このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月24日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年5月26日 20時38分の記事

5月24日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 御室特別 芝右内2000m 14:15
Г呂海械価が僅差の2着。牝馬限定戦なら力上位だと思うので。

А櫚Ν┃キ
▲織ノハツコイ 芝を試して。動きは悪くないし、変わり身があれば。
ウインルチル 内回りに替わり、器用さを生かせるのでは。馬体増も悪くはない。
ゥ魯ノカエラ 前走は相性のいい福島だったが、展開不向き。デキ自体は今回の方がいいし、流れひとつで。
Ε魯蹇璽罐縫魁璽鵝‐し太いのかもと思ったが、ひと叩きして結果を出した。実が入ったものと捉えていい。
Д謄グラーシャ 間隔を取りながら使ってきたことで、徐々に実が入って調整しやすくなってきた。先々の飛躍を期待されている馬。
┘灰僖ティ 頭を上げてしまうが、前走の形は悪くなかった。引っ張ってくれる馬がいればいいが、遅くなると掛かる。使って良くなっているので、少し流れれば。
★3連単1着固定5頭流しА櫚Ν┃キ各100円  2000円
3連単2着固定5頭流しА櫚Ν┃キ各100円  2000円  計4000円
結果┃
あー、の逃げ残りか。


本日の勝負レース2
東京10R フリーウェイステークス(ハンデ) 芝左1400m 15:00
Δ倭袷の内容なら昇級しても勝ち負けになりそう。東京も2戦2勝なので。

Α櫚き┃キ
ぅ▲咫璽燹〜袷は開幕週の硬い馬場でこの馬には合っていたということ。時計的にも上々。クラスは上がるが、ハンデの53キロは魅力的。
ゥルロード 除外で間隔が開いたが、仕上がりはいい。荒れた芝がベストでも高速馬場にも対応はできそう。2連勝して試金石になるが、今回も先手を主張して。
Ε屮譽ぅ屮瓮献磧次ゝ挈椶長くなったが、状態は休む前と変わりない。前走で勝ったコースと距離で期待したいが、昇級戦でどこまでやれるか。
┘ルリーノ 勝って中1週だが、状態は引き続きいい。やはり東京1400メートルが条件的にベスト。前走の勝ちっぷりから昇級しても差がない。
ビリーバー 前走は久々の1400メートルだったが、いい内容。ハンデは以前よりも重くなってしまったが、状態はいいし、条件も合っている。崩れることはない。
アフランシール 前走は辛勝だったが、完調手前だったし、馬場も合わなかった。よく勝った。体は増えているが、太め感はないし、この中間は併せ馬もして実戦勘を取り戻した。クラスの壁はないと思うので、良馬場なら。
★3連単1着固定5頭流しΑ櫚き┃キ各100円  2000円
3連単2着固定5頭流しΑ櫚き┃キ各100円  2000円  計4000円
結果き┃
Δ錬誼紂昇級で時計も速かったのもあるかもしれないが、前半掛かり気味で、その分ひと押しが利かなかったかな。


本日の勝負レース3
新潟11R 韋駄天ステークス(ハンデ) 芝直1000m 15:20
ここはこのコース得意のを。斤量がどうかだけど、2走前のルミエールADで、58キロ背負って2着だったので、問題ないとは思うのだけど。

−┃
┘淵薀鵐侫譽亜…樟競馬は一番合っていると思うが、昨年勝った時は下級条件でのもの。オープンだとタイムも違ってくるので、どこまで対応できるか。夏のレースへ向けて足慣らしができれば。
ライオンボス 1回使って体調がアップ。前走も太くはなかったし、体が大きくなった。輸送で減るかもしれないが、同じくらいの体で出走できそう。直線1000メートルは得意だし、他馬との斤量差はあるが、この馬のパフォーマンスを発揮できれば、好勝負に。
ダイメイプリンセス いい頃に比べると、少し硬さが残っている感じ。暖かくなってもう少しほぐれてきてからの方がいいが、この条件は合っている。
カッパツハッチ 前走は芝を除外されてダートを使ったが、外枠で揉まれない形なら、もっと走れていた。今回は良績のある直線競馬だし、外枠を引ければ、チャンス十分。
ジョーカナチャン 前走は馬場が悪いなかでもハナを切ってスピードのあるところを見せた。放牧を挟んでここを目標に調整してきた。この条件は合っているし、ここもスピードを生かす競馬で。
ヒロイックアゲン この条件では馬場が荒れた内枠から出て差のない競馬をしたように適性は高い。前走は狭いインから伸びたようにいい根性を見せた。格上相手になるが、軽ハンデを生かせるようなら。
★3連単1着固定5頭流し−┃各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し−┃各100円  2000円  計4000円
結果  16080円的中!

本日の勝負レース4
京都11R 烏丸ステークス 芝右外2400m 15:30
ここは京都外回りを得意としているを。

−悪きΝ
ヴィッセン 前走のようなヨーイドンの形より、早めに動いていった方がいいタイプ。京都の外回りとは相性がいいし、ここは改めて。
ぅ轡礇ぅ法璽押璽襦〜袷は少し恵まれた感じもするが、奥手の血統で段々と力をつけている。今回も前、前で、持ち味の渋太さを生かせれば。
Ε潺好泪鵐泪漾璽◆〜袷は勝負どころで動けない形になっても伸びた。冬毛の伸びていた冬場とは馬体の張りから違うし、時季的にいい。
ショウリュウイクゾ トビが大きくて反応が少し遅いので、早めに動く形を取りたい。昇級戦でメドが立ったし、以前よりスムーズに運べるようになった。外回りもいいし、メンバー的にもチャンス。
シルヴァーソニック 連勝時と比べると、体の張りや活気は物足りないが、エンジンのかかりが遅くても、前走でも渋太く脚を使ったように、崩れることはまずない。
哀帖璽┘爛▲蹈鵐宗〃慮鼎任鰐槊つ動きはしていないが、レースに行けば堅実に走ってくれる。ただ、この中間はフレグモーネで休ませたので。それがどこまで影響するか。
★3連単1着固定5頭流し−悪きΝ3藤隠娃葦漾 。横娃娃葦
3連単2着固定5頭流し−悪きΝ3藤隠娃葦漾 。横娃娃葦漾 〃廝苅娃娃葦
結果Ν  18840円的中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 128000円  回収額   130530円
収支   +2530円  回収率   101.9%
うーん、ギリギリセーフってところか。厳しいなぁー。
(>_<)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 優駿牝馬(G1) 芝左2400m 15:40
ここはこの世代でも能力が抜けていると思うい髻D感気發茲見えたので。

ぁ櫚´↓キ鵜
.妊璽襦‐し体重減での出走になるかもしれないが、ちゃんと食べているし、調教もやってのもの。G気任匹海泙把麺僂垢襪、力関係に関しては何とも言えないが、2戦目でいろんな課題をクリアしたように学習能力の高い馬。
▲ラヴァシュドール 桜花賞は勝負どころで窮屈な場面があったが、内からよく伸びていた。レース後の回復が早く、輸送前で460キロ。これなら450キロ台で出せそう。立ち回りが上手で折り合いもつくので距離は大丈夫。
ぅ妊▲螢鵐哀織ト 追い切ったあともリラックスできていていい状態。前回は奇数枠だったし、偶数枠なのはいい。道悪馬場でいい走りをしてが、良馬場でもいい走りができる。ゲートの裏でテンションが上がりやすいところがあるので、リズム良くゲートを出て折り合いをつけて運べれば。
ゥ曠Εウピースフル 前走は強風と馬群でプレッシャーを受ける形で厳しい競馬だったが、それでも終いに脚を使えたのは収穫だった。先週長めから追い、今週は予定通り息を整える程度にしたが、ちょうどいい反応で動きは良かった。折り合えば2400メートルにも対応できるし、道悪が残ればこの馬にはプラスだろう。桜花賞組との比較はつかないが、いい枠にも入れたから結果を。
吋泪襯拭璽坤妊オサ 今週は負荷をかけない調教にしたので落ち着きがある。今回は距離も延びるのでこれまでよりも脚をためる競馬を。外枠に入ったが、前に馬を置く形で運べれば。
殴汽鵐テュエール 桜花賞は着順的には残念な結果になったが、直線では4角の手応え以上の頑張りを見せた。穏やかな性格なので、この距離でも落ち着いて走れる。状態はいいし、ポテンシャルも高い。
★3連単1着固定5頭流しぁ櫚´↓キ鵜桶藤隠娃葦漾 。横娃娃葦
3連単2着固定5頭流しぁ櫚´↓キ鵜桶藤隠娃葦漾 。横娃娃葦漾 
馬連ぁ櫚。苅娃娃葦漾  ´ぁ櫚■横娃娃葦漾  〃廝隠娃娃娃葦
結果き悪
い篭垢なる場面が何度かあって、厳しい競馬になったけど、力が一枚上だったな。それにしても,魯ャリアが浅い分、1枠は厳しかったか。先行馬で前に行く馬ならよかったけど、差し馬でこの枠だと、あんまり前に行き過ぎると、競い合いに巻き込まれちゃうし、かといって中団だと囲まれて前が壁になった時に、外に出せなくなる。となると後ろに下げるしかないか。でもちょっと後方に下げ過ぎてしまったかな。今日はこの馬の力が出せなかったな。次走に期待かな。あーあ、もっと枠のことを考慮すべきだったな。
ぅ妊▲螢鵐哀織トは中団後方からだったけど、7人気の哀Εぅ鵐泪螢螢鵝■隠蛙裕い劉ДΕぅ鵐泪ぅ謄ーはともに4コーナー4番手で回って来て、上がりはい33秒1、阿34秒0、Г34秒1と大体予想した通りだったけど、大外れじゃねぇか。うーん、神様と勝負するのはそう簡単ではないな・・・。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  90000円  回収額   7340円
収支  −82660円  回収率  8.1%
マジか。この成績は恥ずかしくて、新型コロナが終息しても街には当分出られないな。ほんとにヤバイな。先月もこの言葉いってたな。あとは今月最終週か・・・。
(>_<)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/445047
くる天
カテゴリ
全て (816)
レース予想 (278)
レース結果 (278)
独り言 (60)
アクセス数
総アクセス数: 137313
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 188
最近の記事
07/12 03:05 7月11日(土)のレース結果
07/11 08:44 7月11日(土)のレース
07/10 05:08 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 七夕賞(G3)』
07/08 03:02 7月5日(日)のレース結果
07/05 10:35 7月5日(日)のレース
07/05 02:12 7月4日(土)のレース結果
07/04 09:37 7月4日(土)のレース
07/01 23:39 6月28日(日)のレース結果
06/28 09:52 6月28日(日)のレース
06/28 02:25 6月27日(土)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved