このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月21日(土)のレース
[レース予想]
2019年9月21日 8時19分の記事

アジアで初めてのラグビーワールドカップがいよいよ開催されました。昨日の開幕戦で日本はロシアに30対10で逆転勝ちして、初の決勝トーナメント進出に幸先の良いスタートが切れました。格下といってもそんなに差があるわけではないし、日本は序盤ガチガチに緊張していて、いつものプレイが出来なかったようですね。とにかく初戦を勝ててよかったです。次戦のアイルランドは強敵だけど、ここも何とか突破してもらいたいです。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 夕月特別 芝右外1800m 15:00
ここは距離が初めてなので、ちょっと不安だけど、調教もよく見えた?を。

?−??????
?タンタラス 前走はブリンカー効果でリズム良く走れた。ポテンシャルは高いが、まだ子供っぽさがあるので、当日の落ち着き次第になるが、力的には昇級でも見劣らない。
?ハローユニコーン 競馬に行けば崩れず走るが、まだいくらか馬体に余裕がある。あとひと追いが。
?コパカティ 距離を延ばしたのは正解。ある程度はハミを噛んでしまうが、最後はしっかり伸びる。まだ底を見せていないし、昇級でもうまく脚が溜まれば。
?ルンルンクオリティ 揉まれても平気だし、スタートを出なかった割に前走はいい競馬をした。今は本当に具合がいい。格上挑戦にはなるが、そんなに差はない。
?ブランノワール ここを目標に攻めの動きがいい。阪神は合うし、1800メートルも問題ないから、緒戦から期待。
?サマーセント 高速馬場だったとはいえ、前走はあれだけの速い時計でいい勝ち方ができた。2勝クラスになるが、やれていい。
?シーリア 揉まれ弱いタイプだが、前走はジョッキーがうまく乗って力を引き出してくれた。体調は安定。昇級でも。
★馬連?−?1000円 馬連?−?????各600円  3000円  計4000円

本日の勝負レース2
中山10R セプテンバーステークス(ハンデ) 芝右外1200m 15:10
ここは?にしたいんだけど、後ろで競馬する馬より、前で運べる馬にしたいので?を。

?−??????????
?エスターテ 千直は合わずに、戸惑った様子で結果がもうひとつだった。本当にいい頃に比べるとひと息でも、1200メートルのハンデ戦に替わるのはいい。変わり身を。
?ホープフルサイン 札幌のキーンランドCは賞金不足で出走できなかったが、それからここに目標を。前に目標がないと気難しい面を出すが、前走の勝ちっぷりからすると、十分に期待できそう。
?ナンヨーアミーコ ひと追い毎に良くなっているし、実績から56キロのハンデは仕方ない。あとは展開次第。
?エムティアン 馬体が良くなって、それが結果に結びついている。ただ、ここ2走が小倉。平坦向きのような気もするから、中山の坂が課題。
?ナランフレグ 前走はコーナーのある1200メートルを上手に走った。夏場連戦の疲れと、昇級して相手関係がどうか。
?イオラニ 前走は外枠ならもっと際どい勝負になっていたし、力を再確認できた内容だった。ジョッキーが1200メートルの方が合っているということなので、更に前進を期待。
?ダイトウキョウ 前走は格上挑戦だったので仕方ない。今回は自己条件で実績のある中山コース。終いは確実なのでうまく嵌まれば。
?エンゲージリング 前走は期待通りの走り。今回は昇級戦で甘くはないが具合はいい。ハナにはこだわらず、好位で競馬ができれば。
?ハーグリーブス 昇級後の2戦はスムーズさを欠きながら0秒3差。このクラスでもやれるところを見せている。暑さにやられた1週前は軽目にして、月曜日にしっかりと追い切った。ハンデの54キロは魅力。
?コロラトゥーレ 前走でもスムーズならもっと際どかったはず。中山コースも悪くはない。
?タケショウベスト 目方は増えているかもしれないが、息は悪くない。雨で馬場が渋った際がどうかだが、マズマズ走れる雰囲気。
w★馬連?−??????????各400円  計4000円

本日の勝負レース3
阪神11R 大阪スポーツ杯 ダ右1400m 15:35
ここは力上位の?を。

?−????????
?メイショウギガース 前走は前崩れの展開のなか、好位から運んで踏ん張っていた。右回りもいい。
?バーニングペスカ 攻め時計はしっかりと出ているし、動きも悪くない。もう1本あれば理想だが、今は体調が充実している。このクラスでも上位の力はあるので好レースを。
?メイショウヤクシマ ここ目標に力の出せる仕上がり。最近はモタれる面が解消してきたし、乗り慣れたジョッキーならこのクラスでも差はない。
?フィールドセンス このクラスに入っても大きくは負けていない。鞍上が短い距離を試してみたいとのことなので。流れに対応できるかどうか。
?アンティノウス 中山の外房Sを除外になってここへ。ゲート再試験は無事にクリアしたし、稽古の動きも良好。仕上がりはいいが、実戦に行くとゲートの不安は残る。普段通りの走りができるかどうか。
?タガノジーニアス 年をとって動きが緩慢になったから、この中間は障害練習を。いくらか体の使い方は良くなっている。ダートで変身を期待。
?バーンフライ 水曜は相手がより走っただけで、この馬自身も動けている。以前のような硬さがなく、状態はいいし、阪神の1400メートルも合いそうなイメージ。
?ショートストーリー 前走は長欠明け。使った効果はありそう。それにジョッキーから「中央場所なら1400メートルくらいが合いそう」とのこと。ここは変わり身を期待。
?デンバーテソーロ 短期放牧を挟んで引き続き状態は良さそう。右回りは門別と園田で走って好成績を残しているし、特に問題はない。あとは昇級戦でどこまでやれるか。
★馬連?−?1200円  馬連?−???????各400円  2800円  計4000円

本日の勝負レース4
中山11R ながつきステークス ダ右1200m 15:45
ここは斤量の軽い?を。

?−??????????
?ウインオスカー 休み明けの前走はゲートの駐立が悪く、前に行けなかった。使った上積みは見込めるし、今回は得意の中山コース。前、前で流れに乗れれば、変わっても。
?ニットウスバル 気持ちが入っていなかったので、前走は連闘してみたが、やはり距離は1200メートルの方がいい。中間は坂路で3本追って、体調面は上向いてきた感じがする。
?ラインシュナイダー 芝はもうひとつだったが、ダートに戻って良さを出してくれた。中1週でも状態は維持できているので、再度好レースを。
?シャインヴィットゥ 前走は交流重賞で3着。最後は内にモタれていたし、走り慣れていない1周小回りの佐賀でよく頑張った。中間はミニ放牧を挟んでここを目標に。デキはいい意味で平行線。実績ある中山でどこまでやれるか。
?カフジテイク 休み明けだけど気合が乗っているし、順調。動きは悪くないし、流れも向くのでは。
?クイーンズテソーロ 前走に復調気配を感じた。背腰のダメージもなかったので、放牧からすぐに戻してここを目標に。コース替わりも問題ないので、好レースを期待。
?ハングリーベン 前走のようにポジションを取りにいくよりも、馬込みで我慢させた方が気が入る。そういう形が取れればいいが。
?ヒロシゲゴールド ひと叩きしてデキは上向き。音に過剰に反応してしまうところがあるので、今回はブリンカーを外して。芝スタートがどうかだが、スッと先手が取れるようなら。
?ゴールドクイーン 浦和の交流を除外になったあとはここを目標に。仕上がりは順調。芝スタートは好材料なので、あとは57キロを克服できれば。
?タテヤマ しっかり時計が出ているし、いい状態に仕上がっている。前走は少し体に余裕があったし、初コースで戸惑いもあった。走り慣れている中山であとひと押しあれば。
?ヴァニラアイス 前走は力を見せてくれたが、1ハロン短縮は更にいい。以前より乗りやすくなっているし、コース替わりも問題ない。
★馬連?−??????????各400円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   96000円  回収額    41770円
収支    −54230円  回収率   43.5%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額    70000円  回収額    98800円
収支   +28800円  回収率  141.1%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/434229
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353620
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 320
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved