このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月3日(日)のレース結果
[レース結果]
2019年11月5日 5時37分の記事

11月3日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 醍醐特別 芝右外1400m 14:35
?は調教もよく見えたし、昇級しても能力上位だと思うので。

?−??????
?オースミカテドラル 前走は少し掛かるようなところもあったし、京都の方が走っている。もう少しじっくり行って、終いを生かす形なら。
?ピエナミント 最後はグイグイと伸びていたし、能力は確か。あとはレースまでに力み過ぎるのが課題。もう少しリラックスできれば。
?ドナウデルタ 直線の手応えが十分だったので、狭いところも割れた。前走を見ても1400メートルがベスト。昇級戦で相手関係は違ってくるが、通用の力は持っている。
?ロケット ハナに行った前走は外に行く面はマシ。距離短縮は良さそう。前走は少し重かったかも。2走目の今回は絞れそう。
?ハーフバック 前回は出遅れ気味のスタートで後方からの競馬になったが、直線で弾けてくれた。前走のような競馬が合う。昇級戦だが、あの勝ちっぷりなら。
?ベルスール 気性面は相変わらずうるさいが、体はひと回り大きくなって成長は窺える。能力は足りる馬なので、落ち着いて臨めれば。
?ガゼボ 気性的に久々は苦にしないタイプ。稽古の動きも悪くないので、緒戦から。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各100円  3000円
3連複1頭軸5頭流し?−?????各100円  1000円  計4000円
結果???
?は11人気で頑張ったな(頑張らなくてもいいのに)。折り合いもついていたし、馬場も向いていたのかも。


本日の勝負レース2
東京10R 錦秋ステークス ダ左1600m 15:00
ここは?にしようと思ったけど、東京なので、?の方がいいかも。調教もよく見えたので。

?−?????
?アームズレングス 前走も終いはいい脚を使って、最後は差のないところまで来ていた。抑えるレースをしてから安定感が出てきた。好調はキープ。
?イダペガサス 久々の前走は直線で狭くなる場面があったことを考えれば悪くない内容。使って状態は上向き。スムーズなら前進が可能。
?マッスルビーチ 前走は直線でジリジリになったし、距離もあった。現状の感じだと東京マイルがベストだと思うし、自己条件で前進を。
?ワイルドカード 前走は勝ち馬にうまく乗られた。まだ右トモに甘さは残るが、左回りのワンターンはベストなので見直しを。
?カレンガリアード 前走はダートスタートだった分、滑って後方から。あの形で差してこられたあたり、精神面でタフになった。ズブくなってきた今なら、1ハロン延長はいい方に出そう。違った面を出せれば。
?バトルスピリッツ 前走は手応え良く追走し、着差以上の強さで勝った。クラスは上がるが舞台は同じ。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  4200円的中!
?はスタートでガタつき出遅れて3馬身の不利。それでも2着は力がある。


本日の勝負レース3
京都10R 清水ステークス 芝右外1600m 15:10
ここは前走で昇級でもメドが立ったし、調教もよく見えた?を。

?−?????
?ケンホファヴァルト 残り1ハロンで掴まったが、逃げられればそれなりに粘ってくれる。1600メートルがどうかだが、ここも自分のレースを。
?カリビアンゴールド 1週前に速い時計が出たから今週は坂路でサッと。力の出せる仕上がり。前走は掛かり気味だったが、1600メートルなら折り合いが楽。
?サンラモンバレー もともと股関節が弱く、使い込むと蹴っぱりが悪くなる面が。休ませた効果はありそうだし、京都のマイル戦も合う。
?トライン いい感じの仕上がり。今は変なイレ込みがなくなっているし、カイバもちゃんと食べる。精神的に大分大人になってきた。久々がどうかだが、流れひとつで。
?ドリームソルジャー ここ2走は上がり最速。この距離なら折り合いがつけやすいと思うし、嵌まる可能性はある。
?メイショウオーパス 夏負け気味で、状態を戻すのに時間がかかった。その分、じっくり調整してきたし、態勢は整った。気性的に信用しづらい面があるし、少頭数の方が走りやすい。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。ゲートを出たところで他馬と接触して、力み気味になったみたい。


本日の勝負レース4
福島11R みちのくステークス 芝右1200m 15:25
福島は初めてでも小回りコースは問題ないと思うし、前走の影響もなさそうなので、好調な?を。

?−?????
?ジョーマンデリン 前走の影響はなさそう。競馬のしやすい馬だし、小回りで結果を出しているので。
?ダイシンバルカン 安定した先行力が魅力。スタートの速い馬。直線も短くなるし、開幕週の馬場を生かしてどこまで粘れるか。
?エンゲージリング 具合はいいし、福島のこの条件は好走している。同型馬がいるのでそこがどうかだが、渋太さはあるから。前走でメドは立ったし、引き続き。
?ラベンダーヴァレイ 前走は外枠で正攻法の競馬をしたが、最後は苦しくなった。内で脚をためたい。開幕週の馬場はいい材料だし、今は精神面もしっかりしてきたから。改めて。
?グッドジュエリー 前走はスタートが決まって流れに乗っていい勝ち方。在厩でここ目標。今週の追い切りも動いたし、引き続きいい状態。今なら3勝クラスでもやれそう。
?アスタールビー 自己条件に戻った前走が差のない競馬。体が大きくないので輸送がどうかだが、力は上位。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は8着。スタートが悪くて、位置取りが悪くなったか。でもスピードがあるので、最後は差を詰めていた。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   32000円  回収額     4200円
収支   −27800円  回収率   13.1%
あーあ、第一週目からまたこれか。今月も終わったな。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)(ハンデ) 芝左2500m 15:35
ここは前走と同じ舞台の?を。斤量が2キロ増えるのと騎手が心配だけど、3着は来ると思うので。

?−??????
?アフリカンゴールド 前走は好位で脚が溜まっていたし、直線で外に持ち出すとスッと抜け出せた。結果的に3勝クラスでは力が違った。中間の動きもいい。前々走は使ったあとに体が減ったが、今回はカイ食いもいい。能力的には重賞でもやれるし、東京も合っているので。
?タイセイトレイル 札幌でも堅実で、長距離への適性は確かだが、器用さが武器で小回り向きのイメージが。今回は東京の2500メートル。スローのヨーイドンになってほしくない。
?アイスバブル 中1週になるので延期になったオクトーバーSは自重したが、今週は久々に先着できたし、態勢は整った。体形を見てもまだ成長の余地を残しているが、目黒記念も4カ月ぶりだったので。
?ルックトゥワイス 前走はレコードでの勝利。改めて力があることを証明した。当初は京都大賞典から始動する予定だったが、一頓挫あったので放牧に。帰厩後は順調にきている。ポン使いが利くし、直線が長いコースも合っている。勝負どころで反応が悪くなる面がある点がどうか。気持ちが乗ってくれれば。
?ムイトオブリガード 前回は直線内で周りを気にしていたような感じ。本来東京は相性がいいし、いつもしっかり走るタイプ。久々でも状態もいいので、うまく立ち回ってくれれば。
?ノーブルマーズ 今回は2500メートル。ラストの100メートルが微妙だが、東京コースには実績がある。使いつつ上向くタイプ。ポジションどうこうではなく、自分のリズムで行ければ終い必ず脚を使ってくれる。
?ウインテンダネス 落馬後だが、外傷もしていないし影響はない。先週にジョッキーに跨ってもらってしっかり負荷をかけたので今週は輸送を考慮しての調整。活気が出てきたし、状態は上がっている。得意の条件だし、いいレースを期待。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円   計10000円
結果???
?は4着。?は出脚がよく、得意のコースで、好位のインで流れに乗ってスムーズにレースを運べたのが大きいような気がする。?は最後伸びたけど、ちょっと後ろ過ぎて届かなかった。



京都11R みやこステークス(G3) ダ右1800m 15:45
?は斤量の59キロが気になるので、内枠で調教もよく見えた?を。

?−??????
?ヴェンジェンス 先週でもいい動きだったし、今週はそれを維持するイメージでの追い切り。引き続きいい動き。前走はテンに少し出していった分、力んだが、今回は距離も2回目だし、慣れの部分での上積みは大きい。再度、好レースを。
?アドマイヤビクター 体質がしっかりしてきた。どこからでもレースできるタイプ。相手なりにやれるし、ここでも。
?キングズガード トップハンデで2000メートルにも対応できたし、2年前にみやこS(3着)に使った時より内容は良かった。続けて中距離に使うし、テンに力む面をうまくクリアすれば。
?スマハマ 前走は特殊な馬場だったが、速い時計が出たし、途中から来られる厳しい形で凌いだ。涼しくなってしっかり稽古もやれている。レコードホルダーとしての期待も。
?ワイドファラオ 調教では目立たないタイプだが、この中間はしっかりと動けている。体調は良さそう。あとは、1800メートルに延びてどうか。うまく折り合えれば。
?アナザートゥルース 前走は強敵揃いで、しかも時計の速い決着。それでも頑張っていた。勝負どころでモタれる面はあったが、ブリンカーを着用してからは安定して走っている。仕上がりはいいので力を出せそう。
?インティ 順調そのもの。落ち着きがあって、いい雰囲気だし、心身ともに成長しているのを感じる。相手が強いなかで59キロを背負うので、楽な条件ではないが、京都の広いコースはレースしやすい。
★3連単1軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−?1000円   計10000円
結果???
?は9着。押し出されるような形でハナに。それでハイペースの流れではキツかったかな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   40000円  回収額    10980円
収支   −29020円  回収率   27.4%
あーあ、見たくもない数字がまた並んでるな。ほんと恥ずかしい限り。(>_<)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/436241
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348676
今日のアクセス: 340
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved