除外で延びても変わらずきている。力関係がどうかだが、3歳牝馬で斤量面で有利では。
?アイラブテーラー 坂路、コースでしっかりと乗り込んできた。馬体重はそう変わっていないが、動きが力強くなっている。初の古馬相手でも。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース4
東京11R 多摩川ステークス(ハンデ) 芝左1600m 15:45
?の前走は前の馬が邪魔になって、スムーズに追い出せなかった。能力はこのクラスでも上位だと思うので。

?−???????
?アバルラータ 直線の長い東京コースは合っている。距離もいい。いい状態だし、昇級でも相手なりに。
?リカビトス 前々走は帰厩して日が浅く、前走は馬場の悪いインに入って伸び切れず。敗因はハッキリ。ただ、前走はネガティブになる内容ではない。
?ラセット ここ2走はゲートが安定しないが、差す競馬にも対応できた。勝ち味に遅いが、叩いた上積みを感じるし、長い直線を生かして。
?アシュリン 前走は体が増えて体調も良かったし、時計が速いなかでよく頑張った。ハンデも据え置きだし、引き続き走ってくれれば。
?アンブロジオ 前走は流れが速くて脚が溜まらなかった。その後は放牧を挟んだが、いつもより美浦で1本多く追えたし、状態は前走時より良さそう。距離は1600メートルでも大丈夫だからうまく脚をタメられれば。
?ミュージアムヒル 前走は中団で折り合っていたが、直線で寄られてブレーキ。もったいなかった。能力からは、このクラスでも上位争いできる馬。
?メイショウオーパス 落ち着きが出てきたのが好走の要因。以前、東京に遠征した時はもうひとつだったが、今の精神状態ならやれても。
?バティスティーニ あとひと押しの前走だったが、最後に甘くなった。使える脚が長くないので、追い出しのタイミングひとつ。うまく噛み合えば。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   31600円  回収額     5500円
収支    −26100円  回収率   17.4%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額   20000円   回収額 11410円
収支    −8590円   回収率  57.0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/428500
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348674
今日のアクセス: 338
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved