このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月31日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年6月3日 16時15分の記事

5月31日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 與杼特別 ダ右1900m 14:30
?は上積みもありそうだし、調教もよく見えたので。それにしてもいつまでたってもこのレースの名前を「よど」と読めない。

?−?????
?マースゴールド 前走はゴール直前で物見して左に逃げていたが、それだけ余裕があった。メドは立ったし、速い時計にも対応。現地での滞在時間が短い京都はいいし、レースぶりも良くなってきた。ジョッキーとの相性もいい。
?ダノンスプレンダー ようやくソエとかに悩まされなくなった。前回はブリンカーを外したら道中はフワフワしていた。それでも差を詰めているし、今回も力は見せられるはず。
?スズカフロンティア 前走は前残りの展開でよく差してきた。より柔軟な競馬ができるようになった。体調が凄くいいし、直線でうまく外に出せれば。
?ダンツキャッスル ブランクが長過ぎただけに前走は仕方ないが、使った上積みは当然見込める。1900メートルは少し微妙な気もするが、そのあたりは能力の高さでカバーして。
?キタサンヴィクター ゲート試験は問題なくクリア。あとは実戦に行ってスムーズなら。体調は変わりないし、引き続き好レースを期待。
?ウォータービルド 昇級戦でメドが立ったし、今週は坂路で51秒台が出た。軌道に乗ってきたのでは。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
5人気の?が抜けか。


本日の勝負レース2
東京10R むらさき賞(ハンデ) 芝左1800m 14:50
?は戦ってきた相手が違う。近4戦を見ても、オープン特別なら負けても0,4秒差以内。このメンバーなら力上位だと思うので。

?−?????
?ロフティフレーズ ハミを換えたりと工夫をしたことで前走は折り合えていた。あの感じなら1800メートルに戻しても大丈夫。現級にメドは立てているし、うまく流れに乗れれば。
?スパイラルダイブ 今週Wコースで追い切って態勢は整った。前回は頭を下げたタイミングでスタートを切られてしまった。前残りの決着だったし、敗因は出遅れに尽きる。東京の1800メートルは一番いいパフォーマンスを見せている舞台。見直しを。
?ダイワダグラス 前走は最後に切れ負けしたが、今までになくスタートが良く、折り合ってスムーズなレースだった。追い切りの動きが凄く良かったし、あれくらい出れば1800メートルでも大丈夫。56キロでも好レース。
?ハーメティキスト 前走はデキが良かったし、鞍上も上手に乗ってくれた。コース替わりは気にならない。道中でためさえ利けば、昇級でも差はない。
?ルーカス 咳をしていたので、湘南Sから目標をここへ切り替え、申し分のない仕上がり。体つき・毛ヅヤがいいし、攻めの動きもいい。ハンデは仕方ない。大分体がしっかりしてきて、走れる下地が整ってきた。
?ウインガナドル 気分良く先行できないと脆いタイプだから、前走のような、後続も早めに来る忙しい小回りは合わない。今回は実績のある東京。先手を取ってマイペースで運べれば、前走のようなことはないはず。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は10着。今日は出遅れが最後まで響いて、折り合いを欠いてしまったかな。どっちにしろ、11人気の?と9人気の?がいないし。


本日の勝負レース3
京都10R 安土城ステークス(L)(ハンデ) 芝右外1400m 15:15
?はコース、距離ともに合っていると思うので。

?−?????
?ラセット 前回と同じ京都1400メートルだし、ハンデ差もある。使った上積みにも期待。一瞬しか脚を使えないから、前走のように脚をためつつ、うまく立ち回れれば。
?ボンセルヴィーソ 思っていたより相手は揃ったが、京都の1400メートルは相性のいい条件。仕上がりはいいし、ハンデも想定通り。
?ドナウデルタ 前回はスタート後手が響いている。1400メートルは合うし、スムーズならオープンでやれる力はある。ただ、追い切りは問題ないが、普段の調教で苦しがる面を見せているのが少し気になる。
?リバティハイツ 前走はスタートから出していって、重賞でよく頑張った。具合はいいし、ああいったレースをしたことが1400メートルの今回で生きてきそう。上位争いを。
?スマートオーディン ダートは合わなかった。年齢的に大きな上積みはないが、調教は動いているし、体調は良さそう。鞍上も癖を掴んでいるから、末脚を生かせれば。
?プールヴィル 在厩調整でカイ食いもいいし、ふっくらした体を維持できている。前走はマイルでもと思える内容だったが、得意距離で更に。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は14着。あー、大外枠が厳しかったかな。


本日の勝負レース4
京都11R 白百合ステークス(L) 芝右外1800m 16:05
?は前走の内容がよかったし、この距離はいいと思うので。

?−?????
?プライムフェイズ 前走は2番手につけてラストまで渋太く脚を使った。フワフワしていたように、まだ余裕もあった。荒れた馬場も問題ないし、この距離で勝ち鞍もある。現状はリズム良く運ぶ形が合っている。徐々に成長してきているし、オープンでどれだけやれるか。
?ヒュッゲ もともとそんな面のある馬だが、前回は朝イチからずっとテンションが高くて、レースまでに体力を消耗してしまった感じ。現状は近場の京都の方がいいし、落ち着いた状態で臨めて、自分の形で運べるようなら。
?エヒト 前走で立ち上がる面を見せたので中間はゲート練習を。切れる脚を使えるし、勝ち方も良かったので、スタートをうまく切れれば、オープンでも。
?メイショウボサツ 前走も脚は使っていたが。体調は変わりなくきている。ためればいい脚が使えるから、折り合いに専念して終い勝負を。
?ショウナンハレルヤ 前走はイン有利の馬場で、外枠で思い通りのポジションを取れなかったが、見せ場は作った。オークス除外は残念だったが、状態は更に良くなっているので、輸送をクリアして前、前でスムーズなレースができれば。
?ミスニューヨーク オークスを除外になってここへ。今週の稽古は終いを強めに。体がふっくらしているし、使う毎に馬が良くなってきている。1800メートルで勝っているし、オープンでどんな走りができるか。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は6着。うーん、いい感じで運んでいたんだけどな。最後は脚色が悪くなった。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 160000円  回収額   130530円
収支  −29470円  回収率    81.5%
今月も悲惨な結果に。(>_<)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 東京優駿(G1) 芝左2400m 15:40
ここは力上位の?を。調教もよく見えたので。

?−??????
?ワーケア 前走後はここを目標に乗り込んで今週はもう少し闘争心があっても良かったが、いい感じに仕上がった。前走と同じくらいの馬体で出走できそう。馬込みに入っても問題ないのでこの枠はいい。ある程度の位置で流れに乗れれば。
?コントレイル 前回の内容なら2400メートルの距離もこなせそうだし、走りのバランスが良くなり、フォームが改善されたことで折り合い面でも楽になるのでは。最終追いの動きも良く、無事にこられたのが何より。東京でも強い勝ち方をしている。
?ガロアクリーク トビが大きいし、真ん中あたりのこの枠の方が変に内で揉まれるよりかはいい。実際に8枠の前走は外めをのびのびと走れていた。中山だとコーナーから仕掛けなくてはならないが、東京の長い直線なら待てる余裕があるし、コース替わりはプラス。以前と違って走りに大分集中できるようになり、今年4戦目でも馬は元気一杯。相手は強いが、どこまで頑張れるか。
?サリオス 26日の計量で538キロ。カイバ量を増やして、しっかり負荷をかけた上で体は引き締まっている。心肺機能は皐月賞の時より一段階良くなっているので、あとは身のこなしの硬さをケアして、心身ともに両立したいい状態で臨めるように。ゲートとメンタル面に課題がないので、枠順なりに対応できる。
?ディープボンド 今週の追い切りは予定よりも時計が速くなったが、大きなストライドで引っ張り切れないくらいの手応え。皐月賞の上位勢は強力だが、全力でぶつかって。
?サトノフラッグ 枠順はもう少し内が良かったが、乗り方はジョッキーに任せるだけ。追い切ったあとの雰囲気はいいし、東京コースに替わって持ち味を生かせるようなら。
?ヴァルコス 先週CWでしっかり負荷をかけているので、最終追い切りは予定通り坂路でサッと。青葉賞で、速い時計の決着に対応できたのは収穫。良くなるのは秋かと見ていたが、思っていたよりも早くしっかりしてきた。長くいい脚を使えるし、それを生かせる展開なら。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各100円  3000円
3連単2着固定6頭流し?−??????各100円  3000円    
馬連?−????各1000円     計10000円
結果???  馬連270×10=2700円的中!
超安! 焼け石に水だな。?はもっと?との接戦になるんじゃないかと思っていたけど、強かったな。



東京12R 目黒記念(G2)(ハンデ) 芝左2500m 17:00
?は今の東京の高速馬場に合っているような気がするので。

?−??????
?タイセイトレイル 最近は先行できず後ろからという形が多くなったが、前走でも途中から動いて、ラストまで頑張っていた。東京の2500メートルは重賞で2着に来た舞台。
?ノーブルマーズ 東京の2500メートルということを考えて、3週続けてCWコースでの追い切りを消化。しっかり負荷をかけている。自分のリズムで運んで渋太さを生かせれば、好レースに。
?キングオブコージ しっかりと負荷をかけられるし、リラックスしていて状態は良さそう。広いコースの2500メートル、それに左回りがどうか、ここで試してみて。操作性の高さがあるから、いい方に出れば。
?ステイフーリッシュ 帰厩後は順調に調整が進み、態勢は整っている。東京で走るイメージはないが、前が残る今の馬場はいい。瞬発力勝負は良くないので、自分で競馬を作った方が良さそう。
?ゴールドギア 久々の東京コースだったが、勝負どころからスムーズに追い上げられたのが良かった。長丁場を使うようになって安定しているし、ハンデも手頃なのでこの相手でも。
?オセアグレイト 前走は内に押し込まれ、スムーズに動くことができず、脚を余す格好になった。当初からこのレースを使う予定だったので、中2週でも状態面についての不安はない。好レースを期待。
?ボスジラ 前走は流れに乗って競馬ができたが、結果的に相手が強かったし、距離も長かったかもしれない。放牧を挟んで疲れは取れている。今回も相手は楽ではないが、実績のある東京コースで距離を短縮。54キロなら、もう少しやれていいはず。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円 
馬連?−??各500円     計10000円
結果???
?は5着。ゴール前は伸びていたので、出遅れが響いたかな。それにしても?は勢いそのままだったな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額 120000円  回収額   10040円
収支 −109960円  回収率  8.3%
あー、もうダメだ。今月も超惨めな結果に。(T_T)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/445406
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348349
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved