このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1月18日(土)のレース
[レース予想]
2020年1月18日 10時33分の記事

今週は中山、京都、小倉と3場開催。中山と小倉は馬場が渋っていそう。京都は渋っていても晴れるからそんなでもないんじゃないかな。
年明けてから、まだ重賞の当たりがない。今日の愛知杯も全然自信がない。ま、全レース自信がないんだけど。取り敢えず安くてもいいから当たりが欲しいー。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都10R 紅梅ステークス(L) 芝右外1400m 15:00
ここは力上位だと思う?を。

?−?????
?ミズリーナ 前走は抜け出してから物見をしていたが、センスのいい内容で勝った。放牧を挟んだが、仕上がりは良好。うまく折り合えれば。
?カワキタアジン 冬毛も抜けてきて、状態は上向いている。ゲート次第の面はあるが、前走はうまく出したし、あの競馬ができて1400メートルなら通用する力はある。
?ヒルノマリブ まだ体の使い方やハミの取り方に課題はあるが、素質は高い馬。積極的な競馬ができれば。
?ファシネートゼット 芝を試して。能力は感じるし、具合もいい。ここで結果が出れば。どんな走りができるか。
?ピュアカラー 前走は向正面から詰まりっ放し。走り切っていない感じ。軽い馬場の方が合うが、外回りコースで競馬はしやすいし、やれてもおかしくない。
?コンバットマーチ 初戦はいい勝ち方ができた。センスの良さが長所。今回は1400メートル。道中のペースは違うと思うが、対応できそう。
★馬連?−?????各800円  計4000円

本日の勝負レース2
中山10R 初凪賞 ダ右1800m 15:10
ここは中山の同舞台を2戦2勝の?を。

?−?????
?トレンドライン 意識的に抑えた前々走のレースが前走で生きて、差す競馬が板についてきた。中山でも結果を出せたし、再度好レースを期待。
?ブラックヘイロー 前走が強い勝ち方。まだあまり競馬が上手ではないので、馬を気分良く走らせてほしい。能力的にも。
?フラワーストリーム 除外でここまで延びたが、体調は維持できている。展開待ちの面はあるものの、馬場や流れがうまく噛み合うようなら。
?ダイシンインディー 現状では行けないと脆い。状態自体は変わらずいいので展開次第で。
?シャドウセッション 前々走は1800メートルでも大丈夫だったし、前走は初めてのダートで勝ちに行って強い競馬ができた。体調は変わらずいいので、昇級してどれだけやれるか。
?アルマスティング 前走はペースが上がった時の反応が遅く、最後に伸びてきた。チグハグな形でも差がなかったように力をつけているので、スムーズに運ぶことができれば更に。
★馬連?−?????各800円  計4000円   

本日の勝負レース3
京都11R 羅生門ステークス(ハンデ) ダ右1400m 15:35
?は調教もよく見えたし、時計的にも能力上位だと思うので。

?−?????
?ワンダーアマービレ 右回りでも問題なかったし、堅実に脚は使ってくれる。中間も順調だし、展開次第で。
?メイショウヤクシマ 前走は外に出すのに少しロスがあったが、終いはよく伸びていた。京都の方が競馬はしやすいし、今回も自分の競馬をするだけ。
?クライシス 前走はもうひとつ伸びなかったが、コース適性もあったのか。京都コースの方がいいから流れひとつ。前崩れになれば。
?メイショウヴォルガ 仕上がりは悪くない。馬力タイプなので、時計を要する展開になれば、このクラスでもやれる。
?ラプタス 前走でも最後は遊ぶ余裕があったくらい。昇級戦にはなるが、ここでも見劣ることはない。
?キラービューティ 中間は食いが旺盛。いい状態を保っている。ダートでは安定感があるし、ひと押しを。
★馬連?−?2000円  馬連?−????各500円  計4000円

本日の勝負レース4
中山11R ニューイヤーステークス(L) 芝右外1600m 15:45
ここは中山でも好走しているし、安定感のある?を。調教もよく見えたので。

?−?????
?ミュゼエイリアン コース主体にしっかり乗り込めていい仕上がり。元気一杯。輸送でどうしても体を減らしてしまうので、時間の短い中山がベスト。うまく立ち回って渋太さを生かせれば。
?プロディガルサン 前走は馬場が悪かったし、気持ちも続かなかった。放牧明けでも仕上がりはいいし、実戦でやる気になってくれるかどうか。
?ジャンダルム 馬場状態や展開が噛み合わなかったし、東京コースも、もうひとつ合わないのかも。帰厩後は順調にきたし、今回は良績のある中山コース。巻き返しを。
?グルーヴィット 夏負けの影響もあったが、昨秋はフットワークが小さくなっていた。今回は動きが違うし、春先の状態を取り戻して、いい仕上がり。
?ムーンクエイク 前走は道中、我慢しながら、直線で脚を使ってきた。ブリンカーの効果でレース内容は良くなっていたし、復活のきっかけになれば。
?アルーシャ 前走はフワッとしたが、抜け出してからは着差以上に余裕があった。重賞でもそこそこ頑張っているし、競馬が上手で崩れることがないタイプ。好レースに。
★馬連?−?????各800円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   80000円  回収額    67060円
収支   −12940円  回収率   83.8%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
小倉11R 愛知杯(G3)(ハンデ) 芝右2000m 15:25
ここは人気だけど、力上位の?を。調教もよく見えたので。

?−???????
?センテリュオ 前走はGIでよく踏ん張った。段々と力をつけてきた。追い日はいいラップで上がってきて、満足できる動き。ここはいい結果を。
?デンコウアンジュ 中山で外を回ってきたことを思えば、前走は悪くない内容。この距離で同じような脚を使えるかどうかだが、いずれにしても、小回りだと展開の助けが。
?アルメリアブルーム GIの前走でも頑張った。力をつけてきた。放牧先でも緩めずに乗っていたし、いい状態を維持している。輸送でカイ食いが落ちて体が減ることがあるので、そこさえクリアしてくれれば。
?アロハリリー 夏の小倉で滞在して好走したので今回も同じパターンの調整で。前走が負け過ぎな気もするが、展開も厳しかった。仕上がりはいいし、見直しを。
?パッシングスルー 先週の木曜に栗東に入った。食いも落ちていないし、むしろ落ち着いているくらい。ここを目標にいい仕上がり。
?レッドランディーニ ここ目標に順調な仕上がり。小回りの開幕馬場は好材料ではないが、マーメイドSは大外枠ながら2着と、力はある馬。ハンデは52キロ。西村淳騎手に、いいところを引き出してもらいたい。
?フェアリーポルカ 前走は馬場が悪くて3〜4角でのめった際にハミを取らなくなってしまった。理想は綺麗な良馬場。今回はその条件になるし、器用でサッといい位置を取れるので小回りも合っている。1週前追い切りに乗ったジョッキーは「追えば追うほどスピードが出る」と言っていたし、体つきも良くなった。斤量が軽くなるのも好材料。重賞でも。
?サラキア 前走は直線で挟まれながら、よく頑張っている。帰厩してからの動きがいいし、予定通りに仕上がった。以前と違ってカイ食いがいいし、スタートも安定してきた。鞍上も続けて乗ってくれるし、自分のリズムで走れれば。
★3連複1頭軸7頭流し?−???????各400円  8400円
 馬連?−??各800円  1600円   計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   40000円  回収額        0円
収支   −40000円  回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/439334
くる天
カテゴリ
全て (1274)
レース予想 (498)
レース結果 (498)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 352260
今日のアクセス: 229
昨日のアクセス: 384
最近の記事
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
04/06 22:52 4月6日(土)のレース結果
04/06 07:16 4月6日(土)のレース
04/01 20:40 3月31日(日)のレース結果
03/31 03:13 3月31日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved